海にプール! 夏の思い出はお気に入りのかわいい水着で♪

ファッション・小物

海にプール!  夏の思い出はお気に入りのかわいい水着で♪

夏の海やプールなどの水遊びを楽しみたい方には必須のレディース水着。毎年、新しいデザインがたくさんの新作が出るので楽しみにしている人も多いのでは?

その年のトレンドももちろんありますが、ベーシックなビキニタイプのものは流行を気にせず着られるので毎年夏の直前に購入するのもOKですが、冬の海外旅行など価格が安いときなどを狙って、オトクな値段でGETしておくこともおすすめです。

▼商品一覧はこちら

水着|通販 – Wowma!|旧DeNAショッピング

今回は、夏に欠かせない水着について選び方や体型カバーなど購入時のポイントをご紹介していきます♡

夏前には雑誌や旅行のテレビCM・ドラマなどで水着を見る機会がだんたん増えてきますよね。購入の下準備に雑誌やWebマガジンでも人気ブランドの最新水着が取り上げられていたり。

トレンドのデザインが発表されていたり、ネット上でも情報がたくさん!あ~はやく新しい水着が欲しい・・・そんな気持ちになってきますよね。思い立ったときにすぐに調べて今すぐに手に入れたい!欲求が高まってきます!!

すぐに買いたい気持ちはあるけれど、店頭を一つひとつまわって探していくのも時間がかかりますよね。なかなか時間が取れない忙しい女子には店頭よりも、通販が断然おすすめです♪

そして、ファッション感度高め、おしゃれなデザインの水着を一度にたくさん見て選びたい女子にも通販からの購入がおすすめ。せっかく足を運んでも店頭で品薄だったり、体のサイズにあったものがなかったりがっかりする機会が少しでも減る嬉しいですよね◎豊富な在庫を品揃えているサイトで安心してネットショッピングを楽しみましょう。

こんなにあるの!?意外に多い水着のデザインの種類

フリルやホルターネック、ハイネック、バンドゥビキニ、オフショルダー、ラッシュガード、2way水着など女性の水着は特にいろんな種類があります。

可愛い水着を売っているネットショッピングで評判のあるWowma!では、どれを選ぶか迷うくらいの商品数を多くご用意しているのできっと自分にぴったり似合う水着を見つけられること間違いなしです!

イメージを大きく左右する!ヒロイン水着の選び方♪ 

 今回は、そんな水着についてのお悩みを解消できるような皆さんに役立つ水着選びをお教えします。特にこれから水着を購入しようか検討している方はご自身のお悩みを思い浮かべてみてください。

水着のお悩みでよく耳にするのが、自分の体型が気になって水着を着られないといったお悩み。たしかに水着を着るために毎年夏前には少しでも水着が似合うようにダイエットに励む女性を多く見かけます。

水着はデザインの種類によって体のラインがハッキリ出てしまうものや、デザインの特徴を活かして体型をカバーしてくれるもので、かなり着ている方の印象が変わるのでお悩み別に意識して1人ひとりがよりよく見えるものを選んでいきたいですね。

▼商品一覧はこちら

水着 体系カバー|通販 – Wowma!|旧DeNAショッピング

お腹が出ているという方には、ハイウエストの水着がお腹を自然にカバーしてくれておすすめです。足が太い・短いとお悩みの方は、パレオデザインの水着が◎気になる部分を覆って気軽にカバーできます。

お尻が大きく見えることにお悩みの方は、スカートが付いている物や、パレオでカバーすると体のラインが気にならなく!水着を着こなすことが難しいと胸が小さいとお悩みの方には、水着にワイヤーが入っていて胸を寄せられるタイプをおすすめします。膨張色を選んで、大きめなフリルやリボンが付いているものならボリューム感もUP。

反対に胸が大きく見えるのが嫌な方には、ホルターネックタイプがスッキリ見せてくれますよ。ハッキリとした色の黒やビビットカラーの水着でメリハリをつけましょう。

買ってからも気が抜けない!水着で注意するべき点

海の砂や川の小石やじゃりが入ったり、洗濯する度に形くずれや色褪せが気になるなど、水着は意外と消耗品。1つのものを何度もワンシーズンで着倒すのもいいですが、安くてかわいいお気に入りの水着をゲットして、遊ぶ度にマンネリ知らずにイメージチェンジを狙ってもいいですね。

通販のWowma!では、格安のビキニや体型カバーの水着まで豊富で取り揃えております。豊富なラインナップからお気に入りの水着をぜひ一度探してみてください♡