今季大本命!リゾート系セットアップで魅せる!

ファッション・小物

今季大本命!リゾート系セットアップで魅せる!

この春夏大注目されている上下セットアップ。

着るだけで雰囲気がまとまり、統一感のあるオシャレ上級者になれる優れものですよ~。

王道のパイル地で魅せる!

インディゴパイルセットアップ

インディゴパイルセットアップ

昨年、一昨年と圧倒的な人気を誇ったのがこのパイル地セットアップ。

タオルのようにふんわりしていて、サラッとした着心地が特徴。

大人の余裕と遊び心を感じさせる一枚は、街着でもルームウェアでもしっかりとハマってくれる、この春夏マストなアイテムです。

 

目立ち度MAXのハイビスカスで魅せる!

ハイビスカスアロハシャツセットアップ

ハイビスカスアロハシャツセットアップ

全体に大胆にプリントされたハイビスカス柄が目を惹くセットアップ。

これを着れば目立ち度MAX

サーフ感溢れるハイビスカス柄は、この夏1着は持っておきたいアイテムの一つですよ。

 

カット地デニムパーカーのセットアップで魅せる!

スウェットデニムセットアップ

スウェットデニムセットアップ

今季密かに人気を集めているのが、このカット地デニムのセットアップです。

カット地だから柔らかく、着ていてリラックスできます。
かつ、今季流行のデニムのセットアップなので、着ているだけでオシャレ上級者に見られるかも!?

カジュアルさとこなれ感が絶妙な一品です。

半袖シャツ×ボタニカル柄で魅せる!

ボタニカル柄セットアップ

ボタニカル柄セットアップ

パーカーのセットアップだとリラックスしすぎ!

なんて人におススメなのがこのボタニカル柄×半袖シャツのセットアップ。

通気性のいい”綿麻”生地を使用しているので、春や夏にも快適に過ごせます。

この春夏注目のアイテムです!

まとめ

 鮮やかですね。このセットアップならまわりの目を引くこと間違いなし!

リラックスしたいときは柔らかい生地のもの、スタイリッシュで攻めるならジャケットタイプがオススメです。

今季はリゾート系セットアップで決まりですね。