tiravento
ONLINE STORE

内閣総理大臣賞受賞美容師が開発したシャンプーtipi
美容室「tiravento」サロンアイテム正規販売店

STORESERVICE

お客様が「tiravento」を選ぶ3つの理由

  • ブランド

    01

    内閣総理大臣賞受賞受賞他の現役の美容師がこだわってつくるオリジナルブランドを展開。
    シャンプー&トリートメント、ヘアオイル、美容液など、贅沢成分を配合し、安価にてお届けします。

  • カテゴリ

    02

    当店で販売する商品は、現役美容師が実際にその商品を使用し、お客様におすすめしたいと考える商品を取り揃えております。シャンプー&トリートメント、ヘアケア、インナービューティ、日用衛生品など幅広いカテゴリです。

  • SALE

    03

    当店は、ポイントやクーポン、SALE価格など、安価にお得にご購入いただける価格でご提供します。また、楽天スーパーSALEやお買い物マラソンなどのイベントにも積極的に参加しております。

STOREREVIEWS

ストアに届く嬉しいお声♪

  • 購入者さん

    5 2021-07-15

    注文してから、とても早く商品が届いて、よかったです!

  • 購入者さん

    5 2021-06-23

    敏速で丁寧な対応で信頼できるショップさんです。また機会がありましたら利用したいです。

  • 購入者さん

    5 2021-03-07

    他のお店よりかなり安く購入できました。ありがとうございました。

RECOMMENDPRODUCTS

おすすめアイテム

TOTAL SALESRANKING

今売れてます!!売れ筋ランキング

PRODUCTREVIEWS

ご使用後のお客様からのお声

  • 5 2020-08-13

    内閣総理大臣賞受賞の美容師が開発 tipiシャンプー 400ml

    今まで使ったシャンプーの中で1番自分に合っていて、これからずっと使い続けたいと思っています! アトピーでかなり乾燥肌で、他のトリートメントを使用すると痒くなったりしたのですが、こちらのシャンプー、トリートメントは全く痒くならないです!なのに頭皮が潤ってるのが分かるし、気になっていた頭皮のにおいもなくなりました!ほんとおすすめです♪
    今回は友達にプレゼントとして購入させて頂きました(^^)

  • 5 2020-02-03

    tipiシャンプー・トリートメントセット 1000ml

    シャンプーの泡が本当にフワッフワで、髪への当たりが凄く優しい感じがします。洗い流してもキシキシしなくてむしろツルッとしていてすごく好きです。 今まで使ったシャンプーの中で一番好きな使用感かもしれません!
    トリートメントは今まで使っていたものよりかなりゆるいテクスチャで、仕上がりの被膜感も薄いので最初はこれでちゃんとトリートメントできてるのかな??と戸惑いましたが、使って10日ほど経った今、なんとなく髪質が柔らかくなってきたような気がします。香りも好きです(*´∇`*)
    いくつか質問したのですが、ショップさんの対応もとっても親切でした。ありがとうございます(*^^*)

  • 5 2021-04-22

    イオニート エッセンスVシャンプー モイスト 1000ml

    初めて使用いたしました。ダメージヘアで乾燥、くせ毛、時々頭皮のかゆみなどのトラブルがあって できれば、無添加商品をとさがしておりましたら、こちらの商品を検索して、他の方のレビューを見て購入してみました。シャンプーだけでリンスは不要と書かれていまして、洗髪の時に頭皮をマッサージして2〜3分放置してしっかり洗い流すと、しっとりとした感じでした。同じラインで毛先などのダメージが強い時に洗い流さないトリートメントもあるようで、ダメージに合わせてそれも購入してみようかなぁとおもいました。
    シャンプーの方は、娘も使っているのですが、いい感じで、このまま続けてみようと思っています。金額もお安く買えて、製品の質も満足です。

