ご利用案内

こちらは、エスネットストアー au PAY マーケット店 ご利用案内です。
お買物中に分からないこと、疑問に思うことがあれば以下の内容をご確認ください。

「Q&A よくある質問」 もあわせてご確認ください。
上記ご案内で解決しない場合は、こちらよりお気軽にお問い合わせください。

返品 / 送料 / 決済方法 / 配送について

送料・送料無料商品について

送料は北海道・沖縄県・離島を除き全国一律で、330円(税込)です。
※ 北海道の送料は480円(税込)です。
※ 沖縄県の送料は1,445円(税込)です。
2,600 円(税込)以上お買い上げの場合は、送料無料となります。
※ 北海道の送料は480円(税込)です。
※ 沖縄県の送料は1,445円(税込)です。

このページの上へ

配送方法について

宅配便またはポスト投函でお届けいたします。配送業者はお選びいただけません。
配送方法は商品の大きさや形状に応じて当店で自動的に選択いたします。
配送業者 お届け方法
佐川急便 宅配便(追跡番号付き) 手渡しまたは宅配BOX
日本郵便 ゆうパケット(追跡番号付き) ポスト投函
ヤマト運輸 ネコポス(追跡番号付き) ポスト投函
商品の同梱について
1回のご注文(注文番号)ごとに配送致します。ご注文完了後はその他の商品と同梱発送はお受けできません。
追加でご注文いただいた場合は別々に配送致します。
海外へのお届けについて
海外からのご注文、配送は承っておりません。
We do not ship overseas.
※現在、東日本大震災の影響により一部配送を停止している地域があります。

このページの上へ

日時指定について

ご注文時に下記よりご指定いただけます。
時間 08-12時 12-14時 14-16時 16-18時 18-20時 19-21時
※ ゆうパケット・ネコポスでの発送が適用された場合は指定の有無にかかわらず最短でお届けします。
※ お届け地域によっては、一部時間指定がご利用いただけない場合がございます。
※ 現在、東日本大震災の影響により一部配送を停止している地域があります。

このページの上へ

複数商品をご購入の場合の配送

商品の配送は 注文確認書ごとの配送 となります。
未発売商品を含む複数商品を同時にご注文いただいた場合、
発売日の一番遅い商品に合わせた同時発送
となりますのでご注意ください。
■発売日の違う予約商品を、発売日ごとにお届けを希望される場合は、別々にご注文をお願いします。
その場合、送料を 配送ごとにいただくことになりますがご了承ください。
■同一バスケットに入荷日の違う予約商品が2つ以上入っている場合、
先に入荷したものは、【入荷待ち保留】の状態となり、後日倉庫内で通常版と混ざる可能性があります。
その場合「初回版仕様」の確約が取れなくなります。(通常版になる可能性があります)
「初回版仕様」をお求めの場合は、予約締切日までに単品にてご予約をお奨めします。

▼ オススメの複数商品ご購入方法 ▼

発売日の違う予約商品は別々にご注文を… ⇒ 各発売日にお手元に届きます!
※地域や商品入荷状況により1〜2日、お時間を要する場合があります。

予約商品と発売済商品は別々のご注文を… ⇒ 発売済商品が納期にお手元に届きます!
※各商品の発売日にご注意ください!

発売済商品ばかりの複数枚は同時ご注文を… ⇒ 送料が1回分で済みます!
※全商品出荷準備が揃い次第の発送となります。

このページの上へ

お届けまでの日数目安

ご注文時より発送までの日数は納期についてをご覧ください。
当社出荷センター(大阪府)発送後は発送日の翌日〜3日程度でお届けとなります。

※台風や積雪などの天候によってお届けが遅れる場合があります。
※発送後のお荷物の位置は、当店の発送のお知らせメールに記載されている、
配送会社のお荷物追跡サービスページで、確認することができます。

