師走のパーティ戦線を勝ち抜く、タダモノではない雰囲気を醸すなら、コレです!

ファッション・小物

師走のパーティ戦線を勝ち抜く、タダモノではない雰囲気を醸すなら、コレです!

パーティは異空間であり、逆に普段着ているような無難服だと浮いてしまいますよね。

そして、自分を試される現場でもあるので、飛びっきりのオシャレで名刺要らずの個人アピールでビジネスも恋のチャンスも掴んでいきたいですね~

▼商品一覧はこちら

【人気順】注目のジャケット メンズの商品一覧|通販 – Wowma!(ワウマ)

周囲を圧倒するオルテガ柄の「ロングガウン」

まずは仲間内のパーティや気の置ける仲間たちとの集いで、自分の存在感をアピールしたいし、夜通しワイワイやりたいなら、間違いなくオルテガ柄のロングガウンをひと羽織りして周囲も自分のテンションも上げたいですね!

フォルムはインパクト絶大だし、オルテガ柄やロングガウンといったトレンドのキーワードもMIXしたデザインが人気者への鍵になることは間違いないです。

生地も程よい柔らかさのあるニット素材なのでストレスフリーでこなせるし、与える印象もパーティ野郎さながらです。

そんなゴキゲンな1枚ですが、普段使いならチェスターコートのインナーとして着こなし、かる~い差し色効果に使用するなど使い勝手も様々ですよ!

▼商品一覧はこちら

【人気順】注目のロングガウン オルテガ メンズの商品一覧|通販 – Wowma!(ワウマ)

パーティ戦線を勝ち抜くフリンジ付きカーデ

イベントやパーティが増える特別な年末年始には、やはり特別な存在感を放つ1枚で話題を独占したいモノですね。

そこで、自分を印象付ければ顔を覚えてもらえるし、SNS用の写真栄えもしちゃいますしね。

そんなお得な特典が早々とプラスされるフリンジ付きのロングカーディガンは、流行のネイティブ柄を携え、オリジナリティをバンバンアピールしてくれます!

年末年始でのパーティ戦線を勝ち抜くにはコレぐらいのインパクトと他にはない個性がないと勝つことができません。

デイリーのコーデに使うなら写真のようにデニム×無地Tシャツといったシンプルに組み合わせれば、ちょっとゴキゲンなデイリースタイルが完成しますよ。

▼商品一覧はこちら

【人気順】注目のフリンジ カーディガン ロング メンズの商品一覧|通販 – Wowma!(ワウマ)

究極のラフとラグジーがMIXした「ミリタリージャケット」

夜遊びに欠かせない煌びやかさ、そして圧倒的な存在感、それらはパーティシーンにおいても欠かせない要素ですね。

でも、度が過ぎるとワル目立ちしちゃったり、ちょっと痛い人に見えてしまうので、合わせるアイテムでバランスを取るのが基本です。

しかし、そんなセオリーすらもどこ吹く風といった感じの完全無欠なミリジャケは、艶やかなカモ柄をジャガード織りで切り替えした斬新なプロダクト作りにより、唯一無二の存在感を放ってくれます。

随所にはワッペンやジップ加工が施されることで、ミリタリーらしいタフさを演出しつつも、ゴールドのような発色を見せるカモもまた夜のネオンに負けず劣らずの輝きを演出してくるでしょう。

▼商品一覧はこちら

【人気順】注目のMA1 迷彩 メンズの商品一覧|通販 – Wowma!(ワウマ)

目が醒める鮮やかなカラーリングの「レザージャケット」

色気とセンスが立ちのぼる、そんな目が醒めるようなビビッドなレザージャケットは、リアルレザーにより近い光沢感と伸縮性のある人工皮革を使用しているので、飛びっきりのツヤ感&セクシーさをコーディネートで発揮してくれる逸品です。

また、着目したいのがこの色。メインとして着こなせば、派手やかな印象になり、インナー使いなら最高の差し色効果として機能してくれます。

また、裏地にもひと演出してあって、ボディ同色のペイズリー柄の中綿キルティングなので、ふとした瞬間にチラ見するペイズリー効果もパーティ上げしてくれますよね。

さらに、この派手なカラーを使ってロングコートなのどのインナー使いとしても最強です!

レッド、ブルー、キャメル、ブラックといったカラーバリエなので楽しみが膨らみますね~

▼商品一覧はこちら

【人気順】注目のレザージャケット レッド メンズの商品一覧|通販 – Wowma!(ワウマ)

着る人の個性を照らし出す、大胆な柄や色使いが魅力的なおススメのアイテムを、4つまとめてご紹介しました。

今までにない少し冒険したアイテムをまとうことで、もっとファッションを、そして、もっと人生を楽しめるチャンスを掴んでいけるはずです。

ぜひ、チャレンジしてみて下さい! 

▼商品一覧はこちら

【人気順】注目のジャケット メンズの商品一覧|通販 – Wowma!(ワウマ)