贈る人のことを思う「お歳暮」マンネリ化しないおすすめ商品特集

グルメ・スイーツ

贈る人のことを思う「お歳暮」マンネリ化しないおすすめ商品特集

今年ももうすぐ終わりますね。今年一年を振り返っていかがでしたか?

そこで今回は「お世話になったあの人にお歳暮を贈るなら何にする?」ということで、振り返ったときに思い浮かべる人や、お世話になった人にお歳暮を贈ってみてはいかがでしょうか。

今回はマンネリ化しないお歳暮商品をご紹介します。ぜひ参考にしてみて下さい。

ハム&ドレッシングのセットで上品なお歳暮に

千成亭 マイスター上田ギフトセット

千成亭 マイスター上田ギフトセット 

こちらのハムやソーセージは、世界コンテストで、金・銀・銅賞を受賞し、世界で認められたマイスターの上田勝之が、素材・スパイス・製法にこだわったものです。

そんなハムやソーセージと相性抜群のドレッシングとセットになったギフトセットをお歳暮にいかがでしょうか。

 

贅沢逸品。海の幸が詰まったお歳暮ギフト

特撰 海鮮セット 潮彩

こんなに盛り沢山の海鮮の詰め合わせが届いたら気分が上がりますよね。2種類の蟹とその他いくらや甘エビ、鮭の切り身など海の幸が贅沢な商品。

こんなに入って1万円程の超特価商品!北海道の海の幸はお客様満足度も高いです。

 

TVでも紹介!大福でほっこり贅沢な時間を与える和のお歳暮

ふわとろクリーム大福&スイートポテト

TVでも紹介された、今が旬なふわとろポテト大福!

一度食べたらやみつきになる、ふわとろのお芋のクリームと生クリームのコラボがたまらない…!くどすぎない絶妙な甘さ加減が老若男女問わず好まれます♪

 

カラダに気を使うあの人に、米粉使用のロールケーキ

長野県木島平産米粉使用ロールケーキ

米粉で作られたロールケーキをご存知ですか?小麦粉を一切使用していないのでカラダに優しいのです。米粉で作られた生地に上品な甘みの生クリームをのせて巻きました。

お子様がいる相手に贈る際、候補に入れたい一品です。

ブレッドで一味変わったお歳暮ギフトに

ブレッド パンの実

ブレッド パンの実

お歳暮のギフトセットを考えていると、定番はお肉やスイーツやタオル。しかし定番に飽きたなら、ちょっとおしゃれなスイーツなどもおすすめ。

朝食に食べたいちょっと贅沢なブレッドを、ちょっと贅沢なバターと一緒に贈ってみるのはいかがでしょうか。きっと素敵な朝食になりますよ♪

 

健康が気になる方に贈るからだを思うドレッシング

飛騨高山ファクトリー すこやかドレッシング

飛騨高山からカラダを想うこだわりのドレッシングが登場。オニオンハーブ・こうばしい胡麻。フレンチガーリックの3種類がセットになったこちらの商品は、健康志向の方にぴったりなギフトセットです。

化学調味料は一切使用していないので女性はもちろん、最近ちょっと健康が気になる方に贈るのにおすすめです。

 

飲み比べができる、コーヒー好きの人に贈りたいギフトセット

スターバックス オリガミ ドリップコーヒーギフト

スターバックス オリガミ ドリップコーヒーギフト 

コーヒーのギフトはコーヒー好きの人にはたまらないですよね。

数あるメーカーの種類から人気のスターバックスコーヒーのギフトセットをご紹介。多くの店舗が展開しているので、ふとしたときに飲みにいけるのも魅力ですが、自分で入れるのもまた贅沢な時間ではないでしょうか。

 

ちょっと変わったビールもこの機会に試して貰いたい

網走ビール 4本セット クラフト ビール

網走ビール 4本セット クラフト ビール 

お酒が好きな方にはビールの飲み比べセットもいいですよね。

北海道の地ビールで有名な網走ビールは、日本の地ビールでは数少ない三釜方式を採用している点が特徴です。麦芽やホップの風味を生かし、味わい深いビールに仕上げられています。

 

長く使える贈り物といえばやっぱりタオルセットが定番

今治タオル ギフトセット 白なみ

タオルといえば今治ブランド。

上質な素材と肌触りで肌を優しく包み込んでくれるのが喜ばれるポイントです。

まとめ

いかがでしたか?

今年一年の感謝と来年もご愛顧の気持ちを込めて素敵な贈り物ができるといいですね!