牛カルビ丼の具 1食あたり100g×10食セット ※冷凍
(24件)
4,680円(税込*)
0ポイント(1%)
商品説明










都内の下町の居酒屋さんで、ランチタイムだけ出される「牛カルビ丼」がものすごく美味しいんです。
もう、一度食べたら忘れられなくて…。
これは皆さんにも食べていただきたいと思い、お肉屋さんに商品化を頼み込みました。
そして、ようやくたどり着いた、当店オリジナル「究極の牛カルビ丼」です!
1食ずつ個包装で、湯煎で5分温めるだけ!
特製甘辛ダレが食欲を駆り立て、ご飯もビールもススム!ススム!やみつきの味わいです。
【賞味期限等】
【賞味期限】目安としてお届けより3か月(パッケージに記載)
【原材料】牛肉(アメリカ産、カナダ産)、醤油、砂糖、水飴、おろしにんにく、植物油、香辛料、いりごま、豆板醤、たまねぎエキス、濃縮レモン果汁、にんにくエキス/カラメル色素、増粘剤(キサンタン)、調味料(アミノ酸等)、香料、香辛料抽出物、(一部に小麦・牛肉・ごま・大豆を含む)
【原材料】牛肉(アメリカ産、カナダ産)、醤油、砂糖、水飴、おろしにんにく、植物油、香辛料、いりごま、豆板醤、たまねぎエキス、濃縮レモン果汁、にんにくエキス/カラメル色素、増粘剤(キサンタン)、調味料(アミノ酸等)、香料、香辛料抽出物、(一部に小麦・牛肉・ごま・大豆を含む)
セット内容
【サイズ及び量目】1食100g×10食セット
【加工地】新潟県
【配送会社】ヤマトまたは佐川
レビュー
- 美味しいカルビ丼
- 普通の牛丼とは、全く別物です。若干高めですが、仕事場で昼ご飯に食べてます。味付けも良くて、肉もボリュウムがあり、大満足です。チェーン店の牛丼は、食べれません!!
- 牛肉カルビー
- 美味しいと、子供たちが?大喜び、買いたいのです。
- 肉が硬い
- 味は良かったが 予想以上に 肉が硬かった
- お値打ち。
- 値段以上に美味しかったです。 ご飯がすごくすすみますね。
- 濃いめ
- 味が、少し濃いめだけど、ご飯と食べたら 美味しかったらしいです。
すべてのレビューを見る
※(税込*)=軽減税率対象の商品です。








