もう旅先で後悔したくない。女子旅に欠かせない♡一押しアイテム特集!

ファッション・小物

もう旅先で後悔したくない。女子旅に欠かせない♡一押しアイテム特集!

もうすぐ待ちに待ったゴールデンウィーク★彡

みなさん、旅の準備はお済みですか??

BLANC LAPIN(ブラン・ラパン)では、ゴールデンウィークに向けて、❝あると便利な女子旅アイテム❞を厳選いたします!

いつも何を持っていけばいいか、悩みに悩んで荷物がいっぱいに。。

必要なものは忘れるのに余計なものばかり持ってきてしまったという経験、みなさんはありませんか??(泣)挙句の果てにバッグは重いし、サイアク…。

もう旅先で絶対後悔なんてしたくない…!!

今回は、あってよかったと思える「女子旅アイテム」をピックアップします♡

▼商品一覧はこちら

BLANC LAPIN[ブラン・ラパン]|Wowma!

◆「スキンケアはコンパクト」が合言葉

旅先での肌ケアもしっかりとこなしてくれて、荷物にならない!

旅の荷物はなるべく少量で済ませたいですよね。なので!化粧水から乳液まで一通りのスキンケアが叶えられるオールインワンジェルひとつあれば、とっても便利です。

最強スキンケアアイテムを厳選いたしました♡

まずご紹介するのが、「akaran(アカラン)」のエッセンシャルウォータージェル!

ミネラルたっぷりの海洋深層水を使用しているので、保温成分たっぷり◎トリプルヒアルロン酸・ダブルコラーゲン酸を配合した、オールインワンジェルになります。

こちらも、洗顔後に化粧水・乳液・美容液・クリーム、さらに!化粧下地・アイクリーム・マッサージクリーム・パックなど8つの機能を果たす、「ドクターシーラボ」のアクネコラーゲン入り万能オールインワンゲル★

スパチュラ付きなので、取りやすく塗りやすいのがポイント!

プチプラなのに優秀すぎる…!とSNSでも話題になった、ハトムギの「保温ジェル」。

最大の特徴は全くべたつかないのに、しっかりと保湿してくれるところ♬

水分を限界までたっぷりと含んでいるので、みずみずしいジェルが肌に馴染みやすく、素早く浸透します。顔だけでなく身体全体にも使用できるのも注目のポイント!

コスパも良い分、一度に沢山の量を使用してもOK♡

▼商品一覧はこちら

BLANC LAPIN[ブラン・ラパン]|Wowma!

◆メイクパレットや1本2役アイテムでミニマム化

チップやブラシ・鏡も付いているから、化粧直しも素早くできる♬

ホテルや旅館に到着して、さて出かけるぞ!という際に大きいバッグを持っていくのは思いし、大変…。なるべくは荷物は少なく身軽でいきたいですよね。

ショルダーバッグや小さめのバッグの際は、化粧品も必要最低限のもので◎

コンパクトで、使い勝手も抜群の最強コスメは必見です!!

パレット編

こちらは、「YSL(イヴ・サンローラン)」のメイクアップパレット。

なんと、アイシャドウ・リップカラー・チークがセットに!

これでお昼から夜までの様々な表情が完成できてしまうんです。

目的に応じたそれぞれのブラシがセットになっているのも嬉しいところ♡

続いて、「CHANEL(シャネル)」のトラベルメイクアップパレット。

チーク・リップ・アイカラー、そしてマスカラまでもがセットに‥!

カラーの種類も豊富で、長期の滞在の際も気分によってメイクを楽しめます。

最後は、「BOBBI BROWN(ボビイブラウン)」の大人なメイクアップパレット。

深みのあるカラーで、スタイリッシュなヌードアイを叶えます。

ジェルアイライナーもセットでこのお値段♡ギフトにもおススメです!

リップ編

まず初めにご紹介するのは、「ベネフィット」のゴーゴーティント。

明るく、発色の良いチェリーレッドで活気に満ちた印象に♬

直接塗ったあとに、指で少し馴染ませるとナチュラルで華やかな仕上がりに!

リップだけでなく、チークにも使用できます◎

続いて、「GUERLAIN(ゲラン)」のラプティットローブノワール。

リップの機能性だけでなく、スウィートな香りとフレーバーが楽しめる「ティンテッド ジェルのリップチーク」になります。

pHに反応して色が変化するので、自分だけのオリジナルのカラーを再現することもできるんです♡

発色の良いピンクカラーで、フレッシュかつナチュラルな印象に!

