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当店からのメールが届かない、という方はこちらをご一読下さいませ。
▼サイトからのお知らせもご確認頂けます
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見たい項目をクリックして下さい。

届かない原因は?
Yahoo/au/フリーメールご利用の方へ
備考欄の返信が来ない
携帯メールアドレスについて
メールアドレスを変更した

届かない原因は?

当店では、お客様からのお問い合わせメールへの返信はもちろん、通常ご注文日の翌営業日に、【b-online@starvations.jp】より
・ご注文受付完了のメール
(件名:「ご注文の受付が完了しました。」)
を必ず送信致しております。


他にも、
・クレジットカードが使用出来ない時
(件名:「お支払方法変更のお願い」)

・ご入金の確認時
(件名:「ご入金ありがとうございます」)

・ご入金の確認が取れない時
(件名:「ご確認下さいませ」)

・お荷物の発送時
(件名:「発送完了しました」)
上記のような場合はメールにてご連絡をさせて頂いております。


しかし、メールが届かない旨のご連絡を頂くことがございます。


主な原因としては、

お客様側のメールボックスが一杯になっている。
メールサーバー側の受信拒否設定がされている。
迷惑メール扱いとなっている。
(不要な広告メールなどを自動で振り分けてしまう機能のこと。受信していても迷惑メールフォルダに紛れている事があります)
携帯電話側設定で、受信拒否がされている。
(携帯電話は、気づかないことがよくあります。ご注意下さい)
メールソフトの受信失敗。
メールサーバーがメンテナンス中だった。
メールアドレスの入力間違い、または、変更されている。
お客様のメールソフトの振り分け設定により別フォルダにメールが紛れてしまっている


…などが考えられます。
もし、お心当たりのある場合は、一度チェックして頂きたくお願い致します。

お手数をお掛け致しますが、
@starvations.jp
@mbdp.jp
@aumall.jp
@wowma.jp

を受信できるよう、設定をお願い致します。


au/Yahoo/フリーメールアドレスを
ご利用のお客様方へ

Yahooメール(Yahoo!BBアドレス含む)
auのezwebのアドレス
Gmail等のフリーメール
などをご利用いただいているお客様で、弊社からのご案内が正常にお届け出来ていないとのご連絡を現在多数頂いております。

これは、プロバイダー側のセキュリティの強化等により、弊社メールアドレスからのご連絡が迷惑メールと判断されている可能性がございます。

(したがって、お客様が何も設定を変更していのに、「今まで届いていたのにいきなり受信できなくなった」という事も起こります)

お手数をお掛け致しますが、
@starvations.jp
@mbdp.jp
@aumall.jp
@wowma.jp

を受信できるよう、設定をお願い致します。

こちらではお客様へのメールのお届け状況が把握できないため、万が一メールが届かない場合は大変恐縮ではございますが、

●他のメールアドレスにて【b-online@starvations.jp】までお問い合わせいただくか、
●お電話【06-6125-1458】(受付時間:平日10:00〜12:30、13:30〜18:00)にてお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

なお、メールマガジンやご注文時の自動送信メールは送信システムが異なるため、お客様担当からのメールのみ届かないといった状況になる可能性もございます。

何卒ご理解くださいますよう重ねてお願い申し上げます。

備考欄の返信が来ない

備考欄の返信は、後日担当者よりご連絡させて頂く形となります。

よって、備考欄(ユーザーコメント)でのキャンセル・変更・同梱等のご依頼は、お受け出来ません。


お急ぎのご質問・お問い合わせ等はお電話・メールでお願い致します。
b-online@starvations.jp

※ご注文内容のキャンセル・変更・同梱等の受付時間は、ご注文日の翌日朝9:00までです。

携帯メールアドレスについて


■NTTドコモ・auの、連続ドット・@以前ドットメールアドレスの問題について■

NTTドコモとauでは、以下のようなメールアドレスを設定する事が出来ます。

「.」(ドット)が連続する
【例】abcd...efg@〜.ne.jp

@(アットマーク)直前に「.」(ドット)が入る
【例】abcdefg.@〜.ne.jp

しかし、このようなメールアドレスはインターネットの仕様に沿っていない為、パソコンからNTTドコモやauの携帯電話にメールを送信しようとすると送信できなくなる事があります。

NTTドコモ携帯・au携帯をご利用のお客様
「 . 」(ドット)が連続するメールアドレス・@直前に「 . 」(ドット)が入るメールアドレスを設定すると、一部のプロバイダとメールを送受信できない場合がありますので、ご注意下さいませ。

メールアドレスを変更した

メールアドレスを変更された場合、マイページ内で登録内容をご変更頂く必要がございます。

もしマイページの登録内容を変更されていない場合、メルマガ等が届かなくなってしまいます。

マイページへは、パスワードを入力しログインして頂く必要がございますので、当店側では変更作業を行う事が出来ません。

下記の手順で登録内容をご確認/ご変更下さいませ。

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「会員登録情報・手続き」

「メールアドレス変更」
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