ココロを贈る 名入れギフトOkulu au PAY マーケット店

お気に入りのお店に追加

  • 友達にメールする

※かならずお読みください※

※かならずお読み下さい※
1. ご注文後の変更又はキャンセルについて

オーダーメイド商品が中心の為、ご注文受付後のキャンセルはできません。

ご注文いただいた商品についての変更(お届け先・お受取り日時指定も含む)もお受けできませんので、
よくご確認の上ご注文お願いいたします。

万が一入力間違い等ございましたら、ご注文から1時間以内にメールにてご連絡ください。
それ以降は変更不可となります。

お客様のお手元へいち早く商品を届けられますようこのような対応をとらせていただいております。
ご了承下さい。

2. 名入れ内容のご記入がない場合

ご注文の際に「名入れをする」をお選びいただいた上でその他要望欄に
名入れ内容のご記入がない場合、「名入れなし」と判断させていただきます。
3. 返品・交換について

1.) お届けした商品がご注文と違っていた場合、配送時の破損があった場合は、
お受取りから一週間以内にご連絡ください。誠意をもって直ちに対応させていただきます。
なお、期間内にご連絡のない場合、返品・交換は承りません。

2.) お客様都合(入力ミスやイメージが違う等)による返品・交換は一切承っておりません。

4. 商品のお受取について

1.) ご注文の商品がお手元に届かない場合はヤマト運輸に直接お問い合わせ下さい。
その際、出荷日をお知らせするメールに記載された荷物番号が必要となります。

2.) 発送先のご住所に不備がある場合(表記の間違い、番地・部屋番号がない等)、
ネコポス・宅配便は当店に返送されてきます。
その際の返送料・再発送料はお客様にご負担いただきますので、ご注文の際にはよく確認してくださいますよう
お願い致します。

3.) 長期ご不在等でお受取になられない場合は至急当店までご連絡ください。
ヤマト運輸での保管期限が過ぎますと当店に返送されてきますので返送料・再発送料は
お客様にご負担いただきます。

※発送先のご住所に不備がある場合(表記の間違い、番地・部屋番号がない等)、ネコポス・宅配便は
当店に返送されてきます。
その際の返送料・再発送料・代引き手数料はお客様にご負担いただきますので、ご注文の際にはよく確認してくださいますようお願い致します。

長期ご不在等でお受取になられない場合は至急当店までご連絡ください。
ヤマト運輸での保管期限が過ぎますと当店に返送されてきますので返送料・再発送料・
代引き手数料はお客様にご負担いただきます。

このお店について

ページトップ