魔石・パワーストーンのお店『ぴゅありんく』

10,000円以上購入で送料無料!

お気に入りのお店に追加

  • 友達にメールする

★カラーで選ぶ

【RED】赤は肉体と感情に関わる色で、肉体的エネルギーを高めます。 【PINK】ピンクは心を慰め育ててくれる色で、自己救済あるいは自己向上をもたらします。
↑青は創造性、冷静さをもたらし知性を向上させます。水色は心が傷付いている人に平穏や穏やかさ、癒しを与え、その上でショックから立ち直り、新しい1歩を踏み出す心の準備を進める色です。 ↑バランスや調和を示す色。心に安息と慰めを与え、精神不安定や心配性、必要以上に感情的になることを抑えます。行動と感情のバランスを取るにもよい効果を発揮するでしょう。
↑目標達成、将来の方向付けなどに効果があります。やる気の出ない無気力状態を防ぎ元気を出します。 ↑コミュニケーションと快活な対応、社交精神を促進してくれます。内向的になりすぎないように注意を促し、あなたらしい感性を守ることができます。
↑繊細で直感的な傾向をもたらす色です。感性が豊かになり、心を素直にします。自分を否定することなく、自分の中に反省する部分を見つけ自身を向上させるのに役立ち、将来的な幸福を呼びます。 ↑理想や信頼、奉仕の心を育む色です。神や自分に対する穢れなき精神や理想を示し、精神世界を追及する人に好まれる色です。
↑規律と保護を示す色です。権威的なイメージを強化し、保護します。 ↑安心感を与え、心の安定をもたらします。まじめで偉ぶらない堅実な行動をサポートします。
『曜日の守護石』
曜日の守護石は、その曜日に効果を発揮する石でもあります。
生まれ曜日に対応した石を選んでも良いですし、曜日ごとに石を持ち替えるのも良いと言われています。

このお店について

ページトップ