OFF

通販のことならWowma!(デナショ)

キーワード検索

  • を除く

カテゴリ選択

価格

円〜



BABYDOLL(ベビードール)

5,400円以上購入で送料無料!

[出荷予定日/お買い物ガイド]


お店トップページへ戻る
お店Bookmark/メルマガ

実店舗検索

バナー2
[CLICK]

▼会員様・非会員様のご購入の流れなど
ショッピングモールTOPページ

ご利用ガイドへ

★ガイド内項目一覧★

お店からが来ない!
ご注文前にご確認ください
お支払い・手数料など
ご注文に関して
同梱について
出荷日について
郵便振替/銀行振込をご利用のお客様へ
ギフトに関して
⇒お問い合わせの前に♪よくあるご質問をまとめました。
FAQ
〜よくあるご質問〜


ご注文前にご確認ください


※ご注文前に必ずご確認ください※

当店ではご注文翌営業日(平日)に、必ずご注文についてのメールを配信致しております。
また、ご注文についての連絡事項があった場合も、全てメールでのご連絡とさせて頂いております。
ご注文前に、必ず下記のドメインを受信可能な状態へ設定、ご確認をお願い致します。

@starvations.jp
@mbdp.jp
@aumall.jp
@wowma.jp

※ご注文についての連絡事項があった場合※
連絡事項について3営業日以内に連絡が取れない場合(ご返信頂けない場合)、ご注文をキャンセルさせて頂きますこと、予めご了承くださいませ。

お支払い方法・手数料について

■お支払い方法
以下のいずれかからお選び頂けます。

・クレジットカード
・auかんたん決済
・まとめてau支払い
・ドコモケータイ支払い
・ソフトバンクまとめて支払い
・銀行振込
・郵便振替
・代金引換(現金のみ)
・全額ポイント支払い

※支払方法が同一の場合は、同梱が可能です。
※[クレジットカードでのご注文]と、[auかんたん決済/まとめてau支払い/ドコモケータイ支払い/ソフトバンクまとめて支払いでのご注文]とは、同梱ができません。

●ソフトバンクまとめて支払いご利用のお客様
ご注文完了後の【同梱】はシステム上、出来ませんのでご注意ください。


■送料
※5400円以上ご購入で全国送料無料!※
地域送料
通常450円
北海道1200円
沖縄1200円


■手数料
代金引換…
代引き手数料 1〜5399円
324円
代引き手数料 5400円〜
0円

■配送業者…日本郵便
北海道・沖縄につきましては、送料1200円(税込)となります。


ご注文に関して


バナー3


●サイズ/カラーなど注文内容の変更/キャンセル等の受付締切
…【ご注文日翌日の午前9時まで】

※備考欄からの変更/キャンセル/同梱のご連絡は無効になります。
※必ずメールでご連絡下さいませ。
b-online@starvations.jp

備考欄の返信は、後日担当者よりご連絡させて頂く形となります。

●着日指定の受付締切
…【ご注文日翌日の午前9時まで】


ソフトバンクまとめて支払いご利用のお客様
ご注文完了後の【同梱・キャンセル・変更・請求取り消し】はシステム上一切出来ませんのでご注意ください。

●セール・アウトレット商品は、お買い物かごの中身をよくご確認のうえ、サイズ等お間違い無きようご注文の手続きをお願い致します。

●SHOP袋は、ご注文の商品枚数分まで同封が可能です。
ご希望の場合は、ご注文時の備考欄に「ショップ袋商品枚数分同封」とご記載下さいませ。
【詳細はこちら】


●ご注文確認のご連絡は、ご注文の翌営業日にメールの配信をさせて頂きます。

●郵便振替/銀行振込をお選びのお客様へは、当店からの注文確認メール内にお振込の詳細を記載させて頂きます。
(発送に関しましてはご入金の確認が取れ次第、発送日をご連絡させて頂きます。)

