閉じる
    
即日発送 ※営業日16時迄のご注文決済確定分


【ご注意ください】当店を装った、偽サイトにご注意ください。



  • ALL
  • SAFETY SHOES
  • WEAR
  • FARM ITEM


4092
首元から耳付近まですっぽり包んでくれるネックゲイターです。優れた保温性を発揮する接触温感性裏面起毛で温もりたっぷりの着用感。汗をかいても吸汗速乾素材なのでサラッと快適に着用できます。


MKK23000
キティちゃんのオリジナル柄で作業中も楽しい気持ちになれます♪見た目の可愛さだけでなく機能もバッチリです☆靴の中に土が入りにくいデザインで作業中の不快な気持ちが軽減されます。またサイドファスナー仕様なので脱ぎ履きもラクラクです☆


35207
急な天候にも対応できる撥水の機能面に加え、軽量かつ保温性に優れた中綿入りジャケット。ラグランスリーブで肩さばきがよく、身体にフィット。防水性に優れた止水ファスナーを採用してます。


AS-600
袖口がふわっとしたシャツやオーバーサイズのTシャツでも着用可能です。フード部分の形状が安定する折りこみ式透明つばで薄暗い雨の日でも視界良好です。さらに背中に反射プリントが施しており安全に着用できます。

MD-100
マウンテンドラゴンからファーストローカットタイプのセーフティーシューズ(MD-100 エムドラ)が登場!光沢のある切り替え部分はカラフルをベースに、サイドロゴマークは単色モノグラムプリントデザインし、シューレースにはドラゴンチャーム(取り外し可能)をつけて遊び心をプラスしました。


NS-989
やさしい肌触りで使いやすい大きさのタオルです。抗菌防臭素材なので汗を拭いても快適に使用できます。タオルを濡らし絞った後、5〜10秒振るだけでひんやりタオルになります。


LX69180
人気のストリートスタイルな見た目で足元を飾ってくれるセーフティーシューズです。アッパーはナイロンメッシュ素材で通気性に優れています。ゴムストラップタイプなので紐を結ぶ手間もなく楽々着用。程よい締め付けでフィット感にも優れています。


GE-574
「サロペットの腰周りと胸当てに金具が表面に出ていない仕様」を求めるユーザーの声から企画開発された商品です。カジュアル感溢れるデニムとインディゴ柄のサロペットですが仕様面は現場に特化してます。

GE-157
「サロペットの腰周りと胸当てに、金具が表面に出ていない仕様」を求めるユーザーの声から企画開発された商品です。小物落下を防ぐファスナー付き胸ポケットに、ファスナーによる傷付けを防止するフラップを装備した安心設計です。


GE-807-kids
ワーク感のある本格派のカジュアル子供用オーバーオール。素材生地はストライプのヒッコリー柄でオシャレ☆ハンマーループ・ツールポケット・ベルトループも付いており細部まで拘った作りのキッズ用オーバーオールです。


4054
撥水性・防風性・保温性を兼ね備えており屋外で活躍間違い無しのアウターです。ライニング部分は保温素材のマイクロフリースを使用しており寒い日でも安心です。見頃中央にバートルプリント・切り替えカラー配色とアウトドアブランドに引けをとらないデザイン。


NS-947
6つのポケットがありいろいろな収納できるエプロンとなります。さらにDカン付き・正面ポケットは横向きA4サイズがすっぽり入ります。サイドポケットは底が2枚仕立てで強度がアップしスコップ等尖った物を入れても安心。


85143
この安全靴見た目だけではないんです、床から5cm水に浸かった状態で5時間の防水機能を搭載してます。雨や雪の中での作業時はもちろん、野外活動にも使える優れものの防水タイプです。ソール部分はトレッキングシューズを参考にした靴底意匠を採用しハードな現場でもクッション性もよく滑りにくい意匠です。


AZ-51664
アッパーはメッシュ素材で通気性がありムレを解消で快適に着用できます。カカト部分に特殊配合の高反発EVAのスーパークッション材量を搭載しております。さらにインソールにも弾力性のあるEVAを使用しているので優れたクッション性を実現。


RIDER2.0-LOW
アッパー部分は人工皮革のマイクロファイバー素材を使用し耐久性と屈曲性に優れています。アウトソールはブロックパターンを採用でスベリ止めと泥等の目詰めり防止・さらに耐熱性(最高300℃/60秒以内)にも優れています。


