CHANGE

お気に入りのお店に追加

  • 友達にメールする

当店について

当店紹介
お店の名前:CHANGE
販売事業者名:株式会社POSITION
個人情報保護責任者:関川真平
住所:大阪市中央区道頓堀1丁目東3-23 8F
電話番号:06-6224-0292
メールアドレス:bidders@change8.jp
問い合わせについて
お問い合わせの際は件名に必ず「問い合わせ」旨と、本文には受注番号をご記載お願いします。件名、受注番号がない場合、ゴミ箱に自動で振り分けられますのでご注意ください。
支払い・配送時期
当店ではご注文頂いてからの在庫確認となります。
当店在庫とメーカー在庫があるため、商品の在庫を確認し次第、ご案内のメールをお送りいたします。入金確認後、以下となります。

・当店在庫の場合
3営業日以内(目安)に商品を発送します。
・メーカー在庫の場合
メーカーから商品を取寄せし(取寄に時間がかかる場合もあります)、当店に届き次第、3〜5営業日以内(目安)に商品を発送します。
※取寄に1ヶ月ほどかかる場合もございます。
※在庫状況に関しましては当店在庫とメーカー在庫がございますので、お急ぎの方はご注文前にお問合せ下さいませ。
※大幅に商品の出荷が遅れる場合は、電話かメールにてご連絡をさせていただきます。

ご不明点など、お気軽にご連絡ください。
返品条件等販売に関する重要事項
■お客様都合によるキャンセル・返品について
お客様都合による返品・キャンセル・受け取り拒否などは、一切お受けしておりません。よくご確認の上ご注文下さいませ。
上記によるお客様ご都合によるキャンセル・返品につきましては、手数料購入金額の1割(10000円以下の商品に関しては一律1000円)と往復送料(地域により異なる)をご負担いただいております。
ネット販売の性質上、イメージ写真と商品との色合いなどが異なる場合もあります。また、実際の商品と間違えた画像を掲載している場合がございますが、ご自身で型番等で検索していただきお客様の判断でご購入ください。イメージ違いの返品を一切お受けしておりません。
※時計の電池は、試験用電池を使用しているため商品到着後直ぐでも電池切れによる返品・交換はお受けしておりません。
※通信販売は訪問販売とは異なりクーリングオフ適用外となります。その他下記項目にあてはまる場合も、お受け致しかねます。
【返品・交換をお受けできない場合】
・お届けから7日以上経過した商品
・お客様が一度ご使用になられた商品
・商品一式(箱・説明書等)を汚損/破損/紛失/破棄/加工された商品など

■当店都合による返品・交換について
当店での発送ミス・商品不良につきましてお手数をお掛けいたしますが、当店へご連絡くださいませ。
当店にて送料負担の上、交換をさせていただきます。交換品の在庫がない場合は誠に申し訳有りませんが返金となります。
ご了承くださいませ。尚、交換・返金などのお手続きは当店に商品が到着して現物確認してからの対応となります。
※当店から改めて返送のご案内を差し上げます。
ご案内前のご返送はご遠慮くださいませ。
メール便について
【メール便対応】【メール便送料無料】旨の表記のない商品は全てメール便対象外となります。
代引き決済の場合はメール便対象外となります。
メール便はポスト投函システムとなります。
尚、メール便にはお荷物保証はございません。
万が一、紛失、盗難及び商品が破損した場合につきましては、保障等はございませんので予めご了承くださいます様お願い申し上げます。
配送先が不明な場合、お届け先の表札が宛名と異なる場合、住所不備(建物名不明等)場合お届けが出来ません。ご注文の際は必ずご確認をお願いいたします。
不在表の投函はございません、また、追跡システムで配送状況をご確認頂く事もできかねます。
商品の到着は、発送から3日〜1週間前後となっております。
(配送日の指定はできませんので予めご了承くださいませ。)
メール便対象外の地域が一部ございます。
(※詳しくは当店までお問い合わせ下さい)
お問合せ番号での追跡は出来ません。
お問合せの際は直接佐川急便へお電話お問合せ下さいませ。
お届けまでの日付は目安として(約)5日〜10日となります。
※10日以上遅れてのお届けとなる場合もございます。
以上ご確認頂き、ご了承の上ご利用頂きますようお願い申し上げます。
注意点
代金引換にてご注文頂いた商品の「受け取り拒否」「長期ご不在」は絶対にお辞め下さい。
代金引換で商品をご購入頂き、何のご連絡も無く受け取り拒否・長期ご不在により商品が返送された場合、
送料・代引き手数料はそのまま店舗の負担となります。

往復分の送料+代引き手数料+発送作業にかかる人件費

以上を実費にてご請求させて頂きます。
尚、これらは商品が店舗より発送された時点で発生致しますので、ご注意下さい。
★発送致しました後にキャンセルのご連絡を頂きましても、既に各種料金が発生しています為、ご請求させて頂きます。

また、当店にて悪質と判断致しました場合には偽計業務妨害として、速やかに所轄の警察に通報致します。
やむを得ない事情がございます場合には、受け取り拒否をされる前に必ず当店までご連絡下さい。

