この春、爽やかなフルーツデザインの手帳型スマホケースが人気!

家電・デジタル・カメラ

この春、爽やかなフルーツデザインの手帳型スマホケースが人気!

そろそろ換えたいスマホケース…。

どんなデザインにするか悩み中の方はぜひ読んでください!

持っているだけで元気になれそうなフルーツデザインなら毎日の気分もちょっと上向きにしてくれそう♪

次に狙うなら、他の子と被らない!明るくてジューシーな【フルーツ】デザインのスマホケースはいかがですか?

▼商品はこちら

【人気順】注目のスマホ フルーツの商品一覧|通販 – Wowma!(ワウマ)

  

 フルーツイラストが爽やかな手帳型スマホケース

お次は、清潔感のある白地にほんわかするようなフルーツイラストがプリントされたこちらの手帳型スマホケース。シンプルな白地にそれぞれのフルーツがたくさん散りばめられています☆白地にフルーツの色がコントラストになっていて綺麗♪

それぞれのフルーツに合う色をベルト色として採用しているところがポイント!

こうすることで、さらに賑やかな雰囲気に♪

▼商品一覧はこちら

【人気順】注目のスマホ フルーツの商品一覧|通販 – Wowma!(ワウマ)


 オールシーズンで「スイカ」を楽しむなら…スマホケースが正解!

 夏に外せないフルーツと言えばスイカ!

真っ赤な実が潤っていてまるでジュースのようにおいしいですよね。

そんなスイカが、手帳型スマホケースで登場しました♪

インパクト大なので、使っていたら見かけた人から「どこで買ったの!?」なんて聞かれちゃうかも。たまには、スマホケースにも個性を出してギャグ線高く選んでいきたいですよね☆

スイカと言えば赤い実に緑色の皮が定番スタイル。スイカと聞いて一番に思い浮かべるイメージですよね。

でも、黄色いスイカはどうですか?食べたことありますか!?

なんだか不思議な感じですが珍しい黄色いスイカもスマホケースで携帯できます*

そして輪切りのリアルなスイカデザイン。種までリアルですね~

残りの3種類は、スイカの実から皮にかけてのグラデーションとオレンジ背景の賑やかなデザイン。そしてスイカの皮の模様のデザインになります。

スイカのグラデーションがデザインされたスマホケースなんて今まで見たことありません!ピンク色の瑞々しいスイカが描かれている珍しいスマホケースです。

緑と黒の縞模様にも思えるスイカの皮デザインは、意外にもスイカだと周りから気づいてもらえなさそう…。友達には自分からネタ明かししても面白いですね!

 ファッショナブルな手帳型フルーツデザインスマホケース

カラフルな色のコントラストがおしゃれな手帳型スマホケースです♪

フルーツの色とあえて反対色を持ってくることで賑やかでハイセンスな仕上がりに◎

みんな大好きなフルーツがおしゃれなスマホケースデザインになっています。

カラーやデザインのバリエーションは以下の通り!全部で12種類ありますよ。

見慣れたフルーツから、珍しいフルーツまで。

ミックスデザインはすべてのフルーツがプリントされているので、もぎたてのフルーツ感がすごいです。

ボーダーの背景×フルーツのポップでおしゃれなスマホデザイン♡
背景が白だけだと物足りない…そんな方はこちらがおすすめです。

便利な手帳型だから長く大切に使えます。

パステルカラー♥パイナップルプリントで♯常夏気分

手帳型スマホケースは、デザインがたくさんありますが

あえてのパイナップルプリントを選んで周りと差をつけませんか?

注目度抜群の南国気分が味わえるフルーツデザインです♬


フルーツがギュッと詰まった手帳型スマホケース


 いかがでしたか?

フルーツデザインのスマホケースを使っている人って周りにもあまりいないですよね。

個性が出るスマホケースで好印象なフルーツデザイン☆

ぜひネクストケースとして検討してみては?

▼商品一覧はこちら 

【人気順】注目のスマホ フルーツの商品一覧|通販 – Wowma!(ワウマ)