Sweet Lil' Devil

お気に入りのお店に追加

  • 友達にメールする

お買い物ガイド

◆お買い物ガイド
この度はSweet Lil' Devilへご来店いただき、誠にありがとうございます。
皆さまに気持ちよくお買い物を楽しんでいただくために、いくつか注意事項がございますのでご確認をお願いいたします。
◆ご注文から商品到着までの流れ
◆STEP1
ネットから簡単にご注文いただけます

365日24時間いつでもご注文が可能です。

◆STEP2
ご注文内容ご確認通知(自動配信メール)

ご注文確定後すぐにショッピングモールより、自動配信メールが送られてきます。(※1)

◆STEP3
当店からのご注文内容ご確認通知

ご注文確認後、当店よりご注文内容確認通知をお送りいたします。
ご注文情報にお間違えがないか再度ご確認をお願い致します。

◆STEP4
発送完了通知

追跡番号及び宅配会社のお知らせをさせて頂きます。
追跡番号により配送状況やお届け予定日時等のご確認が可能です。

◆STEP5
商品のお届け

商品のお受け取りをお願いいたします。

※1:自動配信メールが送られてこない場合、当店からの確認通知を受信できない場合がございますので必ず受信設定等のご確認をお願い致します。
詳しくは下記の『メール送受信について』よりご確認をお願い致します。
◆お支払方法について
下記のお支払方法がご利用いただけます。

■クレジットカード決済
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA
JCB
MASTER
DINERS
AMEX

カード決済ではSSLというシステムを利用しております。
カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心ください。


■ドコモケータイ払い
ケータイ・スマートフォンでのショッピング代金などを月々の携帯電話料金と一緒にお支払いいただけるサービスです。
詳細につきましては「ドコモケータイ払い」公式サイトにてご確認をお願い致します。


■auかんたん決済
auのスマートフォンやPCでのお買い物代金のお支払いができる「べんり」「かんたん」「あんしん」、そして「おとく」な決済サービスです。
詳細につきましては「auかんたん決済」公式サイトにてご確認をお願い致します。


■ソフトバンクまとめて支払い
スマートフォン、パソコンでショッピング代金をソフトバンクの月々の携帯電話料金と一緒にお支払いいただけるサービスです。
詳細につきましては「ソフトバンクまとめて支払い」公式サイトにてご確認をお願い致します。


■コンビニ決済(前払)

コンビニ決済(前払)は以下のコンビニよりご選択頂けます。
・セブンイレブン
・ローソン
・ファミリーマート
・サークルK・サンクス
・デイリーヤマザキ
・ミニストップ
・セイコーマート

ご注文確認後、「コンビニ決済支払のお知らせ」というメールをお送り致します。
そのメールをプリントアウトまたは記載されている「払込票番号」をメモして、お近くのコンビニのレジにてお支払いください。
お支払期限はご案内日より3日となります。
商品の発送は決済確認後となります。


■コンビニ決済(後払)
決済手数料(490円)

御請求書は商品とは別に、株式会社SCOREからのお届けとなります。
届きました御請求書をもとに、発行から14日以内にお近くのコンビニでお支払いください。
御請求書のお届けは商品発送日より約1週間程度でのお届けとなります。
御請求書の送付先は「配送先ご住所」ではなく「購入者様のご住所」となります。
配送先ご住所と購入者様ご住所が異なる場合はご注意ください。
コンビニ後払いのご注文には、株式会社SCOREの提供する「スコア後払い決済サービス」が適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。
提供する目的:後払い決済のための審査及び代金回収や債権管理のため
株式会社SCOREよりサービスに関する情報のお知らせのため
提供する項目:氏名、電話番号、住所、E-MAILアドレス、購入商品、金額等
提供の手段:専用システムにて実施
与信審査が必要となりますのでご注文確認後、株式会社SCOREへ与信審査を行います。
株式会社SCOREより審査結果が得られ次第追ってご連絡をいたします。
なお、与信審査の結果によっては他の決済方法をご利用していただく場合もございますので同意の上ご利用ください。
商品の発送は与信審査結果にて承認後となります。
あす着をご利用の際はあす着対応時間までに与信審査結果にて承認された場合のみのご対応となります。(休業日を除く)
あす着をご希望の際は余裕をもってご注文をお願いいたします。

「スコア後払い決済サービス」では以下の場合サービスをご利用いただけませんので予めご了承ください。
郵便局留め・運送会社営業所留め(営業所での引き取り)
商品の転送
「病院」「ホテル」「学校」のご住所でご名義が職員以外の場合
法人様でのご利用の際は、必ずご担当者様名(フルネーム)の記載をお願いします。
決済手数料はお客様負担となります。
ご利用いただける金額の上限は累計残高で 55,000円(税込)までとさせていただきます。
55,000円を超えるご購入の場合は他の決済方法をご利用ください。
ご利用の際はこちらのページの説明と下記URLから必ず詳細をご確認ください。
https://www.scoring.jp/service/atobarai/
個人情報の提供に関する問合せ先:087-887-7300


■ATM決済

ご注文確認後、「ATM決済支払のお知らせ」というメールをお送り致します。
メールに記載されている、収納機関番号、お客様番号、確認番号をメモします。
対応金融機関のATM端末にてお支払いください。
お支払期限はご案内日より3日となります。
商品の発送は決済確認後となります。


