OFF

通販のことならWowma!(デナショ)

キーワード検索

  • を除く

カテゴリ選択

価格

円〜



BABYDOLL(ベビードール)

5,400円以上購入で送料無料!

▼ギフトボックスQ&A▼


お店トップページへ戻る
お店Bookmark/メルマガ

ギフト特集へ戻る
お買物ガイドへ戻る
よくあるご質問TOPへ戻る

ギフトご希望の際や、ギフトボックスご注文の際によくあるご質問をまとめました★



▼Q&A一覧▼
Q1「BOXには何点ぐらい入りますか?」
Q2「どのサイズがいいか分からないのですが?」
Q3「BOXを注文していないので、後から足して欲しいのですが?」
Q4「注文したギフトBOXに入りきらない場合は?」
Q5「ギフトBOXに封をしないで欲しいのですが?」
Q6「無料ラッピングはありますか?」
Q7「のし/包装紙で包んで欲しいのですが?」
Q8「相手に直接届けたいのですが?」
Q9「納品書/値段の分かるものは同封しないで欲しいのですが?」
Q10「送り状はどのように記載されますか?

Q1
「BOXには何点ぐらい入りますか?」

A1

【Sサイズ】縦21cm×横26cm×高さ4cm
★ちょっとした贈り物に★
(Tシャツ1点orロンパース1点or雑貨類2点でちょうどくらい)
バナー1



【Mサイズ】縦26cm×横36cm×高さ6cm
★出産祝い等フルコーディネイトの贈り物に★
(服2点〜3点+雑貨類でちょうどくらい)
バナー2


【Mサイズ(底上げver)】
(服2点〜3点+雑貨類でちょうどくらいですが、ギフトBOXに対して商品数が少ない場合には底上げをして梱包をさせて頂きます)
バナー3



【Lサイズ】縦28cm×横36cm×高さ8cm
★親子/きょうだいペアなどたくさん送りたい時に★
(服3点〜6点+雑貨類でちょうどくらい)
バナー4



※バッグなどの大型雑貨類、厚手のアウターは、サイズや種類によりギフトBOXに入らない場合がございます。

Q2
「どのサイズがいいか分からないのですが?」

A2
ご不明な点がございましたら当店スタッフがご案内させて頂きます。
お気軽にお問い合わせ下さいませ。
b-online@starvations.jp

Q3
「BOXを注文していないので、後から足して欲しいのですが?」

A3
BOXのご注文を頂いていない場合は、BOXに商品を入れて発送するといった対応ができません。
ギフトにしたい商品をご注文頂いた日と同日中(00:00〜23:59)に、お客様にてご注文下さいませ。

【Q5】にて、配送時のラッピング状態をご確認頂ける一覧がございます。
ご参考までにお使い下さいませ。

※サイトのシステム上、「お客様のご注文内容に、当店側が商品を足す」といったような操作が出来ません。
お手数ですが、お客様にて、直接ギフトボックスをご注文下さいませ。
備考欄やメールにて、「○○と△△が入るサイズのギフトボックスに入れて発送して下さい。」等のご連絡を頂いた場合でも、対応ができません。


※ギフトBOXをご注文頂きました場合
備考欄かメールにて、詳しく「○○と△△をギフトで」と必ずご記入下さいますようお願い致します。
ご記入/ご連絡がない場合はギフト包装をせずに、ギフト用のセットを商品に同封し、お届けする形になります。

Q4
「注文したギフトBOXに入りきらない場合は?」

A4
ギフト用のセット(透明袋・ショップ袋・BOX封用シール)を商品と同封し、お届けさせて頂いております。

Q5
「ギフトBOXに封をしないで欲しいのですが?」

A5
もしそのような場合でしたら、その旨を備考欄orメールにてご連絡下さいませ。

Q6
「無料ラッピングはありますか?」

A6
申し訳ございません。当店では無料のギフトラッピング対応は行っておりません。
ご注文/ご連絡状況による、配送時のラッピングの仕様は以下の通りです。

・BOXのご注文
…お客様から、BOXのご注文を頂いている/いない

・ギフトご連絡
…お客様から、メール/備考欄で「△△をギフトボックスに入れて下さい」等のご連絡がある/無い

・配送時
…各パターンの配送時の状況。

BOXの
ご注文
ギフト
ご連絡
配送時
例1[1]
例2×[2]
例3×[3]
例4××[4]

例1……
【BOXご注文あり+指定商品のご連絡あり
[1]⇒ご指定の商品をBOXに入れてお届け。

例2……
【BOXご注文あり+指定商品のご連絡無し
[2]⇒BOXに商品をお入れしない状態でのお届け。備考欄orメールにて必ずご指定の商品をご連絡下さいませ。

例3……
【BOXご注文無し+指定商品のご連絡あり
[3]⇒【商品の値札を除外】+【ショップ袋をご購入商品枚数分まで同封】といった状態でのお届け。

例4……
【BOXご注文無し+指定商品のご連絡無し
[4]⇒値札の除外やショップ袋同封などをしない状態でのお届け。


Q7
「のし/包装紙で包んで欲しいのですが?」

A7
現時点では「のし」や「包装紙での包み梱包」の対応は行っておりません。ご了承下さいませ。

Q8
「相手に直接届けたいのですが?」

A8
「送付先」の詳細(お名前/ご住所/電話番号等)をプレゼント先様のものでご登録下さいませ。

※お支払方法のご注意※
お支払い方法を≪代金引換≫でご選択頂きました場合、≪プレゼント先様でのお支払い≫となってしまいます。

送付先をプレゼント先様にされた場合、お支払い方法は≪クレジット決済/郵便振替/銀行振込≫のいずれかをご選択下さいませ。

Q9
「納品書/値段の分かるものは同封しないで欲しいのですが?」

A9
ギフト対応の場合は、納品書は同封されておりません。

代金引換でのご購入の場合は、納品書が同封されます。

また、備考欄に「ギフト対応」とご記載がない場合は、値札を除外せずお送りする形となります。

Q10
「送り状はどのように記載されますか?」

A10
送り状の依頼主の欄は、発送元の「BABYDOLL ONLINE SHOP」となり、品名の欄にお送り主様のお名前を記載しています。

プレゼントとして贈り先様へお届けする際は、ご注文者様のお名前をお送り主様のお名前にしてご注文下さいませ。

そうすると、お送り主様のお名前が自動的に送り状に記載されます。


ギフト特集へ戻る
お買い物ガイドへ戻る
よくあるご質問TOPへ戻る

お店トップページへ戻る
お店Bookmark/メルマガ

ページトップ