秋冬に大活躍!かわいい【スマホ対応手袋】で手の冷え防止♪

ファッション・小物

秋冬に大活躍!かわいい【スマホ対応手袋】で手の冷え防止♪

寒くなってくるとかじかむ手足。

特に手は足と比べて、秋冬でも素肌が出ていることが多いので冷えますよね…。

耐えられずに手袋で寒さをカバーしても、何かするたびに外すのが手間と感じている人も多いと思います。中でも私が1番気になるのはスマホ操作。

素手の時にはスムーズに操作が行えるのに、手袋をはめているから画面に指をタップしても感知してくれない…。不便ですよね。

今回は、そんなお悩みを解消してくれる手袋だけを集めました♪

▼商品はこちら

スマホ 手袋|通販 – Wowma!|旧DeNAショッピング

スマートなシルエットのスマホ対応手袋 

スマートなフォルムが印象的な手袋。

よく見てみると親指と人差し指の指先部分だけ少し色が違うのがわかりますか?

もうおわかりの方もいるかと思いますが、その2本の指先部分がスマートフォンに感知してもらえる生地になっているんです。

深みのある色に秋冬のファッションらしいツイードのリボンとワンポイント。

手袋の内側はあたたかい裏地つき!

スマートな見た目以上にあったかい仕様になっているんです。

ふわふわのつけ心地が手袋をつけているというストレスを緩和してくれそう。

カバンやコートのポケットにしまえるコンパクトなデザインが嬉しい♪

ファーデザインのスマホ対応手袋

ゴージャスなファーデザインが目を引くスマホ対応手袋。

ファーがついているだけで一気に冬らしい季節感を感じさせてくれますね。

コーディネートのポイントになる冬小物はいつもより少しボリュームのあるファーでアクセントを◎

周りと差をつけるなら赤の手袋の1点投入で視線を集めましょ♪

秋冬は、赤の小物が推される季節。

さみしくなりがちなアースカラーのコーディネートを明るい赤を取り入れるだけでパッと華やかに☆顔色さえもよく見せる効果があるから不思議です。

ファーに目が行きがちですが、こっそりとさりげない細いリボンがついています。

リボンがつくだけでキュートさもプラスされるからシンプルファッションにはもちろん。ガーリー、エレガントなイメージを醸し出したいならこの手袋がおすすめ。

アームウォーマーならスマホ操作がラクラク♪

 どうしても手袋をはめているストレスが苦手。

そんな気持ちの方もいると思います。サイズの合わないものを身に着けていたら、それだけですぐに外したくなる。素手のときに比べて作業がスムーズにできない…。

けれどあたたかく保ちたい!手を冷やしたくない方には、手指が出ているデザインのアームウォーマーはどうでしょう?

手袋が苦手な人でもアームウォーマーなら装着感が半減!

指先が出ているから細かい作業も苦になりません。

裏地あったか素材が見た目以上にあったかい◎

ラビットファーがアクセント☆スマホ対応手袋 

高級感の漂うこちらのファー手袋。

見た目がゴージャスなのはラビットファーを使用しているから!?

ファー部分が広く贅沢なデザインですね。

ファーの部分に結構なボリュームがある代わりに、手や指先の部分にはピッタリスマートなフォルムのデザインに。こうすることで手袋自体のゴテゴテ感が出ません。

ダスティーな冬らしい色合いがツボ♡

この中ならどの色を選らんでも、シンプルな秋冬服に自然となじんでくれるはず♪

実際に装着してみると、思ったよりもファーがうるさくない。

エレガントな大人っぽさを感じます。

見た目もあったかくなりそうなファー手袋ですね。

秋冬におすすめのスマホ対応手袋、いかがでしたか?

スマホ操作や、細かい作業のために手袋をつけるのを我慢してしまう…なんて方は、ぜひ一度スマホ対応手袋を試してみてください。

今はスマホ対応かつ、かわいいデザインの手袋が多いのでこれからのお買い物では、普通の手袋を選ぶときのようにスマホ対応の手袋を見つけてください。

▼商品はこちら

スマホ 手袋|通販 – Wowma!|旧DeNAショッピング