BRANDS

取り扱いブランド

シャンプー&トリートメント

tipi

楽天市場シャンプー部門ランキングNo.1実績あり!内閣総理大臣賞受賞の美容師がこだわってつくった「泡立ち、使い心地、洗い上がり、乾かした後の指通り、香りなど」サロンシャンプーと同等以上のクオリティーに仕上げたtiraventoオリジナルのシャンプー&トリートメントです。

サロン専売 シャンプー

ioneat

無添加、天然ミネラル高配合!リンス・コンディショナー不要のシャンプー。クリームのようなきめ細かい豊かな泡立ちで、うれしくなるほど指通りなめらか。シャンプー洗浄成分が浸透し、頭皮を清潔にうるおいを持たせます。

サロン専売 ヘアオイル

BEBE

内閣総理大臣賞受賞他の現役美容師が本気で作ったこだわりのボタニカルヘアオイル。贅沢ホホバオイル配合でヘアケア。しっとり・まとまる・自然なツヤ髪へ。100%天然由来成分、こだわりの13エッセンシャル配合で、1日中うるおい、さわやかな香りを維持。

サロン専売 ヘアーフレグランス

BEBE 002/003

内閣総理大臣賞受賞他の現役美容師が本気で作ったこだわりのヘアーフレグランス。フランス香水のメッカでつくられ、「BEBE002」は、Chloe(クロエ)を想わせるような香り。「BEBE003」は、LOEWE(ロエベ)を想わせるような香り。フレグランスでリラックス効果だけでなく、保湿、寝癖直し、紫外線防止などにも。

サロン専売 CBD配合ボディクリーム

BEBE 004/005

内閣総理大臣賞受賞他の現役美容師が本気で作ったこだわりのCBD配合のボディクリーム。「BEBE004」は、Chloe(クロエ)を想わせるような香り。「BEBE005」は、LOEWE(ロエベ)を想わせるような香り。濃厚な保湿感なのに、べたつきにくいボディクリーム。

サロン専売 美容液 セラム

muku

白キクラゲ多糖体配合!美白有効成分×保湿成分で、乾燥・シミ・くすみ・しわ・たるみなど、トラブル肌対策に。高級美容成分を安価にエイジングケア。

サロン専売 ケアスタイリング

mm

大人の髪と心をととのえるケアスタイリング「mm(ミリ)」。忙しい大人の女性たちが、キレイな髪で一日を気分よく過ごせるように。時々、ちょっと違う自分を楽しんでみたくなるように。mmは、天然由来成分と美容成分のやさしさで、ケアしながらスタイリングできる「ケアスタイリング」をかなえました。髪をさわりながら、ふわっと広がる香りに、心も整います。

マイクロナノバブルシャワー

ミストップリッチシャワー

高級感あふれるフォルムのマイクロナノバブルシャワー。シャワー水流とミスト水流を楽しむことができます。1分間あたり、シャワー水流では8億個以上、ミスト水流では9.2億個以上のマイクロナノバブルを放出します。毛穴の奥まで、気持ち良いほどの洗浄力×身体を芯から温めてくれる温浴効果!

サロン専売 ギルトフリーチョコ

トリプルカッター チョコレート

ボディメイク中の「食べる」と「キレイ」を満たす。ボディメイクや美容、健康のために「糖質」と「乳製品不使用」にこだわり、厳格な国際規格をクリアした乳不使用の「クーベルチュールチョコレート」を厳選。美と健康のために開発し、クオリティーと美味しさを追究した、こだわりのギルトフリーチョコレートです。

ウイルス対策スプレー

hymy

日本とアメリカで特許取得の除菌・抗菌・ウイルス不活化スプレー!アルコール、塩素、界面活性剤、金属不使用の安心の日本製。だから手荒れの心配無し!武城教授発明「抗菌ナノ粒子」を使用で、手指は6時間・モノは1週間、高持続。5倍希釈が可能でお得。

カラダが喜ぶ新習慣、ユーグレナで藻活

GREEN POT / KOSO POT

販売個数36万個を突破!石垣産ユーグレナ配合サプリメント。59種類の栄養素で食物で不足しがちな栄養素をサポート。腸まで届く乳酸菌配合。美容&健康をサポート!