▼商品一覧はこちら

BLANC LAPIN[ブラン・ラパン]|Wowma!

◆外国での時間を快適に過ごす工夫を

せっかくの旅…。心地よく過ごすために!

外国など行ったことのない場所では不慣れなことばかりなので、ストレスが溜まりやすくなるかも。。。せっかくのGWは楽しい思い出にしたいから、快適な時間にしたいですよね♡そこで、事前の準備を万端にしておきましょう!!

「Aesop(イソップ)」のリンスフリーハンドウォッシュ。

こちらは、洗浄とリフレッシュ効果のあるアルコール配合ハンドウォッシュになります。

最大のポイントは、水なしで手指を素早く効果的に洗浄できるところ!

旅行先やフライト中・電車の中など、水で手を洗うことの出来ないときに使用可能◎

コンパクトなサイズなので、毎日バッグの中で持ち歩けるのも嬉しい♬

続いて、「WELEDA(ヴァレダ)」のワイルドローズフレグランスミスト。

オーガニック栽培のダマスクローズが、ほんのり優雅に香るミストコロンになります♡

リラックス効果もありますし、気分転換に使用するのもGOOD!

最後は、「PERFECT POTION(パーフェクトポーション)」のアロマハンドジェル。

肌に優しい♡100%ナチュラル成分で出来た、すすぎ不要のハンドクレンジングジェルになります。

ベタつきもなく、サラッとした付け心地でストレスなく快適に使用できます◎

こちらも、ちょっとした気分転換にハンドジェルの香りでリラックス効果を得られることもできますよ!

▼商品一覧はこちら

BLANC LAPIN[ブラン・ラパン]|Wowma!

◆旅は体力勝負!その日の疲れはその日のうちに

存分に楽しむためにも、その日の疲れはその日に取り除きたいもの…!!

前日の疲れは次の日には持ち越したくないですよね。

次の日も、次の次の日もまだまだ歩くぞ~~!といったハードなスケジュールの方に◎

一日中使った脚の疲れや身体全体の披露を回復するためのとっておきなアイテムをピックアップしました★彡

こちらは、「KNEIPP(クナイプ)」のバスソルトトライアルセット。

旅先でもお風呂は快適に、自分の理想の時間にしたいですよね。

9種類のバスソルトで、その日の気分によってチョイスできる!

恋人や友人・家族へのギフトにもぴったりです♬

続いて、「PERFECT POTION(パーフェクトポーション)」のアロマティックミスト 。

心と身体と精神のためのエッセンシャルオイルとオーストラリアン ブッシュ フラワーエッセンスをブレンドした、万能ミストです★彡

全身にシュシュッとしたり、ルームミストとしても活用できますよ!

お次も、「 PERFECT POTION(パーフェクトポーション)」のリラックスバーム。

水を使用せずに、厳選原料のみでつくられたアロマバームになります。

身体・心・精神をピュアなエッセンシャルオイルの香りで癒してくれるんです♡

コンパクトなサイズ感で持ち運びも便利!

気になる部分や、こめかみ・肩や首の後ろに塗りながらマッサージすると◎

▼商品一覧はこちら

BLANC LAPIN[ブラン・ラパン]|Wowma!

◆まだまだある!旅に連れて行きたいアイテム

旅を充実したものに。そしてもっと楽しませてくれるアイテムたち!

「Aesop(イソップ)」のジェットセットキット。旅行中には欠かせない…!

シャンプー・コンディショナー・ボディクレンザー・リンドボディボームがセットになった、髪の毛と身体のための4つの必需品になります。

コンパクトで持ち運びやすいですし、しっかりと快適な旅をサポートします♬

「THANN(タン)」のトラベルセット。

「シャワージェル・バス&マッサージオイル・ボディミルク・シャンプー・ナチュラルコンディショナー」が入った、お得なアロマティックウッドシリーズのバズ&ヘアケアセットになります!

心地良い柑橘系の香りで癒し効果も絶大。イキイキとした気持ちにさせてくれます♬

▼商品一覧はこちら

BLANC LAPIN[ブラン・ラパン]|Wowma!

いかがでしたか?

お気に入りの商品は見つかりましたでしょうか?

持っていて損なし!!日常使いにもおススメのものばかりです!

今回ご紹介した❝あると便利な女子旅アイテム❞で、

今年のGWの旅がさらに楽しく最高の思い出になりますように♡

▼商品一覧はこちら

BLANC LAPIN[ブラン・ラパン]|Wowma!