■銀行ネット決済(ネットバンキング)

Wowmaの会員登録及びインターネットバンキング、モバイルバンキングをお持ちの方のみご利用いただけます。
ご注文確認後、「銀行ネット決済支払のお知らせ」というメールをお送り致します。
メール内のリンクから「取引詳細情報」画面を表示してお支払いください。
お支払期限はご案内日より3日となります。
商品の発送は決済確認後となります。


■銀行振込確認後に商品発送
銀行名:楽天銀行
支店名:第一営業支店
支店番号:251
口座番号:(普)7122044
口座名義:カ)インテム

振込手数料はお客様負担にてお願い致します。
お振込み時の控えは紛失しないようにご注意下さい。
お支払期限はご案内日より3日となります。
ご注文者様とお振込み名義人様が異なる場合は事前にその旨をお伝え下さい。
商品の発送は決済確認後となります。


■郵便振替確認後に商品発送
記号:16310
番号:14574291
口座名義:カ)インテム

振込手数料はお客様負担にてお願い致します。
お振込み時の控えは紛失しないようにご注意下さい。
お支払期限はご案内日より3日となります。
ご注文者様とお振込み名義人様が異なる場合は事前にその旨をお伝え下さい。
商品の発送は決済確認後となります。
◆配送方法・送料について
■宅配便
・配送会社:日本郵便・ヤマト運輸
・全国一律790円(北海道・東北・沖縄を除く)

・商品名は『衣類』と記載しての発送となります。

・中身の見えない安心梱包にて発送致しますのでご安心下さい。

・配送会社のご指定はできません。

・郵便局留めでの発送も承ります。(後払い決済不可)
郵便局留めをご希望の際は、ご注文時に備考欄へご希望の局名の記載をお願い致します。

※ヤマト運輸営業所留めをご希望の際は、別途送料が必要となります。(配送料金についてはヤマト運輸HPにてご確認ください)


■追跡可能メール便
・配送会社:日本郵便
・全国一律350円

・対応商品1点につき、1便での配送となります。
対応商品を2点以上ご購入された場合、配送料金×商品点数での配送となります。
その際は、配送料金×商品点数分の配送料金が必要となります。
但し、同梱可能の場合は2点以上であっても1便での配送となる場合があります。
その場合、1便のみの配送料金となります。

・あす着はご利用いただけません。

・商品発送日より約1日〜5日前後でのお届け予定日となります。

・A4・厚み3cmまでの取扱いとなりますので規格サイズを超える場合はご利用いただけません。

・保証がございませんので万が一、紛失・破損等が生じた際はご返金等のご対応及び当店では責任を負えません。

・ポスト投函となりますので配送日時指定はできません。

・ポストに入りきらない場合、不在票が投函されますのでご確認の上、再配達依頼をお願い致します。

・お届け先が特定できない(表札が無い等)場合等の際は、返送される場合があります。
その場合、再送料金が必要となります。



■商品発送のタイミング
・クレジットカード⇒ご注文確認後3営業日以内に発送致します。

・その他のお支払方法⇒決済確認日または与信審査通過日より、3営業日以内に発送致します。
◆お届け予定日時について
※メール便・小型宅配便を除く

※上記はご注文日からではなく発送日からの換算となります。

※上記は目安となります。

※離島や山間部など一部例外地域もございます。

※交通機関の不具合や悪天候などその他不可抗力が生じた場合、年末年始、ゴールデンウィーク等の繁忙期、輸送量の増加により商品の到着時間及び到着日が前後する場合がありますのでご了承ください。
◆メール送信について
当店では、ご注文頂いた注文情報を確認後、下記のメールをお送りしています。

◇ご注文ご確認通知
◇商品発送通知
◇決済確認通知
(コンビニ決済等のお支払確認時)
◇審査結果通知
(後払い決済ご利用時)
◇欠品商品があった場合は、欠品のご連絡

上記のメールが届かない原因と致しまして、メール受信拒否等の設定をされている可能性がございます。
下記のメールを受信できますようドメイン設定をお願い致します。


『wowma.jp』
『mbdp.jp』


ドメイン設定をされているにも関わらずメールが届かない場合は下記のご確認をお願いいたします。
・URL付きメール拒否設定を設定されているお客様はURL付きメール拒否設定のご確認をお願いいたします。
・フリーメール等をご利用のお客様は迷惑メールフォルダへ自動で振分けられている可能性がございますので迷惑メールフォルダ等のご確認をお願いいたします。
・メールソフトやセキュリティソフトの設定によりゴミ箱へ自動で振分けられている可能性がございますのでゴミ箱等のご確認をお願いいたします。
・ご注文時等に異なるアドレスを入力または登録された場合はそちらのアドレスのご確認または正しいアドレスのご連絡をお願いいたします。
※ご注文後、2営業日以内にメールが届かない場合は大変お手数ですがお電話にてご連絡をお願いいたします。
◆領収書について
領収書の発行をご希望の際は下記内容をご確認の上、ご対応をお願い致します。

◆クレジットカードの場合
ご注文時に備考欄へ領収書発行希望の旨(宛名様名・但し書き)のご記載をお願い致します。
商品と同梱にて送付させて頂きますので商品到着時にご確認をお願い致します。

