こなれたスタイルを可能にするのは「味デニム」です

ファッション・小物

こなれたスタイルを可能にするのは「味デニム」です

選ぶべきパンツは「スキニーシルエット」

一言で「味デニム」って言っても、ストレートだったりブーツカットだったりと、様々なタイプが存在します。

そんな中、今季のイチオシは?と言われたら、やはり断トツでスキニータイプ。

最近はストレート人気もジワジワときていますが、やはり身体のラインを奇麗に見せるスキニーは、まだまだ流行のド真ん中です。

逆を言えば、スキニーさえ穿いておけば、今っぽいスタイリングを構築するコトが可能。そのため、まずはダメージやカラーを選択する前に、スキニーを念頭に入れておくコトが大切です。

▼商品一覧はこちら

【人気順】注目のデニムパンツ スキニーの商品一覧|通販 – Wowma!

程よい色落ちは品の良さも表現できます

サーフスタイルに欠かせない「淡色デニム」。

やや擦れたネルシャツに合うのは想像できるけど、アダルトには似合わないって思っている人も多いのではないでしょうか? 

しかし、そんなコトはありません。写真では、トップは重ためのカラーでまとめてますが、パンツは淡色なのでコントラストを付けるコトに成功しています。

このように、どんなスタイリングにも「淡色デニム」は、すんなりと溶け込むコトができるのです。

▼商品一覧はこちら

【人気順】注目のデニムパンツ ブリーチの商品一覧|通販 – Wowma!

「ダメージ加工」ならスタイルのメリハリ出しが可能

あまりにもガッツリとしたダメージは苦手。

もしくは子供っぽくなってしまうと懸念する人には、こんなタイプがオススメ。

少量のダメージであれば品の良さを崩すコトなく、コーデに組み込むだけでカジュアルダウンさせるコトができます。

また、アクセント効果も発揮するのでオススメです。アダルトスタイルはもちろん、流行のサーフなどなどあらゆるスタイルの“スパイス”になるので、ぜひとも取り入れてみて下さい。

ジャケットやトレンチに、MA-1からライダースまで、アウターを選ばずに合わすコトができますよ!

▼商品一覧はこちら

【人気順】注目のデニムパンツ ダメージの商品一覧|通販 – Wowma!

アダルトスタイルにも「味デニム」は欠かせません

トレンチコートをメインに、アダルトに仕上げたコーディネート。それを「淡色デニム」で見事にカジュアルダウンさせています。

もし、ここでのパンツがブラックや濃紺デニムだと、重た過ぎる印象を受けてしまいます。淡色デニム、つまり「味デニム」だからこそ、嫌味の無い爽やかなカジュアルスタイルへと仕上がっているのです。

また、インナーをホワイトのカットソーを合わせて、より爽やかさを加速させているのもポイントです。

▼商品一覧はこちら

【人気順】注目のデニムパンツ ブリーチの商品一覧|通販 – Wowma!

これからの季節は「ブーツ」とも好相性

ここ最近のスタイルはスニーカー押しのコーディネートが多かったのですが、秋冬になるにつれてブーツも見逃せないアイテム。

そんなブーツにも「味デニム」はバッチリとハマります。

特に写真のようなベージュカラーだと、ヌケ感と柔わらかさが表現されるため、ブラックよりも「味デニム」との相性は良好です。

トップはネルシャツで、パンツは味デニム。そしてベージュのブーツを合わせて作るサーフスタイル、なんていうのもオシャレですよね。

▼商品一覧はこちら

【人気順】注目のデニムパンツ ビンテージ加工の商品一覧|通販 – Wowma!

カジュアルはもちろんアダルトスタイルまで、幅広く合わせるコトができる「味デニム」。特にダメージデニムが流行っている今季は、淡色デニム×ダメージなんていう組み合わせがマストなのではないでしょうか?

もちろん、タイトフィットのスキニーフォルムってコトもお忘れなく!

▼商品一覧はこちら

 【人気順】注目のデニムパンツ ビンテージ加工 スキニーの商品一覧|通販 – Wowma!