納品書・領収書等について
< 納品書 >
お客様よりご依頼がない場合、通常はお付けしておりません。
ご希望の場合は、ご注文の際に備考欄やメール・電話等で事前にご連絡下さい。
※ご利用の用途によりましては、取引時のメール印刷等でもご利用可能な場合がございますので、一度ご確認下さい。


< 領収書 >
当店での出荷・ご注文手続きが完了後、
購入履歴よりお客様ご自身で領収書の発行が可能ですので、そちらをご利用ください。
※アプリからは電子領収書発行ができません。Webブラウザ版からのご利用をお願いいたします。
 発行方法ついてはこちらをご確認ください。

また基本的には、下記お支払い時の明細等が、税務署で認められている会計法規上正式な領収書としてお使い頂けます。

【代金引換】 運送会社の受領書
【銀行振込】 金融機関への振込依頼書・払込受領書
【コンビニ支払い】 コンビニからお受け取りの領収書(受領証)
【ケータイ決済】 各携帯会社が発行するご利用明細書

【上記以外の領収書をご希望の場合】
ご注文時の備考欄やメールにて、ご希望の宛名等をご連絡下さい。
ご依頼頂いた場合、ご注文者様宛にメールにて電子領収書をお送り致します。
※電子領収書につきましては、印紙税の課税対象とならないため、印紙の添付はございません。

下記の様なケースで、別途郵送で対応をご希望の場合は、発行手数料として300円をご請求致します。(郵送料等含む)
※ 領収書の内容(金額やお支払方法)により、印紙が必要となる場合は印紙代として+200円をご請求致します。


・代金引換をご選択で商品が別倉庫保管の商品 ※商品とは別に郵送致します。
・商品発送後に領収書発行のご依頼を頂いた場合
・紛失等の理由により、再発行をご希望される場合


TOPへ戻る


【運営会社】
株式会社ヤサカ電気
〒602-8158 京都府京都市上京区中務町491-23

Copyright © ぎおん|Wowma! all rights reserved.