freshbox

10,800円以上購入で送料無料!

お気に入りのお店に追加

  • 友達にメールする

お買い物ガイド

■当店からの重要なお知らせ
------------
台風15号による集荷・配達への影響について
------------

いつも当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

台風15号の影響により、以下の地域においてお荷物の集荷・配達に遅延が発生しております。

■該当エリア(千葉県)
鴨川市、館山市、南房総市、安房郡、君津市(奥米、宿原、旅名、辻森、豊英、怒田沢、二入、正木、大岩)、富津市(山中)

また、その他の地域におきましても、天候や道路状況により、お荷物の集荷・配達に遅延が発生する可能性がございます。

当店ではご希望頂きました日時を指定した上で発送をさせて頂きますが、
ご希望に沿えない可能性がございます。
お客さまには大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

この度の台風により、被害に遭われた地域の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
皆さまのご安全を心よりお祈り申し上げます。
営業時間
※休業期間中も24時間365日ご注文は通常通り承っております。
ご注文商品の発送について
■配送業者について
商品の発送は、佐川急便にてお送りさせて頂きます。(一部地域によってはヤマト運輸となります)※配送業者のご指定は承れませんのでご了承下さい。

■納期について
営業日13:00までに頂いたご注文は、即日発送を心掛けております。※休業日を除く(年末年始や繁忙期等ご注文が殺到した際は、発送までお時間を頂く事もございます)※休業日中のご注文は、休み明けよりの順次発送となります。

■送料について
全国一律:送料299円
10,800円(税込)以上のお買い物で送料無料!
※沖縄・離島・一部地域にお住まいのお客様に関しましては、誠に恐れ入りますがご注文金額にかかわらず別途660円(税込)を頂戴いたします。後ほど送料を修正し、店舗よりお送りするご注文確認メールにて正しいご請求金額のご案内をいたしますので、予めご了承くださいますようお願いいたします。注文合計が10,800円以上(税込)だった場合は別途地域料660円(税込)のみを頂戴いたします。
※ご住所違い・長期ご不在・お受け取り拒否等でお受取り頂けず、返送となった場合、往復送料・手数料等のご請求となりますので、ご住所・お受取日のご確認をお願い致します。
商品の在庫について
当店では在庫データをシステム管理により定期的に更新しておりますが「更新のタイミング」や「同一商品への注文集中」又は「姉妹店との在庫共有」により、ご注文時に在庫有りだった商品でも在庫切れが発生してしまい、ご注文頂いた商品をお届け出来ない場合がございます。その際は当店よりご連絡をさせて頂きます。ご迷惑をお掛けする場合もございますが、予めご了承の上ご利用頂きます様お願い申し上げます。
お問い合わせ
【運営元】
株式会社イーグル
【電話でのお問い合わせ】
03-5809-3772
【メールでのお問い合わせ】
auwowma@freshbox.jp
【カスタマーセンター受付時間帯】
月曜日〜金曜日 11:00〜18:00
(土曜・日曜・祝日は休業となります)
◆休業日前後はお客様からのお問い合わせが集中致します為、ご対応までにお時間を頂く可能性もございます。誠に申し訳ございませんが、順次ご対応をさせて頂きますので、何卒ご了承くださいます様、お願い申し上げます。
尚、配達日時指定を頂きましても承ることが出来ない場合もございます。
(天候や交通状況などの影響によってもお届けにお時間が掛かる場合もございます)
商品発送及び返品対応、電話受付、メールの返信はお休みさせて頂いております。休業日以外はご注文受付(365日)及びメール・電話でのお問合わせ、メールの返信は行わせて頂きます。※休業日内のご注文品発送及びメールの返信は、休み明けのご対応となりますのでご了承下さいませ。
返品について
■当店では交換サービスは行っておりません。より速くお客様のお手元にご希望の商品をお届けするため、返品サービスの一本化で対応しております。
■返品につきましては、商品到着より1週間以内にご連絡いただいた場合のみ受付させて頂きます。
事前にご連絡のない返品は致しかねます。
発送した商品が不良品もしくはご注文と異なる場合、その際の往復の送料や手数料は弊社負担とさせて頂きます。
■ご住所違い・長期ご不在・お受け取り拒否等でお受取り頂けず、返送となった場合、往復送料・手数料等のご請求となりますので、ご住所・お受取日のご確認をお願い致します。
■〈不良品・弊社ミスの場合〉
【返品】お客様--着払い-→Fresh Box-→返金(手数料は当店負担)
■お客様都合による返品
お客様--返送(元払い(任意の配送業者))-→Fresh Box-→返金(往復の送料および手数料は、お客様負担)
■以下の場合は返品を致しかねます。
※到着後一度ご使用になられた商品。
※到着後8日以上経過した商品。
※到着後お客様のほうでお直しまたはクリーニングされた商品。
※到着後お客様の元でキズや汚れが生じた商品。
※納品書がない商品。
※タグやシール類の紛失した商品。
※ラッピング済みの商品。
※アウトレットSALE商品
※外箱も商品の一部です。返品の際は外箱に送り状を直接貼って返送しないで下さい。(外箱に送り状を直接貼って返送された場合、返品の対応は致しかねます。)
予め、ご了承下さい。

このお店について

ページトップ