クリニーク CLINIQUE モイスチャーサージオーバーナイトマスク 100ml [576219]
(6件)
Pontaパス特典
サンキュー配送
3,980円(税込)
0ポイント(1%)
商品説明
[ ブランド ] クリニーク CLINIQUE
[ 用途/種別 ] マスク(シート・クリーム)
[ 分類 ] 海外正規品(並行輸入品)
[ 原産国 ] ベルギー
[ 商品区分 ] 化粧品
[ 外装サイズ ]
横幅5.5cm x 高さ15.3cm x 奥行4.3cm
[ 商品説明 ]
・モイスチャーバリアを保ち外的刺激から肌を守るクリーミーな保湿マスク
・夜間に失われがちな潤いを補給し、次の日まで逃がしません
・肌に潤いを与え、快適な状態にします
・すべてのスキンタイプに
[ 注意事項 ]
複数のパッケージがあり、予告なく変更される場合もございます。その際のパッケージのご指定はお受けしておりません。
[ 用途/種別 ] マスク(シート・クリーム)
[ 分類 ] 海外正規品(並行輸入品)
[ 原産国 ] ベルギー
[ 商品区分 ] 化粧品
[ 外装サイズ ]
横幅5.5cm x 高さ15.3cm x 奥行4.3cm
[ 商品説明 ]
・モイスチャーバリアを保ち外的刺激から肌を守るクリーミーな保湿マスク
・夜間に失われがちな潤いを補給し、次の日まで逃がしません
・肌に潤いを与え、快適な状態にします
・すべてのスキンタイプに
[ 注意事項 ]
複数のパッケージがあり、予告なく変更される場合もございます。その際のパッケージのご指定はお受けしておりません。
[ 広告文責 ]株式会社エムアンドディ
TEL:0120-770-884
TEL:0120-770-884
レビュー
- たっぷりな量
- 100gあるとたっぷり使えて保湿力も良く好きです。
- 以前使っていたので
- 少しの間違う商品を使いましたがまた戻りました。コンパクトで保湿力がいいです。やっぱり使い慣れた商品のほうがいいのかなぁ?と思います。
- 乾燥知らず
- 長いこと使用してます。薄いピンク色のクリームで、少しベタつきはありますが、慣れてしまったせいか、あまり気になりません。元々乾燥肌ではありませんが、年齢も重ねていくと、乾燥気味になるので予防的な目的でも使用してます。そのせいか乾燥とは無関係な肌を維持してると思います(笑)。私は1本で半年以上もちましたので、コスパも良いかなっと思っています。
- お気に入り
- 結構長いこと愛用しています。テクスチャー自体は少しベタつく感じはありますが、折角化粧水や乳液をつけても、睡眠中に蒸発しては意味がないので、夜は必ずこの商品を最後につけてます。そのせいか、朝の洗顔時は肌がふっくらして手触りも良いです。一本で5ケ月くらいもちますし、こちらのお店が一番お安く購入出来るので、コスパも良いかと思います。クーポン・ポイントを利用して安く入手出来たので大変満足しています。
- お気に入りです。
- ずっと愛用しています。とくに冬は乾燥が気になるので、これが無いと、その前の化粧水や乳液類をしてもムダになってしまうような気がして。少しベタつく感じはしますが、これも効果を発揮する為と理解して使用し続けている今は、全然気にならなくなりました。安く購入出来ましたし、量的にも結構長く持ちますので、コスパも良いと思います。また無くなったらリピするつもりです。
すべてのレビューを見る
お店の情報
お店の評価:



-点(0件)
連絡・応対
-
配送スピード
-
梱包
-
