このページの上へ

お支払いについて

ご利用可能なお支払い方法

1. クレジットカード決済
決済可能クレジットカード
VISA、 Mastercard、 JCB、 American Express、 Diners カードがご利用いただけます。
お支払回数について
一括払い、分割払い(3、5、6、10、12、15、18、20、24回)、リボ払いが可能です。
※一部のカードでは分割払い、リボ払いがご利用いただけません
※分割払い、リボ払いの手数料はお客様負担となります
クレジットカードの請求時期について
商品発送時に請求処理を行います。ご予約商品をお買い求めの際は有効期限や限度額にご注意ください。
※発売日が60日以上先の商品につきましては、決済はご注文後55日目に確定させて頂きます。
デビットカード・プリペイドカードのご利用について
デビットカード・プリペイドカードをご利用の場合、ご注文を確定された時点で「カードの有効性の認証」確認が行われ、同時に口座から引き落としがなされます。
引き落とし分はシステムにより自動的に返金されますが、カード会社との連携のタイミングにより一時的に二重請求の状態となる場合がございます。
返金時期の詳細につきましは、ご利用の金融機関によって異なりますので、デビットカード・プリペイドカードの発行会社までお問い合わせください。
2. auかんたん決済
auのスマートフォンやPCでのお買い物代金のお支払いができる「べんり」「かんたん」「あんしん」、そして「おとく」な決済サービスです。
商品発送時に請求処理を行います。
※発売日が60日以上先の商品につきましては、決済はご注文後55日目に確定させて頂きます。
3. ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い
スマートフォン、パソコンでショッピング代金をソフトバンク・Yモバイルの月々の携帯電話料金と一緒にお支払いいただけるサービスです。
My SoftBank認証により認証完了している購入者様が加盟店サイトにて販売する物販等を購入する際に、ご利用いただけます。
購入者様が携帯電話料金等のお支払いを口座引き落としにされている場合は、電話料金等と合算してソフトバンクが請求します。
PC/スマートフォンでキャリア決済が利用可能。
商品発送時に請求処理を行います。
※発売日が60日以上先の商品につきましては、決済はご注文後55日目に確定させて頂きます。
4. ドコモケータイ払い
ケータイ・スマートフォンでのショッピング代金などを月々の携帯電話料金と一緒にお支払いいただけるサービスです。
※PCからはご利用できません。
商品発送時に請求処理を行います。
※発売日が60日以上先の商品につきましては、決済はご注文後55日目に確定させて頂きます。

このページの上へ

期間限定ポイントご利用の際のご注意

有効期限を過ぎてキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり返還されませんが、在庫不足・欠品など、当店都合によるキャンセルに伴い期間限定ポイントが失効した場合、キャンセル日の2〜3営業日中にau PAY マーケットより返還されます。
万が一返還されない場合、当店では返還状況の確認ができませんので、お手数ですがau PAY マーケットまで直接お問合せください。
詳しくはこちら

このページの上へ

見積書・納品書・領収書について

■見積書
見積書の発行依頼は承っておりません。
■納品書
商品に「納品書」を同封してお送りいたします。
納品書の再発行は承っておりません。
■領収書
「納品書兼領収書」を商品に同封いたしますので、ご必要に応じてあわせてご利用ください。
クレジットカードの場合
お客様ご契約のカード会社が発行するご利用明細書をもって領収書とさせていただきます。
auかんたん決済、ドコモ払い、まとめてau支払いの場合
お客様ご契約の携帯電話会社が発行するご利用明細書をもって領収書とさせていただきます。
【当店発行の領収書がご必要な場合】
PDF形式の領収書をメールに添付して送信致しますので、恐れ入りますが、商品受領後にサポートセンターまでお問い合わせください。
なお、PDF形式の領収書は電子文書となり印紙課税の対象にならないため収入印紙の貼付は致しません。
経費精算等に使用可能かどうかは、お客様ご自身であらかじめご確認ください。
※手書き領収書の発行は承っておりません
【PDF形式領収書 例】

【ご注意】
※領収書の金額は商品代金・消費税・送料の合計金額となります。
※二重発行とならないよう、但し書きには決済方法を記載させていただきます。
※ポイントご使用の場合は、ポイント分を差し引いた金額で発行致します。
※商品の出荷日を領収書の発行日とさせていただきます。
以下のような領収書は発行できませんので予めご了承ください。
・ 商品の出荷が完了していない場合
・ 上様宛、空欄、及びご注文内容と著しく異なる但し書きの領収書
・ 1回のご注文を複数分割、または他注文と合算した領収書
・ 1度発行した領収書の再発行
・ 商品受渡後30日を超えた場合
・全額ポイント利用の場合・決済方法が後払いの場合

このページの上へ

プレゼント用にご検討されているお客様へ

ラッピングについて
プレゼント用のメッセージカードやラッピング包装は承っておりません。
配送先に先様の住所を指定される場合でも、通常梱包でのお届けとなります。
納品書について
商品には納品書が同封されますので、贈り物で納品書がご不要の場合、お手数ですが、ご注文後すぐに「受注番号」と「納品書不要」の旨をお電話かメールでお知らせください。
当店にて納品書を抜いて発送させていただきます。
※納品書のみ別のご住所にお届けすることはできません納品書を同封しない場合、お受取時のトラブル防止のため、配送伝票に注文者のお名前を記載させていただきます。
納期について
在庫状況は常に変動いたしますので、あらかじめ余裕をもってご注文ください。
お取り寄せ商品については商品が手配できずキャンセルさせていただく場合がございます。

