やっぱり『花柄』が可愛い!人気の花柄スマホケースも手帳型が旬♪

家電・デジタル・カメラ

やっぱり『花柄』が可愛い!人気の花柄スマホケースも手帳型が旬♪

 スマホケースってたくさんの種類があって悩んでしまいますよね。さらにどれも可愛くっていくつも欲しくなってしまう!な~んて女の子も意外と多いのではないでしょうか。スマホが生活の一部になっている現代。毎日のお洋服の用に、スマホケースも気分に合わせて着せ替えてもいいんじゃない?

やっぱり人気が高いのは手帳型のスマホケース。今回はそんな星の数ほどあるスマホケースの中から、特に人気の手帳型の花柄スマホケースを集めてみました♪ 

▼商品一覧はこちら

【人気順】注目の花柄スマホケース 手帳型の商品一覧|通販 – Wowma!

ちょっぴりクールな花柄スマホケース。

花柄スマホケースはふんわりとした柔らかい淡い色合いのものが多い中、はっきりした色合いの花柄スマホケースを探していた!という方いませんか?

ビビットな配色がとってもかわいいこちらのパンジー柄スマホケースは、クールで大人レディな印象を与えてくれますよ。持っているだけで、ビビットな花柄スマホケースは、コーデのポイントにもなるのでおすすめです♪

こちらの花柄スマホケースも、ビビットな配色が印象的。お花の種類もパンジー、ガーベラ、ローズ、チューリップなど豊富♪もちろん手帳型のスマホケースなので、カードポケットもついていますしうっかり落としてもスマホ本体が傷つく心配はありません。

「全面花柄はちょっと派手かなぁ」と思った方にはこちらをおすすめ!バイカラーで派手さは抑えつつ、淵にポイントとして入った花柄がとってもかわいいですよね♪ブラックベースだとクールな印象に、ホワイトバースだと女の子らしい印象に。好みに合わせて選んでくださいね♪

じつはブラックやホワイトが入ることによってお洋服とも合わせやすくなるのが、ハイカラーのいいところなんです。

レトロ可愛い花柄スマホケース。

手に持っているだけで大人女子のこなれ感を演出してくれるのが、レトロな花柄スマホケース。「ありきたりな花柄スマホケースじゃつまらない!」「周りとちょっと差をつけた花柄スマホケースが欲しい!」そんな方におすすめします♪

写真のデザイン以外にも、なんと24種類の花柄スマホケースが!どのデザインもあまり見ない個性のあるデザインになっているので、気になった方はクリックしてみてください♪

内側の花柄で、こっそりおしゃれ。

パッと見ただけでは外側はシンプルなワントーン。だけど内側は全面花柄が!そんないつもの概念を覆す花柄スマホケースがこちらです♪

通話をする際に外に向かって折りたたむことが多い手帳型スマホケースは内側の地味な部分が見えてしまいがち。ですが通話をしている時でも可愛く見せられるのがこのスマホケースの魅力なんです!

ひまわりやコスモス、パンジーなど、女の子の心をくすぐる可愛い花柄が勢ぞろい♪外面のカラーもデザインによって組み合わせが変わってきます。アナタはどのお花とカラーの組み合合わせが好みですか?

おしゃれ可愛い。上品レディな花柄スマホケース。 

やっぱり王道花柄スマホケースが一番!そんな方にはこちらをおススメ♪

ロマンティックで上品さを表現してくれるデザインが可愛い花柄スマホケース。あえてちょっぴりくすんだカラーリングが旬。レディな雰囲気をアップさせてくれます。

リングストラップが付いているので、指にかけていればうっかり落とす心配がないのが嬉しいですね!もちろん自分の好きなストラップに付け替えても可愛いですよ♪

レースであしらわれた花柄がとってもかわいいスマホケース♪

パステルカラーをベースにホワイトの花柄レースを重ねた主張しすぎない花柄がおしゃれ!大人っぽさをプラスしてくれますね。控えめな花柄スマホケースをお探しの方に一押しです♪こちらもリングストラップが付いています。


気になる花柄スマホケースは見つかりましたか?ひと口に花柄と言っても、様々な種類のものがあり悩んでしまいますよね。

今回紹介した花柄スマホケースはすべて全機種対応のもの!「可愛いのが見つかったのに自分のスマホに対応してなかった…」なんて悲しいことにはなりませんのでご安心を♪是非、花柄スマホケース購入の参考にしてください!

▼商品一覧はこちら

【人気順】注目の花柄スマホケース 手帳型の商品一覧|通販 – Wowma!