GKS-14
アッパー部分はPU合皮使用で汚れに強くハードな現場で大活躍間違い無しです。ミドルカットタイプなので足首部分もしっかり守ってくれます。ソールにはEVAを使用でクッション性にも優れ長時間の着用でも快適。

MG-5590
気になるボディー柄カラーは、定番のカモフラ柄・大人のレオパルド柄・カジュアル感のペイズリー柄・夏を意識したボタニカル柄です。シューズスタイルはミドルカットタイプで、足首部分は厚めのクッション性があるので優しく足首をキープしてくれます。


AZ-51649
軽量樹脂先芯とメッシュ素材アッパーで今までにない軽量化を実現しました。なんと片足270g!アッパー全体にメッシュ素材なので蒸れにくく、傷つきやすいつま先は合皮素材でカバー。ミッドソール、アウトソールには軽量EVAを使用。屈伸性が高く足の動きを邪魔しません。


AW-880-890-900
USA発ナショナルブランドAIRWALK(エアウォーク)から軽量+クッション性に優れた安全靴。アッパー部分はメッシュ素材を使用しておりムレを軽減し快適に着用できます。ソール部分はハイクッションソール仕様で足の負担を軽減。


3300
バートルから待望のNewモデルのセーフティーシューズが登場。大胆にアレンジした重厚なミッドソールが特徴のセーフティーシューズです。クッション性の高いハイカットミッドソールを採用し高性能インソール搭載で足元を快適にしてくれます。

MD-999
マウンテンドラゴンから新シリーズのメッシュタイプで軽量のセーフティーシューズが登場!軽量タイプなので長時間履いても疲れにくく足が楽ちん。クッション性に優れたソールを使用しており足に優しいです。


MD-006
派手好き、目立ちたい人にはたまらない一足です。安全靴では見かけない高さのハイカット仕様で、オシャレ度もしっかり抑えたフォルムです。先芯も薄目の鋼製を使用してますがCE認証先芯を使用している為、安全にお使い頂けます。♪


AZ-51667
通気性の良いニットアッパーと空気循環ソールを使用し足ムレを軽減できます。空気循環ソールは歩くたびにソールの通気穴から内部の空気を排気しムレから解放されます。また脱ぎ履きの多い場所でも踵が踏める仕様なので便利です。


FB-821-822-823
スポーツテイストを抑えたカジュアルなルックスと落ち着いたカラーリングでスタイルを選びません。作業靴のイメージを払拭したデザインで仕事はもちろんオフでも使え幅広く使えます。


CW-SWPU
綿100%裏毛素材なのでサラッと快適な着心地。8.4オンス生地なので軽くて薄すぎず厚すぎず年間を通して着用できます。リラックスタイム・お出かけ・お仕事と様々なシーンで活躍できる1枚です。


3190
【DELTA DRY】機能で優れた防風性・耐水圧10.000mmと高機能を実現。ストレッチ素材を使用しているのでゴワゴワせず動きやすい♪フロントファスナーは使いやすいダブルジップ仕様。


FB-221
レインコートやヤッケ等のように生地裏に樹脂コートをしない加工法で【通気性】が最大のメリットです。内側にこもる湿気やムレを軽減し快適に着用できます。柔らかくソフトな生地なので従来のウィンドブレーカーに比べシャカシャカ音を抑えさらに快適です。


662
ゴムのように伸びる伸縮性に優れたクレイジーストレッチ素材を採用で驚異の伸縮を実現。驚異のストレッチ性はまさにクレイジーです。上下で着用してもストレスフリーな着用感を実現しました。また伸びるだけでなくツイル素材を使用しているので耐久性に優れております。

JW-170
発熱効果のある特殊レーヨン「テックサーモ」が素早く発熱して保温します。ほどよい厚みがあり、寒い冬でも快適に着用できます。柔らかさと伸縮性に優れていて締めすぎない着圧で快適に着用できます。遠赤加工と裏起毛のあったか素材。吸汗速乾で汗をかいても爽やか。


MD-BIGT
今回のスタッフTシャツはビッグシルエットタイプ!大きすぎずちょうど良いゆるさのシルエットとなっております。ワイドパンツと合わせてもダボっと感が少なくスタイリッシュにコーデできます。


GE-807
ワーク感のある本格派のカジュアルオーバーオール。素材生地はストライプのヒッコリー柄でオシャレ☆ワンウォッシュ加工し洗うたびに雰囲気のあるムラ感がでてきます!ハンマーループ・ツールポケット・ベルトループも付。


507
汗のベタつきを抑える吸水速乾加工が嬉しい!さらに、気になる不快な汗の匂いを抑える消臭テープ付き。他にはない機能、スマホ収納可能な袖マルチポケットもこだわりを感じます!