このページの上へ

返品・交換について

お客様ご都合の返品について
お客様のご都合(注文間違い、不要になった等)による返品・交換は、商品が未使用、未開封であってもお受けできません。
商品が破損していた場合
未開封の状態のまま商品到着後7日以内にエスネットストアーサポートセンターへメールまたはお電話にてご連絡ください。
良品と交換させていただきます。交換品の手配にはお時間をいただく場合がございます。
破損が生じた原因の検証が必要となりますので、輸送箱(封筒)は破棄せずに必ず保管をお願いいたします。
原則として返金ではなく交換対応とさせていただきますが、品切れ等の理由により交換品をご用意できない場合は商品代金をご返金させていただきます。
※CDケースの破損のみの場合は交換用ケースをお送りいたします。
エスネットストアーサポートセンター
TEL:072−994−7050 ※11:00〜12:30、13:30〜17:00(土日祝日を除く)
メールはこちら
DVD、Blu-rayが再生できない(映像が乱れる)等の初期不良があった場合
DVD、Blu-rayソフトの再生に不具合がある場合は商品に記載、もしくは同封されている連絡先(メーカー)へお問い合せください。
※パソコンや家庭用ゲーム機等で再生の場合、DVD、Blu-rayソフトとの相性の問題で再生できないなどの不具合が起こることがあります。
■次の場合の返品、交換はお受けできません
・商品到着(または投函完了)後、8日以上経過した場合
・商品のパッケージを開封した場合
・外装(輸送用)箱や保護フィルムのみの破損で商品自体は破損していない場合
・輸送箱(封筒)を破棄されてお届け時の状態が確認できない場合
・僅かな傷、擦れ、汚れ等のみで商品の使用において支障のない破損の場合
・お客様の取り扱いが原因で傷や汚れ等がついてしまった場合
・過去に同一商品の購入履歴がある場合(消耗品を除く)
・転売目的の購入が疑われるご注文の場合
・色や形、パッケージの絵柄や仕様といった商品の外観がページの掲載写真と異なる等の理由の場合
・書籍の版違い、帯の有無

このページの上へ

キャンセルについて

エスネットストアーでは、お客様のご都合によるキャンセルは承っておりません。 インターネット通販は、クーリング・オフ(無条件解約)制度の適用外です。 同じ商品を複数ご注文されている等、転売目的と思われるご注文の場合、 在庫切れにより納期が遅延する場合であってもご注文のキャンセルをお断りいたします。
次のようなご注文はキャンセルさせていただく場合がございます
・メーカーの生産完了や入荷時期未定などにより、商品を確保する見込みが立たない場合
・お一人様1点限りの商品を複数注文された場合
・明らかに転売目的と思われるご注文の場合
・過去に繰り返しお客様ご都合によりキャンセルされた履歴がある場合
・クレジットカード会社の与信照会において承認が得られなかった場合
・クレジットカードの名義人が注文者と異なる場合
・注文者、または送付先の個人情報が不正であることが発覚した場合
・異なる受注番号のご注文を同梱希望された場合
・注文者、送付先、配送日時、商品内容等の情報により重複注文の可能性があると判断した場合
・その他、当店が注文の取り消しの必要を認めた場合

このページの上へ

納期について

未発売商品

・予約 初回出荷分 初回予約締切日20XX/〇〇/△△ AM 7:59
・予約 初回出荷分 数量限定
上記表示がある商品は、各期日までにご注文いただければ、初回出荷分を発売日〜2日前当店発送で予定しています。
こちら(地域別到着日目安)の表示日が商品お届け最短日となります。
※メーカー生産上の都合や、交通事情悪化などの原因により、発売日〜2日前に出荷できない場合が稀にあります。その際はメールにてご連絡差上げます。
商品が初回限定版や初回特典付きなどの場合は、必ず手に入ります。
※予約受付開始後にメーカーより出荷数限定の案内があった場合は、通常盤への移行、またはご注文をキャンセルさせていただく場合があります。
発売日以降のお届け
上記表示がある商品は、初回予約受付期間が終了しているので、 発売日〜2日前の発送はお約束できません。
通常仕様・特典なしが基本となり、通常は発売日より1週間前後の発送予定となります。
※初回仕様で入荷が叶いました場合は、初回仕様を出荷いたします。
※極稀に在庫切れになることがあり、納品が発売日より2週間〜1ヶ月程度かかる場合があります。その際はこちらよりご連絡差上げます。

発売済商品

※AM8:00以降のご注文は翌日からの目安日数となります。
1〜4日以内の発送予定(土日祝除く)お取寄
当店もしくは仕入先に在庫があります。
同じ商品を複数ご注文の場合や、ご注文のタイミングにより在庫切れとなった場合は、メーカーへ取寄せ致します。

