「お中元、またこれか…」と思われない!毎日使ってもらえる『人気日用品ギフト』特集♪

インテリア・生活雑貨

「お中元、またこれか…」と思われない!毎日使ってもらえる『人気日用品ギフト』特集♪

春が過ぎ、梅雨が近づくこの季節。もうすぐ夏がやってきますね♪夏がやってくると共にお中元の時期です。

毎年何を送ろうか悩んでいることかと思いますが、今年は『日用品』を送ってみてはいかがでしょうか?スイーツやグルメは定番ですが、洗剤やタオル類・カタログギフトなど活用性のある商品は、奥様方にも人気です!

今回は日常に大活躍間違いなしの商品を5つピックアップしました!

【1】カタログギフト

カタログギフトとは贈り主が予算を設定し、そのカタログの中から受け取り手が好みの商品を選ぶというサービスになります。

相場は約3,000円~5,000円で、高価格のものから低価格のものまで料金コースは様々です。

◆シャディアズユーライク【洋風】 ジャスミン

シャディアズユーライク【洋風】 ジャスミン 

こちらはアズユーライク洋風スタイル 4,800円コース。どんなものを贈っていいか迷った際は、美味しいご馳走を選べるグルメなカタログギフトが◎お中元だけではなく、様々なギフトシーンで活用できるところもポイント!

掲載商品数は約3,598点も!貰い手側も好みの商品に出会えること間違いなしですね♪

 

【2】洗剤・柔軟剤セット

◆フロッシュ キッチン洗剤ギフト

フロッシュ キッチン洗剤ギフト

可愛いカエルが魅力的な家庭用洗剤のギフトです。

このカエルのスポンジを使えば、お皿洗いも楽しくなりそうです♪

 

◆ライオン 香りつづくトップギフト

ライオン 香りつづくトップギフト 

心地良い香りを長く堪能できる華やかな洗剤ギフトセットになります。

内容がとっても豪華!誰に贈っても喜ばれる定番のギフトです。

 

◆善玉バイオ 浄 JOE

善玉バイオ 浄 JOE

普段使っている洗剤とは違った、優れた再汚染防止性能と洗浄力!使って実感する驚きの洗剤です♪

メーカーが独自に開発した乳酸菌由来酵素は『乳酸菌・酵母菌・納豆菌』に生息する菌による発酵から得られた成分を抽出し、洗剤に配合!エコな洗剤なんです。

幼い子どもがいる家庭に贈る方は、こちらの洗剤をおススメします!

 

【3】入浴剤セット

◆日本の名湯オリジナルギフトセット

日本の名湯オリジナルギフトセット 

日頃の疲れを癒す特別な空間はやっぱり『お風呂』ですよね。お風呂でさらに最高の時間を過ごす方法は『入浴剤』が決め手です。入浴剤を入れるか入れないかでは心地良さが全く変わってくると思います!リラックス効果だったり、血流を良くしたりなど効果はバツグン♪

温泉地にこだわった湯質と名産地による心地の良い香りに満たされ、ちょっとした贅沢な入浴をお届けするギフトです。

 

【4】ハンドタオル・バスタオル

◆ecomocoエコモコ レインボーモコモコフェイスタオル

ecomocoエコモコ☆レインボーモコモコフェイスタオル 

モコモコの見た目もとってもキュートなこちらのフェイスタオルのセットは、プレオーガニックコットンを使用しているので、肌に優しく触り心地もバツグン。

カラーバリエージョンが豊富でカラフルなのでお花みたいに可愛らしくラッピングされているのが特徴です♡奥様方には特に喜ばれるアイテムですよ♪

 

【5】食器類セット

◆キントー(アルフレスコ) アウトドア食器 5点セット

キントー(アルフレスコ) アウトドア食器 5点セット 

メラミンという衝撃に強い素材で作られているのでちょっとの衝撃では割れにくい優秀なお皿です。

シンプルなデザインで使うひとを選びません。普段使いはもちろん、パーティーや特別な日のお菓子のサーブ等に◎

 

まとめ

いかがでしたか?

食べ物や飲み物などの定番のお中元が人気ですが、日常で役に立つ『日用品』を贈ってみてはいかがですか?これまで贈ったことのある方もそうでない方も、これを機に手に取ってみて下さい!