※『クレジットカード利用』を明記させて頂いての発行となります。
※印紙税法基本通達別表第一 第17号文書の1に該当しない為、領収金額が5万円を超えた場合でも収入印紙の貼付は致しません。
※収入印紙の貼付が必要の際は、当店発行の領収書と金額に該当する収入印紙と82円切手貼付済封筒を同封の上、当店までお送り頂けますようお願い致します。
※往復送料等につきましてはお客様のご負担にてお願い致します。


◆コンビニ決済の場合
コンビニ発行の領収書が税務署で認められている会計法規上正式な領収書としてお使い頂けます。
当店発行の領収書をご希望の際は、領収書の重複発行防止の為、コンビニお支払時の領収書と引き換えにて当店発行の領収書を送付致します。
コンビニ発行の領収書とメモ用紙などへ宛名様名・但し書きをご記載頂いた物と82円切手貼付済封筒を同封の上、当店までお送り頂けますようお願い致します。

※コンビニが発行する領収書にて既に印紙税が納付されている為、領収金額が5万円を超えた場合でも収入印紙の貼付は致しません。
※収入印紙の貼付が必要の際は、コンビニ発行の領収書と金額に該当する収入印紙と82円切手貼付済封筒を同封の上、当店までお送り頂けますようお願い致します。
※往復送料等につきましてはお客様のご負担にてお願い致します。


◆銀行振込/郵便振替/ATM決済/銀行ネット決済の場合
各金融機関が発行する払込受領書等をもって領収書に代えさせていただきます。
各金融機関が発行する払込受領書等が、税務署で認められている会計法規上正式な領収書としてお使い頂けます。
ネットバンキングをご利用の際は、振込決済が完了した画面をプリントアウトした用紙が領収書となります。


◆携帯キャリア決済の場合
ご注文時に備考欄へ領収書発行希望の旨(宛名様名・但し書き)のご記載をお願い致します。
商品と同梱にて送付させて頂きますので商品到着時にご確認をお願い致します。

※『携帯キャリア決済利用』(ご利用のキャリア支払名称)を明記させて頂いての発行となります。
※印紙税法基本通達別表第一 第17号文書の1に該当しない為、領収金額が5万円を超えた場合でも収入印紙の貼付は致しません。
※収入印紙の貼付が必要の際は、当店発行の領収書と金額に該当する収入印紙と82円切手貼付済封筒を同封の上、当店までお送り頂けますようお願い致します。
※往復送料等につきましてはお客様のご負担にてお願い致します。


◆領収書発行の注意事項
※「上様」「無記入」「日付なし」等での領収書の発行はできません。
※「宛名」「但し書き」の記載がない場合、ご注文者様名・衣装代での発行となります。
※「日付」は下記の日付での発行となります。変更しての発行はできませんのでご了承ください。
・クレジットカードご利用の場合:発送日
・コンビニ決済の場合:決済日
・携帯キャリア決済の場合:決済日
※商品発送後の領収書発行依頼の場合、ご登録されておらえますメールアドレスへPDF形式での発行手続きとなります。
※手書きの領収書を希望される場合、メモ用紙などへ宛名様名・但し書きをご記載頂いた物と82円切手貼付済封筒を同封の上、当店までお送り頂けますようお願い致します。
※引き換え発行の場合、お送り頂きました領収書をお返しすることはできません。
※ポイント利用分、クーポン利用分等につきましては「金銭授受」にあたらない為、領収書の発行はできませんのでご了承ください。


◆領収書の再発行について
紛失等により再発行をご希望の際は下記URLより申請書をプリントアウトして頂き、必要事項を記載の上、当店までお送り頂けますようお願い致します。
※再発行時の往復送料等につきましてはお客様のご負担にてお願い致します。
※収入印紙の貼付が必要の際は、金額に該当する収入印紙を同封の上、当店までお送り頂けますようお願い致します。
[申請書]
http://www.rakuten.ne.jp/gold/glorydays-babymoon/reissue.pdf
◆返品・交換について
◆お客様都合の場合
お客様のご都合による返品・交換につきましては一切、お受け致しかねます。
販売商品は海外製(中国製)であり、日本製に比べて、縫製等の品質が劣ります。
着用には問題の無い、糸ほつれ、糸くず、汚れ、色移り、染み、織り傷、ボタン留め、織りムラ等が生じる場合がありますが、これらは製品の特性に基づくものであり、これをご了承の上で商品をご購入して頂きますようお願いいたします。

「お客様のご都合」の例示といたしまして下記のような場合が該当いたします。
・イメージ違い
・サイズ違い
・ご試着された商品
・商品到着後に破損、汚れが生じ、あるいは洗濯、修理等をされた商品