●返品・交換についてはこちら


同梱に関して

●同梱(どうこん)とは、別々の注文を1つにまとめる事です。

バナー1


ご注文日が同日(0:00〜23:59)の場合は同梱できます。
※他サイトでのご注文とは同梱できません※

なおかつ、
【ご注文者様のお名前・お電話番号】
【送付先様のお名前・お電話番号】
【お支払い方法】
が同一である場合、同梱対応となります。

◆同梱を希望しないとき◆
・別日にそれぞれ注文して頂く
・【ご注文者様のお名前orお電話番号】が異なるようご登録頂く
※ご注文者様の情報と送付先の情報が異なる場合は、自動的に商品の値札と納品書は除外させて頂きます。
商品の値札または納品書が必要な場合は、ご注文の際必ず備考欄にご記載をお願い致します。



【例1】
ご注文者様のお名前_1
ご注文者様のお名前_2

【例2】
(注文者様お電話番号)ご自宅
(送付先様お電話番号)携帯

同梱をご希望でない場合、ご注文日の翌日【午前9時】までにメールにてご連絡をお願い致します。
(備考欄にご記載頂いても/クレジットカードを使い分け頂いてもお受けする事が出来ません。)

ご連絡のない場合、自動対応で同梱手配となります。

●ソフトバンクまとめて支払いご利用のお客様
ご注文完了後の【同梱】はシステム上、出来ませんのでご注意ください。


出荷日について


注文日ごとに分かる!!
出荷予定日はこちら★


※出荷予定日より10日以内の日付で、着日指定が可能です。
ご希望がある場合は、
・ご注文時の備考欄へ記載して頂くか、
・ご注文日の翌日【午前9時まで】に、メールにてご連絡くださいませ。

※お荷物の保管期限は、7日間です。7日間以内にお受け取りをお願い致します。

※長期不在または受取拒否をされました場合、今後のご注文がお受け出来なくなる場合がございます。
予めご了承いただきます様よろしくお願い致します。


郵便振替/銀行振込をご利用のお客様へ

※ご注意ください※

●「ご注文の受付が完了しました」というメールをご確認のうえ、お振込み下さいませ。

※メールは、ご注文日翌日に配信しておりますので、ご連絡が来るまでお待ち下さいませ。
※翌日が休業日の場合は、翌営業日に配信となります。

※メールに記載の金額とお振込頂いた金額とが異なる場合、確認が遅れてしまう場合があります。


●ご入金の確認は、【ご注文者様のお名前】を元にしています。

※ご注文時のお名前以外の名義でお振込みいただく場合(例参照)、お手数ではございますが、メール又はお電話にてご連絡をお願い致します。


・旧姓(注文時は現在の姓)
・お子様やご家族の方の名義
など


●こちらでご入金の確認が取れましたら、順次商品の発送をさせて頂いております。

ご注文確定メールが届いてから3営業日以内にお振込みがない場合は、ご注文をキャンセルさせて頂きます。

振込期限:3営業日以内とさせていただいております。
(ご注文確定メール受信後、翌日から数えて3営業日以内)

振込期日の延長は、お受け出来かねます。あらかじめご了承下さいませ。

ギフトに関して

●当店では、無料のラッピング対応がございません。

●ギフトボックスをご注文された際は、備考欄に詳しく「アレとコレをギフトで!」と記入して下さい。
⇒ギフトボックスについてのよくあるご質問をまとめました。
ご参考までにお使いください。


●サイトのシステムの関係上、「お客様のご注文内容に、当店側が商品を足す」というような操作が出来ません。

●ギフト直送希望のお客様で、ご要望の商品がギフトBOXに入りきらない場合は、値札を除外し、ギフトBOXを同封して(商品をギフトBOXに詰めない状態で)ご注文者様へお送りさせて頂きますので、予めご了承下さいませ。
※ご注文者様と送付先が異なる場合は、自動的に商品の値札と納品書は除外させて頂いております。




営業日:平日(※ご注文は24時間受付)
お電話/メール:平日10:00〜12:30/13:30〜18:00(※土日/祝祭日は休日)

お店トップページへ戻る
お店Bookmark/メルマガ

ページトップ