足元に細身のストラップが加わることで、履くだけですらりと華奢な足に魅せてくれるストラップシューズ。今ではスタイルアップのためのマストアイテムになっていますよね。

特にパンプスは普段使いからビジネスシーンまで活躍する場面が豊富!そんな出番の多いパンプスのフィット感をより高めてくれるのがストラップです。「脱げちゃうかも…」と気を遣わなくてすむからとってもストレスフリーで、しっかりと足をホールドしてれる安心感があります。かわいくて足元快適なストラップパンプスを4タイプに分けてご紹介!

足の甲部分を支えてくれる『メリージェーン』は、大人かわいいの定番デザイン。パンプスと足が離れにくく、フィット感が欲しいときにもおすすめ。靴下スタイルとの相性も良く、シーズン問わず幅広いコーデに合わせられます。ストラップは着脱が楽なS字フック仕様で、忙しい朝ももたつくことなくさっと履けてストレスフリーに!

シンプルだけどトレンドがちりばめられた、スクエアトゥストラップパンプス。
カジュアルに履けるストラップパンプスはいろんなコーデに合わせて楽しめる優れもの!





ダブルストラップがおしゃれにぐっとアップデートしてくれるクラシカルな一足。
高級感のあるシボ感のある生地は、カジュアルにもフェニミンにも溶け込む洗練された雰囲気が魅力的です。





素足に靴下に、どんなコーデにも合わせられる万能パンプス。
ローヒールだけどカジュアルすぎない絶妙なフォルムで、大人かわいいを贅沢に叶えます。





見た目の美しさと快適な履き心地。両方備えたパンプスが欲しい!という思いから誕生。
トゥのシャープさ、ヒールのライン、履き口のカットラインなど、数ミリ単位で調整し、大人な女性に似合うクオリティに仕上がっています。


▲ TOPへ戻る





足首にぐるっと一周巻きつける『アンクルストラップ』は、フィット感だけではなく、嬉しい華奢見せ効果も。細身のストラップが足首のくびれを強調することで、脚のラインがより一層すっきりして見える効果があります。スカートとの相性が特に良く、普段使いだけではなく、パーティーシーンでも活躍するデザインです。

累計25,700足の『エアスイート』シリーズから新作登場!
屈曲性の高い作りだから、歩くたびに曲がるつま先部分がやわらかく足にフィット、さらに軽量設計なので履いた時も歩いているときもふわっと軽い履き心地。





ハイヒールなのに歩きやすい『歩く』を変えるパンプス。
女性らしい抜け感が美しいセパレートタイプ+アンクルストラップでさらに華奢見え。
カラー展開も豊富で、オンオフ問わず幅広く使えます。





ストラップが足首を一周しないタイプのアンクルストラップパンプス。
台形型の変形ヒール&スクエアトゥがシンプルなディテールの中でアクセントとなり、大人なおしゃれ感たっぷりな足元に。


▲ TOPへ戻る





かかと部分がストラップになっている『バックストラップ』は、適度な肌見せで足元をヌーディーに魅せてくれます。全体を覆うデザインのパンプスよりも通気性がよく、暖かい時期にも快適に過ごせます。見る角度によって印象が変わるおもしろさもあり、シンプルながら遊び心あふれた足元を演出してくれます。

ポインテッドトゥにツヤ感のある素材やメタリックカラーといったトレンドを詰め込んだ注目アイテム。
かかとが見えるデザインで足首がきれいにみえ、程よくカジュアルダウンしきれいめ〜カジュアルまで幅広いコーデにマッチします。





シンプルで高見え、旬なワイドストラップが目を惹き、大人な抜けムードを演出。
フォルムの一つ一つに拘った落ち着きと遊び心を兼ね備えた一足です。



▲ TOPへ戻る





アンクルストラップと甲の縦ラインストラップが合わさったデザインからそう呼ばれる『Tストラップ』は、コーデのアクセントとなるデザイン性はもちろん、足長効果をもたらす優れモノ。カジュアルなシューズでもどこかキレイめにまとめてくれる、大人女子に嬉しいアイテムです。足へのフィット感も良く、ヒールの高さによらず歩きやすいのもポイント◎。

足首に掛かる華奢な細ストラップと甲のTストラップが足をキレイに見せるデザイン。
程よい光沢感があり、デイリーコーデだけでなくオフィスやオケージョンにもおすすめ。





約7cmのヒールが華やかな印象を放つ、オケージョンなど特別な日にもぴったりなパンプス。
より華奢でキレイな足に見せながらもしっかりとホールドするストラップで安心感も◎。


▲ TOPへ戻る