今日ちょっと寒い。。春夏クローゼットに入っていると重宝する今っぽ『ライトアウター』

ファッション・小物

今日ちょっと寒い。。春夏クローゼットに入っていると重宝する今っぽ『ライトアウター』

日中はぽかぽか♡
温かくなったな~と思っていたのに朝、夜は冬に逆戻り!
何を着ていいか分からない日もあってコーディネートに春夏は悩まされますね…。

今回は気温差にも対応する、今っぽくてお洒落な『ライトアウター』をpickup☆

冷房の強い室内や、紫外線対策にもなるアウター。
いくつか持っているだけでとっても重宝するので気になるアイテムは是非チェックしてみて☆

 

ジャケット

ピンクジャケット

ジャケット

今季トレンドのピンク!

辛めなコーディネートのバランスをとるのにも使える甘めカラーのデニムジャケットはオーバーサイズでダボっとしているのが今っぽい☆

袖を折り返して手首をみせることでぬけ感を出すのが◎

ハイウエストのボトムはもちろん、タックの入ったパンツを合わせればメンズライクなコーディネートも楽しめそう♬

 

オーバーサイズジャケット

ジャケット

動きが出るコットンツイル素材のオーバーサイズジャケット。

アースカラーが大人な雰囲気を漂わせます!

襟を抜いて着ると大人っぽさが増しますよ♪

 

マウンテンジャケット

ジャケット

スポーティーなデザインに軽い着心地がカジュアルコーデの幅を広げてくれそう。

普段使いはもちろん上まで閉めればしっかり防寒!
アウトドアやアクティビティにも1枚あれば重宝しそう♡

ウエストの搾りでジャケットの表情を変化させて新しい着こなし方を模索するのもアリ!

 

ブルゾン

シースルーブルゾン

ブルゾン

女の子らしさとカジュアルさを兼ね備えたブルゾンは年間通して重宝するアウターですよね。

春夏は素材感も大切!
カーディガンのようにさっと羽織れるシースルーブルゾンは程よく透け感もあるので、暑そうに見えるブラックもどこか涼し気♬

サラサラした肌触りは夏にも大活躍すること間違い無し!

チュールブルゾン

ブルゾン

ベーシックで代わり映えのないブルゾンですが、チュールが重なったブルゾンならとってもフェミニンンな印象に♡

ふんわりしたチュールが女の子らしさをUP!

辛めのアイテムと合わせてバランスの取れた個性的なスタイリングをしてみるのがGOOD!

ロングスカートと合わせて大人っぽいコーディネートをしても良いかも。

デザインブルゾン

ブルゾン

くしゅっとした加工がふっくらかわいい!
抱きしめたくなるようなまっるこいフォルムがデートに羽織っていくのにもぴったりなブルゾンです♡

シンプルなベーシックコーデもデザイン性の高いアウターで一気に立体感のある着こなしに♬

 

ガウン

ガーゼガウン

ガウン

ナチュラルな風合いの大人の女性の為のガウン。

レーヨン素材で爽やかえで軽く優しい肌触り。
蒸し暑い夏にも嬉しいです♪

中にキャミやタンクトップを着てみたり、色気のあるコーディネートもおすすめです!

 

デニムガウン

デニムガウン

贅沢に施された刺繍に目が惹かれます…。

フルオープンでも付属のベルトをしてウエストを絞ってみてもかわいらしく着こなすことができます。

 

スカラップレースガウン

レースガウン

スカラップがポイントのレースガウン。

風に揺れる度に優しい雰囲気を漂わせます。

 

コットンニット

コットンニット

ヴィンテージ感溢れる今っぽいデザインのコットンニット!

コットン素材で肌触りもよくストレスフリーな着心地。

羽織だけで、大人な雰囲気を醸し出してくれます♪

 

まとめ

「お洒落は我慢」なんて言葉もありますが、今っぽいコーディネートはレイヤードが主流♪

寒さを我慢せずにあなたらしいスタイルで春夏のお洒落を楽しんで!