アウトレットシューズ

6,999円以上購入で送料無料!

お気に入りのお店に追加

  • 友達にメールする

[アクティブ度で決める]お出掛けサンダル

外出が多くなるこれからの季節、旅行の計画が決まれば、足元の計画も立てておくのが吉。 沢山歩くのか、脱ぎ履きしやすいほうが良いのか。予定に合わせて、足元も後悔しないものを選びましょう。
今回は、夏にピッタリなサンダルを、お出掛けのアクティブ度別にご紹介。足元の計画の参考にしてみてください。
アクティブ度100
脱げにくく歩きやすくを重視したい!
キャンプやアスレチックに
大人も楽しめる巨大アスレチック場が、昨今のキャンプブームに比例して人気を集めています。足場の悪い場所でも子供と一緒に遊べる、アクティブサンダルがオススメです。
アクティブ度70
間違いなく沢山歩く!
街歩きや観光、遊園地に
家族やママ友と一緒に遊園地や街へ買い物へ。ストラップサンダルなら、いつもよりテンションUPの子供の姿を見失わないよう、足元を気にせずガンガン歩けちゃいます。
アクティブ度50
車移動がほとんど
ドライブやバスツアーに
車で移動だから、一日中歩くわけではない。というお出掛けに丁度良いサンダルです。ヒールは高めですが、太めで安定しているものを選ぶと、歩きやすさも叶えてくれます。
アクティブ度30
ヒールをプラスしてキレイめな印象に
レストランや映画鑑賞に
久しぶりに子供を預けてお出掛け。着席がメインだから、思い切ってヒールをプラス。足を華奢魅せしてくれるサンダルが、夏のオシャレを後押ししてくれます。
アクティブ度10
長距離バスや飛行機内でリラックス
ラクチンサンダル
リラックスしたいバスや飛行機の中は、ストラップの無いフラットサンダルがオススメ。途中下車やトイレに行くときにサッと履けるからストレス知らず。

このお店について

ページトップ