大人の休日に取り入れたい《リラックスコーデ》にぴったりなアイテム15選

ファッション・小物

大人の休日に取り入れたい《リラックスコーデ》にぴったりなアイテム15選

暑い!暑すぎる!!と若干夏バテ中のあなた。この暑さとうまく付き合うにはリラックス感のある涼し気なコーディネートがおすすめ!

そこで今回は休日に着たい。大人のリラックススタイルに取り入れたいアイテムをご紹介♬

TOPS

カジュアルなだけでなく女性らしさをきちんと残したとろみのあるトップス。

デコルテや顔周りをすっきり見せてくれる人気のVネック。

体型カバーも叶えてくれる万能カットソーは夏にたくさん着まわしたい♬

夏のコーディネートを格上げするサマーニット。こちらのノースリーブはさらりとした質感のサマーニット素材なので、汗ばむ季節も快適★
ハイウエストボトムとも相性の良いコンパクトな丈感も嬉しいポイント。

▽コチラもおすすめ!▽

着るだけでリゾート地にいるかのようなインパクトのあるハイビスカス柄。バケットハットやスポーツサンダルなど、ストリートなスタイルにも合う夏の代名詞。

▼商品一覧はこちら

【人気順】注目のリゾートシャツの商品一覧|レディースファッション|通販 – Wowma!(ワウマ)

 CARDIGAN

真夏の日差しや冷房の寒さ対策にもなるライトアウターはどんなに暑くても1着あると重宝します。

オススメはシアーな透け感が涼し気な楊柳素材を使用したロングガウン★こなれ感の出るオーバーサイズが今っぽいです♬

   

BOTTOM

PANTS

爽やかな麻と綿の柔らかさを兼ね備えた綿麻生地で仕上げられたショートパンツ。大人にも履きやすいベーシックな落ち着いたカラー展開。

デイリーカジュアルからリゾートシーンまで夏にマストなリネンショートパンツです☆

▽コチラもおすすめ!▽

夏にデニムは暑い!!でもデニムが1番映えるのは夏だとは思いますか?オススメしたいのはゆったりとストレスフリーに履くことができるワイドパンツ。

  

SKIRT

トレンドライクなリーフ柄は大人の夏コーデには必須なアイテム★上品な配色とパターンがリゾートスタイルを叶えるsummerなスカート。

コーデにはかごかごバッグや麦わらなどを合わせたい♡

▽コチラもおすすめ!▽

透け感のあるスラブ素材が夏らしい爽やかな装いに!ウエストはゴムなのでリラックス感のあるストレスフリーな着心地◎ふんわり広がるマキシ丈が女性らしい♡

豊富なカラーバリエーションも嬉しいポイント!

DRESS

ストレッチ素材にひんやり心地異カットソーのワンピース。大人のリラックスムードが漂います♬

ウエストギャザーで切り替えた、位置を高く見せるデザインはスタイルアップ効果も抜群です。ウエストはゴムなので本気でリラックスしたいときにはこんなワンピースがBESTです!

▽コチラもおすすめ!▽

やわらかいカットソーを使用したワンピース。ウエスト部分はゴムギャザーで着心地も◎スカート部分はスリットが入っているので素足が見えてヘルシーさも。

  

ROMPERS

旬なレイヤードスタイルも暑苦しさのない着こなしを大切にしたいですよね。インナーにはTシャツももちろんですが、ノースリーブのものをチョイスしたい。

細いストラップやY字のバックデザインなど、大人の着こなしにマッチするこだわりのディテール。

▽コチラもおすすめ!▽

肌触りのいいカットソーを使用したキャミロンパース。タウンにもビーチにも使える万能な1枚はゆるっと着こなせるのでリラックスした着心地が魅力♡
パーカーを合わせてカジュアルダウンしたり、カーディガンを合わせてリゾートライクに着こなすのも良いかも!

SHOES

大人のカジュアルスタイルにぴったり。今季注目のカットワークを施した洗練されたデザイン。

甲がしっかり固定されるので歩きやすくちょっとしたお出掛けにもオススメ。

▽コチラもおすすめ!▽

オールラバー素材の履き心地の良いフラットサンダル。メッシュだから蒸れずに快適♪

雨の日のレインシューズとしてはもちろん、タウンやレジャーといったシーンにも活躍します!

透明感のある鮮やかなグラデーションが夏らしい足元に☆

リラックスできそうなアイテムは見つかりましたか??

暑さを忘れさせてくれそうな大人のコーディネートで週末はゆっくりとした時間を楽しんでみてはいかがでしょうか♪