ブラウスだけでこんなに種類豊富!あなたはどれが好み?お洒落ブラウス特集!

ファッション・小物

ブラウスだけでこんなに種類豊富!あなたはどれが好み?お洒落ブラウス特集!

寒さの厳しい冬も終わり、春がやってきます。

そこで春本番になる前にGETしておきたいのが「ブラウス」。

デイリーコーデにもオフィスコーデにも、どんな場面でも活用できる「ブラウス」はボトムスを選ばない、とっても優秀なアイテム♡

カジュアルにも、キレイめにも様々なテイストでも着こなせるのも注目ポイント!

そこで今回は、豊富な種類の中からライターおすすめのアイテムをPICK UPしました♡

 

テイストを選ばない、シンプルブラウス♬

ドルマンスリーブブラウス

ブラウスベージュ

ベージュカラーは、春だけでなく秋まで使用できるのでGOOD◎

1枚でオシャレ見えするドルマンスリーブのプルオーバーブラウス。

 

Vネックブラウス

Vネックブラウス

ザックリと深めに開いたVネックで、鎖骨部分を露出することで女性らしさを引き立てます。

定番の春らしいパステルカラーも良いですが、渋めのカラーがオススメ♡

 

透け感がちょっぴりセクシー♡なブラウスたち

レースブラウス

レースブラウス

ヴィンテージ感のある、オシャレなレースブラウス♡♡

キャミソールがセットになっているので、インナーに困ることなし。

秋冬には上にトレーナーなどの重ね着をして首元のレースをチラ見させるとオシャレ度UPですよ!

 

シフォンブラウス

シフォンブラウス

デイリー使いだけでなく、結婚式・パーティーなどのお呼ばれや記念日などの、おめかししたい大事な日にも活用できるシフォンブラウス♡

胸元のプリーツデザインがポイントで、セクシーなのに愛らしさのある絶妙なデザインになっています。

 

柄入りブラウスでちょっぴり派手めに☆ミ

ギンガムチェック

ギンガムチェック

ブラウスと聞くと、シンプルでキッチリとしたイメージが強いかと思いますが、たまには派手めの柄入りブラウスも挑戦してみたい…!

もちろんチョイスするのは、春になると人気のギンガムチェック。

派手なだけでなくデザインにも注目。

 

ギンガムチェック

トレンドのオフショルで肌をチラ見せッ♡

秋ならではのボルドーカラー

カジュアルな印象のあるチェック柄に、フリルとオフショルを組み合わせることによって、甘めな要素をプラスした絶妙なデザインに仕上がりました。

 

マルチに活用できるホワイトブラウスはかなり優秀*

リボンとフリル

ホワイトブラウス

一枚持っておくだけでかなり使える、優秀ホワイトブラウス。

オールシーズン着用できるのはもちろん、コーデのテイストを選ばずに着用できるのはかなり嬉しいですよね◎

胸元のリボンが存在感大!
シンプルなのに、華やかさ満開です*

 

首元・袖口フリル

ホワイトブラウス

首元のフリルに、袖のフリルで女性らしさ満載!!

細部までこだわったデザインに、うっとりしてしまう程カワイイ…♬

 

他とかぶらない!デザイン重視のオシャレ♡ブラウス

オフショルダー

デザインブラウス

大胆セクシーな女神オフショルブラウスにみんなも釘付け…♡

大人なSEXYさを感じさせるのでGOOD。

他にはない斬新なデザイン&シルエットになっています!

ハイネックレース

デザインブラウス

こちらはプチハイネックのブラウス。
透け感がセクシーでキュートなデザイン♡

程よい透け感もあるので大人っぽい女性らしさも感じられます。

 

まとめ

いかがでしたか?

お気に入りの商品はありましたでしょうか?

春コーデに欠かせない「ブラウス」。

大人っぽい・可愛い・女性らしい・クール・カジュアルなど、様々なテイストのブラウスがありすぎて迷っちゃいますよね。。

自分に合った「ブラウス」を見つけて、コーデを格上げしていきましょう♬