代金引換によるご注文は、送料や代引手数料など、お客様がお買い上げ頂くことを前提に当店が一時的に立替払いをするという購入システムです。
商品に明らかな不備があった場合を除き、お支払い方法で「代金引換」をご選択させた以上、
必ず受け取らなければならない「義務」が発生致します。

以上を必ずご確認頂いた上で「代金引換」をご利用下さい。
みなさまにご理解頂きますようお願い申し上げます。
Q&A
Q キャンセル通知が届きました。なぜですか?
A 誠に申し訳ございませんが、他店舗でも販売しております為、ご注文のタイミングによっては完売となってしまう場合がございます。
  その際はキャンセル処理時にメールでご連絡し、その後、キャンセル処理を進めさせて頂いております。
  ※メールが届かない場合は、ご登録のアドレス・受信設定のご確認をお願い致します。

Q メールが届きません。なぜですか?
A ご登録のアドレス・受信設定のご確認をお願い致します。
  (ドメイン指定を解除して頂く・迷惑メールフォルダのご確認もお願い致します。)

Q 無料ラッピングはしてもらえますか??
A 無料でのラッピングサービスはございません。
  (有料でしたらラッピングは承っております。ご注文時にご選択下さい。)
  ※一部ラッピング対応出来ない商品もございます。その際はメール又はお電話にてご連絡させて頂きます。

Q ベルト調節はしてもらえますか??
A 1点につき540円にてご対応させて頂いております。
  【腕時計ベルト調整サービス】をご注文頂き、ご希望の仕上がりサイズを備考欄にご記載下さいませ。

Q 時間指定は可能ですか?
A ご注文時にご選択頂く又は備考欄へご記入下さいませ。
  午前中・12:00-14:00・14:00-16:00・16:00-18:00・夜間(18:00-21:00)の中からご選択下さい。
  一部地域では時間指定不可の場合もございます。

Q 沖縄県(離島)は送料いくらですか??
A ご注文金額に関係なく、送料は1,300円発生致します。
  一部商品(大型商品)は別途追加で送料が発生する場合もございます。
  その際はメール又はお電話にてご連絡させて頂きます。

Q 海外へ発送できますか??
A 誠に申し訳ございませんが、海外への発送は対応しておりません。
  また、転送サービスのご住所への発送はお断りしております。

Q 注文後、連絡がありません。どうなってますか??
A 平日午前9時以降のご注文に関しましては翌営業日より順次ご連絡させて頂いております。
  例・・・金曜日午後13時頃のご注文→翌営業日(月曜日)より順次ご対応予定
      月曜日午前9時以降のご注文→翌営業日(火曜日)より順次ご対応予定

Q 「在庫あり」ってなってますが、在庫はありますか?
A 在庫あり表記に関しましては当店在庫とメーカー在庫がございます。予めご了承下さいませ。
  また、他店舗でも販売させて頂いております為、ご注文のタイミングによっては完売・入荷待ちとなる場合もございます。

Q 並行輸入品ってなんですか??偽物ってことですか??
A 偽物ではございません。
  海外より直接購入している商品の為、国内正規代理店で保証・アフターサービス等をお受け頂けない商品となります。

Q 並行輸入品に保証ってありますか??
A 保証はございますが、当店での保証又は輸入元での保証となります。
  保証内容・・・時計内部の不具合のみ対象となり、電池・外装部分・ベルト・リューズ等は消耗品となります為、保証対象外となります。

Q 保証書にお店のスタンプとか日付スタンプは押してますか??
A 当店では押印はしておりません。商品と一緒に同梱しております明細書(納品書)が押印代わりとさせて頂いております為、
  明細書(納品書)を商品BOX等と一緒に保管頂けましたら幸いでございます。

Q イメージと違いました。返品できますか??
A 申し訳ございませんが、お客様ご都合のキャンセル・ご変更等はお受けしておりません。
  十分にご確認の上、ご注文下さい。

Q 不具合があったんですが、交換してもらえますか??
A お届けより1週間以内にご連絡頂きました場合は初期不良として、交換等のご対応をさせて頂いております。
  (交換商品のご用意が難しい場合は返金にてご対応させて頂く場合もございます。その際はご了承下さい。)
  1週間以上経過してのご連絡はどのような場合でもお修理対応のみとなります。ご返品もお受け出来かねます。
  お届け時に不具合がないか商品をご確認頂きますようお願い致します。

Q 修理できますか??
A 基本的に承っておりますが、保証内修理・保証外修理どちらの場合でも往復分の送料はお客様ご負担となります。
  また、当店にてお取扱いのなくなってしまった商品(ブランドに関しましてはお修理を承れない場合もございます。
  詳しくはメール又はお電話にてお問合せ下さいませ。

Q 間違えて注文しました。変更orキャンセル出来ますか??
A ご注文後のキャンセルは基本的にお受けしておりませんが、ご注文後直ぐでしたら変更orキャンセルは可能な場合もございます。  その際は出来るだけ早くご連絡お願い致します。
  ※発送予定についてご連絡後・発送完了後はキャンセル・ご変更等は一切お受け出来ません。

このお店について

ページトップ