コスメ・香水の納期
3日後までに発送予定(土日祝除く)お取寄せ
当店もしくは仕入先に在庫があります。
同じ商品を複数ご注文の場合や、ご注文のタイミングにより在庫切れとなった場合は、納品までに2週間以上かかる場合があります。
次回入荷の見込みがない場合はご注文をキャンセルさせていただくことがあります。

メーカーお取寄せ 約10営業日で発送予定
当店および仕入先に在庫がなく、メーカーへお取寄せ致します。
メーカー在庫切れの場合、再生産待ちになるため、納品まで1ヶ月程かかる場合があります。
生産終了、廃盤が確定した場合や再生産の予定が立たない場合、メールでご連絡の上、ご注文をキャンセルさせていただくことがあります。

メーカーお取寄せ 1〜4週間で発送予定
当店および仕入先に在庫がなく、メーカーへお取寄せ致します。
主に海外からの取寄せとなるため、納品までに1ヶ月以上かかる場合があります。
生産終了、廃盤が確定した場合や再生産の予定が立たない場合、メールでご連絡の上、ご注文をキャンセルさせていただくことがあります。

メーカー欠品について

商品ページに掲載し、ご注文を承っている商品でもメーカー在庫が終了している場合がございます。
商品の手配ができないことが判明した際はご連絡の上、キャンセルさせていただく場合がございます。
2点以上同時にご注文されたうち一部の商品が欠品となった場合は、ご連絡の上、
入手困難商品をキャンセルし、入荷した商品のみお届け致します。

このページの上へ

その他のご案内

期間限定商品について

当店または仕入先在庫が無くなり次第、販売終了となります。

このページの上へ

営業時間について

◆ご注文受付
24時間年中無休
◆サポートセンター営業時間(土日祝日を除く)
11:00〜12:30、13:30〜17:00
◆定休日
土・日・祝
※サポートセンター、出荷センターの年末・年始、お盆などの長期休暇に関しましては、その都度WEB上でお知らせいたします。
◆販売方法について
当店はインターネット上のみの販売になっております。弊社所在地での商品のお渡し等はいたしかねます。
◆メールでの問い合わせについて
営業時間内にいただいたメールでのお問い合わせにつきましては、基本的に当日中に返信させていただいております。

万が一、翌営業日中に返信がない場合は、大変お手数ですが、メールを再送いただくか、
お電話にてお問い合わせくださいますようお願い致します。

このページの上へ

メールが届かないお客様へ

<エスネットストアーからのメールが届かない場合は、お手数ですがメールの受信設定をご確認ください>
※「wowma.jp」のドメインや、「snet-store.jp」のドメインを許可されていない場合は、事前に受信設定の確認をお願いします。
詳しくはこちらをご覧ください。
お店から連絡がこない
サイトからのメールが届かない

このページの上へ

セキュリティー・プライバシーについて

エスネットストアー au PAY マーケット店ではお客様に安心してお買い物いただけるよう個人情報を送受信する際にSSLを利用して情報を保護しています。
※SSL(Secure Socket Layer)とは
インターネット上で情報を暗号化して送受信するセキュリティ技術です。
SSLを利用することにより、 お客様が入力される個人情報を安全に送受信することができます。万が一、第三者が傍受した場合でも情報が暗号化されているので、内容が読み取られる心配がありません。
SSLが有効になっているかどうかは、ブラウザ上で確認することができます。
ブラウザの下部に、ロックされた鍵のアイコン表示されている状態であれば、セキュリティ機能が有効になっています。安心してご利用ください。
個人情報保護に関するプライバシーポリシーはこちら

このページの上へ

ご注文後のお問い合わせについて

弊社はご注文頂きました商品を、お客様に1日でも早くお届けしたいと考えています。
混乱を防ぐ為に弊社受注処理後(当店からのご注文確認メールが届いた後)の以下の変更はご遠慮いただきますようご協力お願いいたします。
1.同一注文書内の商品の追加、及び削除、数量の変更
2.違う注文書との同梱発送依頼(同じ日のご注文であってもお受けできません)
3.決済方法の変更
※ 可能な変更は…
1.時間指定の変更
2.送付先の変更
以上の事項変更の場合、こちらまで<受注番号>と<変更事項>をお願いいたします。
出荷センター出発後のお客様都合での返品や、破損・不具合があった場合で商品到着日より7日以上経過した場合、
または開封済みの場合は、返品のお受付はいたしかねますのでご注意ください。
※通信販売法にてクーリングオフは適用されませんので、ご注意ください。
キャンセルについて
基本的にお客様都合でのキャンセルはお受付できません。
大変申し訳ございませんが、あらかじめご了承ください。

このページの上へ

お一人様 多枚数注文について

市場にて数量が割振られる商品は、できる限りたくさんのお客様にお届けする為、
当店にて受注確認後、明らかに”転売目的と判断されるご注文”は、後程数量の調整をさせていただくことがあります。

このページの上へ