◆当店の過失や運送事故等が起きた場合
商品管理には十分留意いたしておりますが、万が一不良品をお送りしていた場合、またはご注文商品と異なる商品をお送りしていた場合、配送中の事故等で商品が汚れたり汚損していた場合は大変申し訳ございません。
大変お手数ではございますが当店までご連絡をお願い致します。 ?商品到着後3日以内(商品到着日より起算)に当店まで必ずメールにてご連絡をお願い致します。
また、その際に不良部分を写真にお撮り頂きメールに添付の上、当店までご送信をお願い致します。
不良個所を撮影した写真等のご連絡がなき場合はご対応致しかねますので予めご了承ください。
当店にてご連絡の確認後、詳細な手続きのご案内をさせて頂きますので必ずご確認をお願い致します。
当店からの連絡日より3日以内にお買い上げ明細書を同封の上、当店までご返送手続きをお願い致します。
ご返送品の着荷確認後、2営業日以内にて交換品(良品)をお送りさせて頂きます。
当店の過失により生じた事項につきましては良品または正品との交換手配をさせて頂きます。
その際に関する送料・手数料等は当店が負担致します。

連絡先メールアドレス
sweet_lil_devil@one-on-one.sakura.ne.jp
(営業時間外・休業日でのご連絡は翌営業日に連絡をさせて頂きます)

返送先
〒761-1404
香川県高松市香南町横井612-5
Sweet Lil' Devil 宛

下記のような例示につきましては返品交換等の対応外となりますので予めご了承ください。
・未使用と判断されないもの
・商品に化粧品等の商品臭以外の臭いが付着しているもの
・商品到着後に破損、汚れが生じ、あるいは洗濯、修理等をされた商品
・タグがないもの
・申告可能期間の徒過
・連絡日より3日以内にご返送の確認ができない場合
・お買い上げ明細書が同封されていない場合
・ランジェリー(ショーツ、ガーターベルト、ヌーブラ含む)・ストッキング等につきましては、衛生管理上一切の返品・交換等はお断りさせて頂いております。
◆プライバシーポリシー
プライバシーポリシー
「SweetLil'Devil」(以下、「当社」といいます)ではお客様に当社をご利用して頂く際に、お客様の氏名、住所、電話番号、e-mailアドレスなどお取引やご連絡に必要な情報(以下「個人情報」といいます)を開示していただきます。
当社は、個人情報保護法の趣旨のもと、このプライバシーポリシーに則って個人情報を取り扱います。
このプライバシーポリシーは、当社が開示いただいた個人情報の取扱いに関するお客様と当社との間のお約束です。

1.個人情報の利用目的について

当社は個人情報を以下の目的で利用させていただきます。
1)お客様への商品の発送および代金の請求のためにお客様の氏名、住所、電話番号などの連絡先情報を利用します。
また、代金の請求に関連してご指定いただいたクレジットカード番号、銀行口座などのお支払情報を利用する場合があります。
2)ご注文の内容や配送方法などを連絡したり確認するために、お客様の氏名、住所、e-mailアドレスなどの連絡先情報、ご注文いただいた商品の種類や数量、ご請求金額などの情報を利用します。
3)お客様に当社が行うキャンペーンや商品・サービスのご案内をするために、ご利用された履歴や、お客様の氏名、住所、e-mailアドレスなどの連絡先情報を利用します。
4)当社のサービス改善を行うために、お客様から寄せられたご意見やアンケートの結果、ご利用履歴などを利用します。
5)お客様からのご要望、お問い合わせに対する回答をするために、お客様の氏名、住所、e-mailアドレスなどの連絡先情報を利用します。
6)お客様からのご注文状況を閲覧いただけるよう、ご注文いただいた商品の種類や数量、ご請求金額などの情報をKDDIコマースフォワード株式会社に対して提供し、表示させます。
7)不正な目的をもって商品を注文するような方にサービスのご利用をお断りするために、不正な目的での利用がなされたと判断したお取引に関するお客様の氏名、住所、ご注文いただいた商品の種類や数量、ご請求金額などの情報をKDDIコマースフォワード株式会社に提供します。

2.個人情報の管理について

当社は以下の体制で個人情報を管理します。
1)個人情報保護法やガイドラインに従って必要な社内体制を整備し、従業員から個人情報の取扱を適正に行う旨の誓約書を取得します。
2)個人情報の利用を業務上必要な社員だけに制限し、個人情報が含まれる媒体などの保管・管理などに関する規則を作り、個人情報保護のための予防措置を講じます。
3)システムに保存されている個人情報については、業務上必要な社員だけが利用できるようアカウントとパスワードを用意し、アクセス権限管理を実施します。なお、アカウントとパスワードは漏えい、滅失のないよう厳重に管理します。
4)インターネットによる個人情報にかかわるデータ伝送時のセキュリティのため、必要なWebページに業界標準の暗号化通信であるSSLを使用します。
5)サービスに支障が生じないことを前提として、個人情報の受領時から一定期間経過後、個人情報は随時削除していきます。

3.第三者提供について

ご注文の際には、このプライバシーポリシーを理解のうえ、1.6)、7)に記載の情報提供がなされることに同意のうえ、ご注文いただくことになります。
なお、KDDIコマースフォワード株式会社に提供される情報についてはKDDIコマースフォワード株式会社の定めるプライバシーの考え方に従って、厳重な管理体制を採ることを義務付けております。

