フレアワンピース 半袖 五分袖 レディース ワンピース ロング 汗じみ防止 汗ジミ 汗染み 吸水 撥水 コットン100% Vネック Aライン ギャザー 着回し 春 夏 オシャレウォーカー【メール便不可】【20】
(11件)
Pontaパス特典
サンキュー配送
4,980円(税込)
0ポイント(1%)
商品説明
商品について
|
『汗を気にせずお洒落を楽しむ。』 快適な着心地、なのに着回し力も抜群な優秀ワンピース! 汗をかいてもシミになりにくい撥水&吸水加工が施されているから、汗ばむ季節もずっと快適・ずっと安心♪さらに、汗ジミ防止加工には珍しい綿100%の生地を使用し、肌触りにもこだわりました。 顔周りをスッキリ魅せるVネックラインに、後ろ姿もお洒落なバックオープンがシンプルコーデに差をつける。M〜3Lサイズからお好みのものをお選びいただけます♪ 今、好きな物、興味あることを自由な発想で表現できる≪ n'OrLABEL ≫。 「実用性と機能性、そして遊び感覚」、多面性を楽しめるピュアでモードなデザインライン。 一度着ると手放せない!≪n'OrLABEL≫撥水&吸水コットンワンピースです。 |
スタッフ試着データ
| 「小さいさん」 154cm/47kg B81 W65 H85 普段はS またはMサイズ着用。 | 【1(M〜L)】 ◆袖丈:肘が隠れる位 ◆着丈:くるぶし位 大きすぎないゆったり感でした。ウエストリボンを絞ればシルエットがより綺麗になりました♪ |
| 「標準さん」 157cm/51kg B85 W69 H89 普段はM またはLサイズ着用。 | 【1(M〜L)】 ◆袖丈:肘位 ◆着丈:くるぶしが見える位 【2(LL〜3L)】 ◆袖丈:肘が隠れる位 ◆着丈:くるぶし位 1(M〜L)は肩周りに程よいフィット感があり、その他は程よいゆとりで着られました。2(LL〜3L)は全体的にゆったりめでした。 |
| 「ぽっちゃりさん」 163cm/65kg B104 W87 H105 普段はL またはLLサイズ着用。 | 【2(LL〜3L)】 ◆袖丈:肘にかかる位 ◆着丈:くるぶし上5cm位 ゆったりとリラックス感をもって、素敵に着られました♪ |
採寸データ
| サイズ | 1(M〜L) | 2(LL〜3L) |
| 肩幅 | 35cm | 37cm |
| アームホール | 44cm | 52cm |
| 袖丈 | 32cm | 33cm |
| 袖口周り | 40cm | 46cm |
| バスト | 102cm | 121.5cm |
| ウエスト | 108cm | 120cm |
| ヒップ | 164cm | 176cm |
| 裾周り | 200cm以上 | 200cm以上 |
| 着丈 | 127cm | 130cm |
| ウエストリボン(縦×横) | 2×200cm | 2×210cm |
詳細データ
| 重量(weight) | 1(M〜L):約515g 2(LL〜3L):約570g |
| 素材 | 綿100% |
| 生産国 | 中国 |
| 透け感/伸縮性 | 淡色のみ若干あり/あり |
| 裏地 | なし |
| ポケット | あり |
レディース ワンピース 柄ワンピース ロングワンピース カットワンピ カットソーワンピ—ス Vネック 半袖 五分袖 七分袖 ミモレ丈 ロング丈 ギャザー リボン ウエストリボン 無地 綿100% コットン100% おうちで洗える 2way 撥水 吸水 汗ジミ防止 汗じみ防止 汗染み防止 シミになりにくい 薄手 涼しい 春夏 カジュアル お出掛け 旅行 レジャー 大人女子 大人可愛い シンプル ラフ ナチュラル ニュアンス Mサイズ Lサイズ LLサイズ 3Lサイズ フリーサイズ ぽっちゃり 体型カバー 大きいサイズ n'OrLABEL ノアールレーベル ホワイト 白 紺 ネイビー レッド 赤 パープル 紫 ブラック 黒 モカ グレイッシュモカ ビビッド カラバリ スモーキーミント グリーン 緑 汗ジミ防止シリーズ ニュアンスグレー 灰色 グレー 【ワンピース】[ID]wdn0232[n'OrLABEL撥水&吸水コットンワンピース]
商品詳細
【重量】515g 570g
【素材】コットン100%
【生産国】中国
【透け感】淡色のみややあり
【伸縮性】あり
レビュー
- 初盆お参り用に、購入
- まだ、着用していませんが、ちょっと、重いですけど、しっかりした生地です。汗ジミ付かないと表示されていました。暑いこの時期なので、役立ちそうです。
- ブラック
- 色違いで購入しました。生地がちょっと厚めで 初めは硬いかも…でも洗濯をしても型崩れはしないので良いです。
- パープル
- 以前から欲しくて欲しくて…セールで値段が下がってたので購入しました。ちょっとサイズが大きかったですが 夏は1枚でサラっと着れて良いです。洗濯をしても形が崩れず良いです。
- 商品の交換をお願いしましたが…
- 素材が思ってた素材と違い交換をお願いしたのですが、同じ物のサイズか色違いしか交換ができず、困りました。
- こんなはずでは…
- スウェット素材と思わず購入してしまい後悔するばかりです。パジャマ扱いになるか…?
すべてのレビューを見る
お店の情報
ありそうでなかった、ここにしかない商品★
お店の評価:



-点(0件)
連絡・応対
-
配送スピード
-
梱包
-






























