OFF

通販のことならWowma!

キーワード検索

  • を除く

カテゴリ選択

価格

円〜



信頼のディスカウントストア/イージャパン

返品・交換、ご注文のキャンセルについて

★「ご注文のキャンセルや変更ついて」
イージャパンでは受注確認後、早急にメーカーへ商品手配をいたしますため、「受注確認後」のキャンセル、変更はお受けできません。予めご了承ください。

●ご注文内容の変更について
・ご注文内容の変更をされる場合は、弊社からの受注確認メール(2通目)が送られる前に弊社宛にご連絡をお願いいたします。
受注確認(2通目のメール)後のご注文内容の変更はできません。
・追加注文による同梱をご希望の場合、同日注文の場合のみお受けいたします。ただし追加の同梱は3件までです。
・受注確認(2通目のメール)後の追加の同梱はお受けできません。
・ご連絡いただく際には、お名前、ご注文番号またはご登録の電話番号などをご確認のうえお問い合わせください。

●ご注文のキャンセルについて
・キャンセルをご希望の場合には、弊社からの受注確認メール(2通目)が送られる前に弊社宛にご連絡をお願いいたします。
・弊社からのメールが受信でき、お問い合わせいただいた際にご本人様確認ができる場合のみのご対応とさせていただきます。
  ※上記以外の場合、無効とさせていただきます。
・弊社営業時間外につきましては、ご連絡頂きましてもすぐに対応することは出来ませんので、予めご了承下さいませ。
・ご連絡いただく際には、お名前、ご注文番号またはご登録の電話番号などをご確認のうえお問い合わせください。
受注確認(2通目のメール)後のキャンセルはお受けできません。

●当店でキャンセルをさせていただく場合
・メーカー欠品、または販売終了で、弊社に在庫が無い場合はキャンセルとさせて頂きます。
・弊社に在庫がなく、入荷までに予定よりも日数がかかる場合は、弊社よりご意向をお伺いするメールをご案内させていただきます。「キャンセル希望」または「入荷待ち」のご返信をお願いいたします。
・メールでご連絡した内容について、一定期間ご連絡をいただけない場合はキャンセルとさせて頂きます。
・弊社在庫欠品中で、メーカー販売終了商品は弊社よりキャンセルさせて頂きます。
※やむなく商品がご用意出来ず、お客様に損害等が発生した場合でも、弊社では一切責任を負わないものとさせて頂きます。
・銀行振込みの場合には、ご入金確認後の商品手配となります。確認後すぐにご注文商品のお手配をさせていただきますが、場合によってはご用意することができずキャンセル、ご返金となる場合がございます。
  ※ご決済方法が銀行振込の場合、ご決済確認後の商品手配となりますので、予めご了承くださいませ。

●商品キャンセルにともなうご返金について
ご返金につきましては、ご指定の口座へのご返金対応のみとさせていただきます。
  ※口座振込み以外のご返金の対応はできません。

●ポイントのお取扱いについて
・商品によっては、メーカー終売(廃盤)や欠品等により、ご希望の商品をご用意できない場合がございます。その際、ご決済に期間限定ポイントをご使用されていた場合、期限が過ぎてしまいポイントをご返還出来ない場合がございます。ご注文のキャンセルに伴い保有されておりますポイントが失効いたしましても弊社では一切責任を負いかねますので予めご了承くださいませ。
・ポイントのご利用は、期限に余裕を持ってお使いいただけますようお願い申し上げます。また、弊社都合により商品がキャンセルになった場合の、各種キャンペーンで得られるポイントにつきましても弊社では一切責任を負いかねますので予めご了承ください。

★「返品・交換・未着について」
お客様ご都合による返品交換につきましてはお承りしておりません。
なお、運送途中による破損・汚損、初期不良などはこの限りではございませんので、弊社までご連絡下さい。

●返品・交換について(返品特約)
・商品をお受け取りいただきましたら、必ず商品の確認をしてください。 内容相違、破損などのご連絡は商品到着から3日以内にお願いいたします。
・初期不良などを除き、商品の返品・交換はお受けできません。また、弊社に過失があった場合でも、開封・ご使用された場合は、返品をお受けできない場合もございます。
※ご注文前に、ご購入予定の商品がお客様ご希望の商品に相違がないかご確認ください。
・不良品、メーカーリコール品、誤配送の場合には、別途交換での対応とさせて頂きます。なお、販売終了など、交換ができない場合には、ご返金での対応とさせていただきます。
※銀行振込みの場合のご返金につきましては、ご指定の口座へのご返金対応のみとさせて頂きます。
・商品の管理には万全を期しておりますが、万一不都合等ございました際には、お問い合わせフォームよりご注文番号を明記のうえご連絡ください。
※初期不良などの不良品の場合、良品との交換になります。
※商品手配が不可能な商品につきましては、申し訳ございませんが、ご返金にてご容赦ください。
・一部商品につきましては、返品・交換に対応できませんので、予めご理解の上ご注文をお願いいたします。
次の場合の交換・返品・キャンセルは一切お受けいたしておりませんのでご了承ください。
1. 一度ご使用になられた場合
2. お客様の過失で傷や破損が生じた場合
3. 商品のお受け取りから3日以内にご連絡のない場合
4. 説明書や付属品等、同梱物のいずれか1つでも破棄または紛失した場合
5. 家電製品・旅行かばんなどの不良品以外で、思っていた商品と違う・違う商品が欲しくなった等お客様ご都合による場合
6. 商品のリニューアルやメーカー都合による、商品説明・掲載画像・色柄等の変更があった場合
7. その他弊社がお客様都合と判断した場合※リニューアル等による商品の交換・返品は承っておりません。
※賞味期限が3分の1程残っているものは、お客様へお届けさせていただきますので、これに関しての返品交換は
お受けしておりません。
※「ペリエ」について、製品の性質上まれに炭酸が抜けているものがございます。交換をご希望の場合、
中身が入った状態の現物と交換」となります。

●未着について
通常、発送から3、4日程度でのお届けになります(一部地域を除く)。
商品発送のご案内から数日過ぎても商品が届かない場合はお早めにご連絡ください。
●住所不備・長期不在・受け取り拒否について
・万が一、代金引換でお送りした商品のお受け取りを辞退された場合、または長期のご不在によりお届けができず弊社に商品が返送された場合は、お客様都合の返品扱いとさせていただき、発送にかかりました弊社の費用(商品代金、往復の送料、代引手数料、梱包料)を申し受けます。
・当店ではご注文時に記載された住所をそのまま記載いたしますので、ご注文時に必ず配達先の住所確認をお願いいたします。
・受け取り拒否、長期不在、住所不備など、お客様都合によりお受け取りが出来ない場合、キャンセル手数料が発生します。
・キャンセル手数料=商品代金+往復配送料+代引手数料+梱包料
キャンセル手数料が購入金額を超えた場合は別途ご請求となります。
※追加でお支払いいただく際の手数料などはお客様ご負担になります。ご了承ください。
●クーリングオフ制度について
・通信販売によって購入された商品は、特定商取引法によって規定されたクーリングオフ(無条件解約)の適用対象外と なります。
・通信販売には、返品特約の記載がある商品に対し、クーリング・オフに関する規定はなく、対象外となります。

ページトップ