4.個人情報の開示について

1)当社は、お客様の同意がない限り、個人情報を第三者に開示することはありません。
ただし、以下の事例に該当する場合はその限りではありません。
・法令に基づき裁判所や警察等の公的機関から要請があった場合
・法令に特別の規定がある場合
・当社に損害を与えた場合
・お客様や第三者の生命・身体・財産を損なうおそれがあり、本人の同意を得ることができない場合
・法令や当社のご利用規約・注意事項に反する行動から、当社の権利、財産またはサービスを保護または防禦する必要があり、本人の同意を得ることができない場合
2)お客様から個人情報の開示要求があった場合は、本人であることが確認できた場合に限り開示します。
(注):本人確認の方法
本人であることが証明できるもの(免許証、保険証など)の写しを、当社宛にご郵送してください。
内容を確認させていただき、本人であることが明確になり次第、開示させていただきます。

5.個人情報の訂正、利用・提供の中止について

個人情報の訂正、利用・提供の中止のお申し出は、当社までご連絡をお願いいたします。

運営会社:株式会社インテム
店舗名:SweetLil'Devil
郵便番号:761-1404
住所:香川県高松市香南町横井612-5
電話番号:087-887-7300
個人情報保護管理責任者:竹内 良一
◆購入規約
◆弊社と御購入者様の売買契約につきましては下記の弊社規定の御購入規約に基づいての対応等とさせて頂きます。
購入規約を逸脱するようなお申し出、強要等は一切、お受けできませんのでご了承のうえ、御購入ください。


◆ご注文後のキャンセルについて
原則として、ご注文後のキャンセルは一切お受けいたしておりません。
あらかじめご了承の上、お買い求めください。


◆発送後のお受け取りについて
長期不在等によりお受け取りが完了しなかった場合、理由の如何を問わず手数料等として一律3,000円をご請求させて頂きます。


◆商品の御購入についてのお願い
商品の御購入に際しては、以下の事項を必ずお読みください。


A:「基本事項」
(1)弊社商品の御購入意思を示されたときは、御購入者本人が次項の「商品の購入規約」について「同意した」ものとして取扱いさせて頂きますので、ご承知おきください。
(2)通信販売においての商品購入には、クーリングオフ制度は適用されませんので、くれぐれもご注意ください。
(3)弊社ではお客様からのお電話でのお問い合わせの際、弊社からお客様へご連絡させて頂きました際に内容の正確な把握、正確な聞き取り、弊社サービス向上の参考等のため録音させて頂いております。
弊社は、お客様の承諾なく個人情報を第三者に提供いたしません。
但し、録音内容について守秘義務を負う機関等に必要に応じて開示する場合がございます。
(4)当店規約を遵守頂けなかった場合及びご了解頂けない場合、当店サービス内容についてご満足頂けない場合、当店からの確認通知が不達等の際は当店の判断によりご注文をキャンセルさせて頂く場合がございますので予めご承知おきください。
その場合、キャンセル通知(自動配信)のみのお知らせとなります。