GE-430
作業服メーカーが本気で作ったメランジ調のカジュアル&ビンテージ風ツナギ服。カジュアル&ヴィンテージ風な表面感を出すため、メランジ(杢)調の特殊な染色を施したポリエステル×綿混紡の中厚ツイル素材を使用しております。


5011-01
5.6オンスで生地がしっかりしているからガンガン洗濯してもヘッチャラ!シルエットもスッキリしているので、男女問わずに着用していただけます。ユナイテットアスレのシリーズは、着心地が良く、上質、納得の素材感です。


91361
タテ・ヨコ全方位に伸びる【TS 4Dストレッチ】を使用しており様々な動きにもしっかり対応します。マーバスL加工による吸汗速乾性・帯電防止機能、さらに汚れが付いても落ちやすいSR加工と嬉しい機能付き。形態安定性も付いているので出張等でもバッグにしまえます♪


551049
風が流れて快適に着用できる長袖インナーシャツ。最大の特徴は背中部分にあります。後ろの脇腹付近に空気入れベンチレーションがありそこから空気が流れ快適に着用できます。空調服・電動ファン付きウェアを着るとさらに効果を体感できます。


MKK21104
肌触りが良く通気性に優れたWガーゼ素材を使用で気持ち良い着け心地です♪全長43cmと長めなので紫外線から腕部分をしっかりと守ってくれます。手首よりも上にゴムがあるので砂・土の侵入を防ぎ実用性にも優れています。


MKK21110
【キティちゃんのオリジナル柄でお手伝いや作業も楽しい気持ちになれます♪高密度のポリエステルタフタを使用しており柔らかくヤッケ特有のシャカシャカせず快適に着用できます。


NS-948
カフェ専用に作られた実用性の高いエプロンです。特に絶妙な丈感とズレにくい肩紐で動きやすく作業がしやすいです♪さらに肩にかかる荷重を軽減する幅広肩紐で快適に着用できます。前面に大小5つのポケット・胸元にペン差し・さらに後ろにも1ポケット付きで収納たっぷりが嬉しいポイントです☆


NS-2006
ウエストは総ゴムで楽々&紐付きで更に調節も可能。股上が深いのでしゃがんでも背中が出にくくなっています。膝下がすらっとしたスタイリッシュなデザインのストレッチタイプなので、見た目は細い!けど動きやすいを実現。

NS-120
柔らかな素材感とフェミニンなフリル使いが可愛く気分が上がる農帽です。女性らしいシルエットと3段フリルで後ろ姿も美しく可愛い♪素材は遮光率85%のUV加工で紫外線対策もばっちりです。


MKS20202
MK36102と着合わせると上下可愛くコーデ可能です^^肌触りが良く、吸水性に優れているWガーゼ素材を使用した綿100%の商品です。タック入りのポケットなので、携帯電話や小物を入れても落ちにくい作りになっています。


MKK21100
バックスタイルに大胆なプリントが目に留まるカワイイ1着となります。さらに胸部分・腰ポケット部分にチラッと見えているのがキュンポイントです♪見た目だけでなく作り・機能もしっかりしています。丈夫で軽い生地を使用しているので着心地が良く作業等動きやすいです♪


NS-540
袖口はボタンとゴムの組み合わせの仕様で袖を捲ってもずり落ちにくく安心。後ろの見頃が長めになっているので屈んだ時でも背中がでにくく安心です。吸汗性の良いコットン100%なので快適にも着用できます。

MLK737
最大の特徴はくるくる巻いてコンパクトになるので置き場所に困りません♪専用のBAG付きなのでアウトドア等に持ち運びにも便利です。履き口はドローコードが付いているので雨・土の侵入を防いでくれます。


NS-200
畑仕事はもちろんアウトドア等屋外での作業でヒザを付く時に守ってくれる膝パッドです。ドーナツ型クッションなのでヒザを付いたときの負担軽減と曲げたときの違和感を解消してくれます。


MKK23000
キティちゃんのオリジナル柄で作業中も楽しい気持ちになれます♪見た目の可愛さだけでなく機能もバッチリです☆靴の中に土が入りにくいデザインで作業中の不快な気持ちが軽減されます。またサイドファスナー仕様なので脱ぎ履きもラクラクです☆