B:「商品の購入規約」
(1) 商品の返品、交換について
お買い上げ頂きました商品についてのお客様のご都合による返品・交換につきましては一切、応じられません。
返品・交換に応じかねる「お客様のご都合」を例示しますと以下の通りであります。
(a) イメージ違い
モデル着用のイメージ・商品画像のイメージは、ブラウザ等のご使用状況で、色・大きさ・形が違って見える場合がありますので、お客様の商品に対する当初のイメージとお手元に届いた商品のイメージが異なることを理由とする商品の返品・交換等には応じられません。
(b) サイズ違い
ワンサイズ商品及びサイズ展開商品の全てについて、サイズ違いを理由とする商品の返品・交換等には応じられません。
サイズについてご心配なお客様は、商品の御購入前に当店にお問い合わせください。
衣類となりますので縫製上、生産時期等により多少の(数ミリ〜数センチ)誤差が生じる場合がございますがご理解の上、御購入ください。
採寸に関しましては一般的な採寸箇所にて採寸をさせて頂いております。
採寸箇所によっては当店採寸とお客様採寸で採寸上の誤差が生じる場合がございますが、当店採寸を基準として販売させて頂きますのでその旨、ご了承ください。
お客様採寸との誤差につきましては当店では責任を負えません。
ご不明な場合は御購入前に当店までご確認ください。
また、モデル着用画像はイメージとなりますのでモデル画像は参考程度と御考え頂きます様お願いいたします。
(c) 申告可能期間の徒過
商品がお客様のお手元に到着した日から3日以上経過したものについては、商品の返品・交換等には応じられません。
なお、期間の起算日は「商品の到着日」であって、「商品の開封時」ではありませんのでご注意ください。
また、お客様への到着予定日より7日経過後につきましては到着日より3日以内でございましても返品・交換等の対応はお受けいたしかねますのでご了承ください。
(d) ご試着された商品
お客様のお手元に届いた商品をご試着された場合は、申告可能期間であっても、商品の返品・交換等には応じられません。
弊社販売商品は衣類であって、試着によりお客様のお肌に直接触れるものですので、商品の衛生管理上、その返品・交換等をお断りさせて頂いております。
商品到着後、必ず試着前に商品の状態をご確認ください。
(e) 商品到着後に破損、汚れが生じ、あるいは洗濯、修理等をされた商品
商品がお客様のお手元に届いた後に、お客様の取扱いによって商品に破損、汚れが生じた商品、お客様において洗濯、修理等をされた商品については、商品の返品・交換等には応じられません。
(f) 福袋の収容商品
福袋の収容商品については、例えお気に召さないものであっても、これを理由とする商品の返品・交換等には応じられません。
(g) 個々の商品間の相違
商品が衣類ですので、個々の商品間には、例えば、生産時期等により素材、デザイン、カラー、サイズについて相違が生じる場合がございますので、これを理由とする商品の返品・交換等には応じられません。
商品間の相違、変更等につきましては予告なく行うものであり、事前告知等は行いませんのでご承知おきください。
なお、商品のデザイン、サイズ等についてご不明な点がございましたら、御購入前に当店までお問い合わせください。
(h) 商品購入後にお客様が必要としなくなった商品
(i) タグ無し
タグがないもの、タグを取り外したものにつきましては、理由の如何を問わず返品・交換等は勿論のこと、返金等にも応じられません。
(j) 訳あり品・アウトレット品・セール品
御購入された商品が、訳あり品やアウトレット品、セール品である場合には、理由の如何を問わず返品・交換等は勿論のこと、返金等にも応じられません。
(k) ランジェリー・ストッキング
ランジェリー(ショーツ、ガーターベルト、ヌーブラ含む)、ストッキング等につきましては、衛生管理上一切の返品・交換等は勿論のこと、返金等にも応じられません。
(l) 商品特性
販売商品は海外製(中国製)であり、日本製に比べて、縫製等の品質が劣ります。
例えば、糸ほつれ、糸くず、汚れ、色移り、染み、織り傷、ボタン留め、織りムラ等が生じる場合がありますが、これらは製品の特性に基づくものであって不良ではございませんので、これをご了承の上で商品を御購入して頂きますとともに、これを理由とする商品の返品・交換等には応じられません。
(m) セット内容不足や数量不足についても初期不良となります。
商品到着後、3日以内(商品到着日より起算)にご連絡なき場合はご対応いたしかねますのでご了承ください。
(n) ご使用日についての保証はいたしておりません
あす着、即日発送の対応につきましては、お客様のご使用日に使用できることを保証をするものではございません。
ご使用日に間に合わない、ご使用日に使用ができなかった旨の返品・交換等は一切、お受けできませんのでご承知おきください。
十分、余裕を持ってご注文を頂きます様お願いいたします。
(2) 不良品の返品・交換について
返品・交換の対象は、初期不良と認められるもののみであり、商品到着後に発生した不良につきましては返品・交換等の対象外とさせて頂きます。
なお、初期不良の場合には、下記の手順にて処理させて頂きます。
(a) 商品到着後、3日以内(商品到着日より起算)に受注番号・不良箇所を記載の上、当店まで必ずメールにてご連絡をお願いいたします。
(b) 大変お手数ですが、不良個所を写真にお撮り頂き、メールに添付の上、当店までご送信をお願いいたします。
不良個所を撮影した写真等のご連絡がなき場合はご対応いたしかねます。
必ず商品到着日より3日以内に不良個所を撮影した写真を添付の上、当店までご連絡をお願いいたします。
(c) 原則として、交換での対応とさせて頂きます。返品・返金等は当店に在庫がない場合に限らせて頂きます。
(d) 当店では、お客様より頂きましたご連絡につきましては、返信の連絡を必ず差し上げますので、必ずこれをご確認ください。
(e) 当店からの連絡は、営業日にさせて頂きます。
営業時間外、休業日、発送業務のみの日に頂きましたご連絡につきましては翌営業日のご連絡となります。
(f) 当店からの連絡が上記期間内に届かない場合は、メール不達等が考えられますので受信設定を必ずご確認ください。
ご確認後、改めてご連絡をお願いいたします。
(g) お客様より頂きましたご連絡につきましては、原則として、当店からお電話を差し上げることはございません。
(h) 不良品の返品・交換等につきましては、当店からのメールでの連絡文に詳細な手続き及び、当店指定のご返送方法等を記載させて頂きますので、必ずご確認ください。
(i) 当店からの連絡日より3日以内(連絡日より起算)にお買い上げ明細書を同封の上、当店指定のご返送方法にて、当店までご返送手続きをお願いいたします。
お買い上げ明細書がなき場合、当店指定のご返送方法でなき場合は、一切のご対応をいたしかねます。
(j) ご返送品の着荷確認後、2営業日以内にて交換品(良品)をお送りさせて頂きます。
(k) その際に関する送料・手数料等は当店が負担いたします。
(l) 不良品としてのご連絡をお受けいたしましても、商品の状況によっては、返品・交換等に応じられない場合がございます。
以下にその事由を例示しますので、ご確認ください。
(l−1) 未使用と判断されないもの(ご使用になられたもの(試着含む)、使用感のあるもの)
(l−2) お客様のお手元に商品が到着した後、洗濯、修理等をされたもの
(l−3) 商品に化粧品・香水・芳香剤等の商品臭以外の臭いが付着しているもの
(l−4) お客様のお手元に商品が到着した後、お客様の管理下において汚れ、破損等が生じたもの
(l−5) タグがないもの(タグを取外したもの)
(l−6) お客様のお手元に商品が到着した後、3日以内に当店にご連絡がないもの
(l−7) 商品の返品・交換等は、事前に当店とお客様との間で連絡、話し合いがなされることが条件であり、これがない状態で商品を返送(元払い、着払い含む)された場合は一切、受け取りいたしません。
(l−8) 当店からの連絡日より3日以内(連絡日より起算)にご返送頂けないもの
(l−9) お買い上げ明細書がないもの
(l−10) 当店指定のご返送方法でないもの
(l−11) 初期不良とは認められないもの
(l−12) 訳あり品、アウトレット品、セール品につきましては不良品対応の対象外となりますのでご了承の上、御購入ください。
(l−13) ランジェリー(ショーツ、ガーターベルト、ヌーブラ含む)、ストッキング等につきましては不良品対応の対象外となりますのでご了承の上、御購入ください。
(m) 不良品につきましての交換・返品対応は1注文につき1度のみとさせて頂きます。
交換品をお送りさせて頂きます際にお送りいたします交換品の画像を当店にて撮影等し、資料を保存管理をした状態で当該交換品をお送りさせて頂きます。
セット内容不足の場合につきましては不足品をお送りさせて頂きます。
セット内容の不足を理由とする返品・交換等はできません。
当店から不足品をお送りできない場合は、不足品をお送りさせて頂く以外の対応とさせて頂きますのでご了承の程、お願いいたします。
再々度に渡る交換・返品等は一切できませんのでご了承ください。
(n) ご申告内容につきまして
不良等のご連絡につき、お客様からのお申し出内容の変更・追加等は一切、認められません。
初回にお伺いいたしました内容(状態、場所等の特定)にて当店では判断させて頂きます。
対応期間内であっても2回目以降の内容については判断及び対応の対象外となりますのでご了承上、ご連絡をお願いいたします。
不良品ではないものを不良品であると偽って申告する行為、初回の申告理由と異なる理由(変更、追加等の一切)等により交換・返品を要求、促すような悪質な行為は詐欺、虚偽申告と見做します。
このような場合は民事上、刑事上の対応の対象とさせて頂きますのでご承知おきください。
(o) 不良品等の対応といたしましては在庫がない場合のみ、当店の判断により返品・返金での対応とさせて頂きます。
当店に在庫がある商品につきましての不良品対応につきまして返品・返金でのお申し出を頂きましても一切の返品・返金ので対応は承れませんので予めご了承のうえ、御購入ください。
商品不良のため、使用日に使用できなかった場合につきましても当店といたしましては責任は負えませんので返品・返金での対応は一切、お受けできません。
交換での対応とさせて頂きますので予め、ご承知おきください。
複数個を御購入頂いた場合につきましても特例措置はございませんのでご了承の程、お願いいたします。
(3) 配送について
(a) ご注文をお受けした後は直ちに発送作業に移行いたしますので、原則として、ご注文後のキャンセルは承れません。
但し、ご注文後30分以内であればお客様自身にてご注文内容のご変更およびキャンセル手続きが可能です。(配送締め切り時間より1時間前以降の注文は除く)
(b) やむを得ないご注文後のキャンセルについては、1注文につき500円のキャンセル料(手数料)をご請求させて頂きます。
(c) ご注文商品の発送完了後におけるキャンセルは、理由の如何を問わず、一切お受けできませんので、ご承知おきください。
(d) 商品発送完了後におけるお受け取り拒否及びお受け取りが完了せず保管期限切れにより返送となった場合は、手数料等として1注文につき3,000円をご請求させて頂きます。
(e) 商品代金等を速やかにお支払い頂けない場合は、専門の回収業者への委託、損害賠償訴訟等の法的措置の対象となり得ますので、この点ご留意ください。
(f) 保管期限までにお受け取りが完了しなかった場合、受取拒否扱いとなり、悪質ユーザー登録となり得ますのでこの点ご留意ください。
(g) 保管期限(お受け取り可能期間)につきましては配達指定日または初回お届け日より10日間となります。
但し、下記に該当する場合は保管期限(お受け取り可能期間)が異なりますのでご注意ください。
(g−1) 代金引換便でのご注文  保管期限7日間
(g−2) メール便でのご注文  保管期限7日間
(g−3) 小型宅配便でのご注文  保管期限7日間
(g−4) 郵便局受取でのご注文  保管期限7日間
(g−5) ロッカー受取でのご注文  お受け取り可能期間3日間
(h) 商品の発送完了時に、発送完了通知を当店より必ずお送りいたします。
メール不達等につきましては当店では責任を負いかねますので受信設定等を必ずご確認ください。
(i) 当店からの発送完了通知または配送業者による不在票投函後は、商品配送の不知とは見做されませんので、この点ご承知おきください。
お客様へのご連絡は宅配会社からの不在票のみではなく、当店からのメール連絡・宅配会社からの不在票・宅配会社からの電話連絡等、形式を問わずご連絡をさせて頂きました事実に基づます。
当店からの発送完了通知は、不在票と同等の効果と見做しますのでご承知おきください。
(j) コンビニ受取・ロッカー受取・メール便・小型宅配便・郵便局受取でのご注文につきましては、日時指定不可、あす着対応不可となりますので、ご承知おきください。