NS-979
【のらスタイル】の吸汗ガーゼ風タオル!女性らしい3種の柄が頭、首元、胸元にかけた際可愛らしく強調されます!手拭いが必要なあらゆるシーンで活躍してくれ、母の日などのプレゼントにも大人気の商品です。









1347005
取り外し可能なサスペンダー付きのストレートパンツ。サスペンダーは取り外し可能で様々なコーデが楽しめ年中履けるツイル素材を使用し長いシーズン着用可能です。

GE-650
酪農女子の声から生まれた、使用環境を考えた機能満載のオールインワンです。通常のコットンデニムより通常より速乾性がある滑らかなデニム生地で驚異のストレッチ性を実現。前作のヒップオープン機能は継続しておりその他便利さも継続!



TULTEX 51649
めっちゃ軽いで♪累計30,000足販売実績!軽量樹脂先芯とカラフルメッシュ素材アッパーで今までにない軽量化を実現しました。なんと片足270g!サイズも22.5cmからあるので女子にも大人気です。

ADILETTE
1972年の発売以来世界で最も注目されるサンダルとしての地位を確立したadilette。柔らかな素材でしっかり固定するアッパーと快適なフットベッドで快適な履き心地を約束。長時間の着用にも快適な軽量サンダルです。



HURRICANE XLT 2
機能性とデザイン性を兼ね備えた人気の定番スタイルに履き心地の良さを向上させたモデルとなります。3か所で調整できるストラップにより自分好みのフィット感で着用可能なテバの代表的なサンダル。EVAソールで足を包み込み快適で長時間着用しても疲れにくく足に優しい仕様です。

AS-620
ゆったりシルエットなので着心地ラクチンです。袖口がふわっとしたシャツやオーバーサイズのTシャツでも着用可能です。フード部分の形状が安定する折りこみ式透明つばで薄暗い雨の日でも視界良好です。






I FEEL WEARING


MD-006
特別なあなたに贈る限定セーフティーシューズ。マウンテンドラゴンからド派手なシルバーハイカット安全靴が登場!派手好き、目立ちたい人にはたまらない一足です。

MD-001N
進化してより履きやすくなったMDデニムハイカット安全靴。安全靴では少なかった、しっかりしたハイカットで 脱ぎ履きを考え、サイドファスナーをアール形状(斜めに)搭載。

RIDER2.0-MID
アッパー部分は人工皮革のマイクロファイバー素材を使用し耐久性と屈曲性に優れています。アウトソールはブロックパターンを採用でスベリ止めと泥等の目詰めり防止・さらに耐熱性(最高300℃/60秒以内)にも優れています。

85143
このトレッキング安全靴見た目だけではないんです、床から5cm水に浸かった状態で5時間の防水機能を搭載してます。雨や雪の中での作業時はもちろん、野外活動にも使える優れものの防水タイプです。

51644
タルテックスの大人気ミドルカット安全靴デニムタイプのご紹介です!一見、安全靴には見えないデザインですが、安全靴としての機能性はバッチリです。





CATEGORY LIST


安全靴アイテム ウェアアイテム ファームアイテム

空調服アイテム レインアイテム ザッカアイテム

キッズアイテム アウトドアアイテム キッチンワークアイテム

メディカルアイテム ブランド別アイテム



お支払各種

楽天銀行(ラクテンギンコウ)
第二営業支店(ダイニエイギョウシテン)
普通 7641589 カ)クラフトワークス

クレジットカード決済 (一括・リボ・ボーナス一括払い対応)


ヤマトコレクト(代金引換便)手数料/一律324円


auかんたん決済(前払い)


コンビニ決済(前払い)手数料 216円〜
・ファミリーマート ・ローソン ・セイコーマート
・ミニストップ ・デイリーヤマザキ

配送(ヤマト運輸での発送になります。)
送料
670円〜
※送料(込)無料、商品と同梱の場合は全て送料は掛かりません。
下記の配達指定が可能です。



返品交換について
万一、商品に不良等がございましたら、返品又は交換させて頂きますので、誠にお手数ですがご連絡よろしくお願いします。
返品.交換は商品到着後7日以内にご連絡を頂いたものに限らせて頂きます。
運営会社(お問い合わせ)

株式会社クラフトワークス
〒532-0011
大阪府大阪市淀川区西中島7丁目14-35-5F
TEL 06-6306-6522
FAX 06-6306-6523
営業時間 9:00〜17:00(定休日/カレンダー記載)
wowma@craft-w.co.jp




Copyright © craftworks.co.ltd All Rights Reserved.

ページトップへ