(4) 配送日時指定について
通常はご注文日より5日以内の到着指定につきましては日時指定は可能でございます。
ただし、下記の場合につきましては日時指定は不可となり、また下記の規定期間外のご指定につきましては他の決済方法へのご変更若しくはご注文のキャンセルとさせて頂きますのでご承知おきください。
(a) あす着でのご注文は、時間指定をご利用できません。
(b) ご注文日より起算し、5日以降をご指定日とするご注文は承れません。
(c) ご注文日より起算し、5日以降をご指定日とするご注文は他の決済方法へのご変更をお願いいたします。
(d) 5日以降をご指定であり、他の決済方法へのご変更をご了承頂けない場合は当店の規約にご同意頂けないものと見做して、ご注文をキャンセルさせて頂きます。
この場合、キャンセルにご同意頂いたものと見做しますのでキャンセルについての苦情、キャンセル取り消し等は一切、お受けできませんのでご承知おきください。


(5) 商品、配送、送料、お支払、特記等の取り扱い等の情報について
当店では様々な情報を詳細に記載させて頂いておりますが、御購入に際して疑問に思われる場合やより詳しい情報をご希望の際は必ず当店まで事前にお問い合わせください。
御購入後にご連絡を頂きましてもキャンセル等はいたしかねます。
お客様の勘違い、思い込み等による御購入につきましても当店では責任を負いかねますと同時に対応をいたしかねます。
必ず御購入前に詳細をご確認の上、お客様の責任において御購入ください。


(6) レビューについて
レビューにつきましては誰もが見得るものであり、お客様の貴重なご意見、他のお客様の御購入に際しての重要な資料となります。
こちらへの記載はお客様の自己責任にて公序良俗に反するような記載また虚偽等の記載はお控え頂きます様お願いいたします。
悪質な場合は通報、告発等の対象とさせて頂きますのでご承知おきください。


(7) 通報等について
店舗側に対して恐喝、脅迫、強要等をされた場合、恐喝、脅迫、強要等と取れる文言等、恐喝、脅迫、強要とみなされるご連絡及び書き込み等は通報、告訴、告発等の対象とさせて頂きます。
また、レビュー記載を要素として脅迫、強要等のご連絡を頂く場合がございますがこのような場合も脅迫、強要とみなしますので刑事告発等の対象とさせて頂きます。
このようなご連絡を頂きましても当店では脅迫、強要等には応じません。
レビューにて虚偽の記載、差別的記載はご遠慮ください。
感想をご記載頂く場であり、差別的発言をご記載頂く場ではございませんので差別的発言等はご遠慮ください。
このような記載があった場合、悪質な場合はしかるべき機関へ申告等させて頂いておりますので予めご承知おきください。


各種相談機関、警察等への連絡をした旨の虚偽申告を要素とした脅迫、強要等のご連絡につきましても告発等の対象とさせて頂きます。
犯罪等の可能性がある場合など必要最小限の範囲にて各種相談機関、警察等へ確認調査をさせて頂く場合がございますがこの際にお客様の情報を開示させて頂く場合がございますので予め、ご了承ください。
訴訟等の費用はお客様負担、管轄裁判所は当店所在地の裁判所とさせて頂きますのでご承知おきください。
また、お客様より頂きましたご連絡(メール、お電話での会話等)につきましては必要に応じて開示するがございます。
また、証拠として提出する場合がございますのでご承知おきください。


(8)その他
上記事項以外に生じた事項に関しては、弊社購入規約に準じて処理させて頂きます。
弊社と御購入者様の売買契約につきましては上記の弊社規定の購入規約に基づいての対応等とさせて頂きます。
購入規約を逸脱するようなお申し出、強要等は一切、お受けできませんのでご了承のうえ、御購入ください。


◆返品の送料・手数料等の負担について
初期不良の場合は送料・手数料ともに弊社が負担いたします。
お客様都合の場合は送料・手数料ともにお客様にご負担頂きます。
振込手数料:一律350円


◆お客様理由によるキャンセルの手数料等の負担について
手数料等の一切をお客様にご負担頂きます。


◆返金について
返品商品到着確認後、5日営業日以内にご指定口座にお振込いたします。


◆返送先
〒761-1404
香川県高松市香南町横井612-5
Sweet Lil' Devil
Tel:087-887-7300
Mail:sweet_lil_devil@one-on-one.sakura.ne.jp
◆会社概要
■ショップ名 / 会社名
Sweet Lil' Devil / 株式会社インテム

■所在地
〒761-1404
香川県高松市香南町横井612-5

■お問い合わせ先
MAIL : sweet_lil_devil@one-on-one.sakura.ne.jp

■店舗運営責任者
竹内 いく子

■営業時間
◇営業時間:平日10:00 〜 17:00
◇電話対応時間:平日10:00 〜 12:00 / 平日13:00 〜 17:00
◇メール対応時間:平日10:00 〜 17:00
◇休業日:土曜/日曜/祝日/特定日(カレンダー参照)

ご注文は365日24時間受け付けております。

お電話でのお問合せは、上記の時間帯にお願いいたします。
メールでのお問い合わせは24時間受け付けております。
※お問合せ・ご要望等はメールにてご連絡くださいますようお願いいたします。
※営業時間外・土日祝日・休業日でのお問い合わせは翌営業日以降のご回答となります。
Copyright (C) 2012 INTEM Co.,Ltd. All Rights Reserved.

このお店について

ページトップ