ほっとモール

お気に入りのお店に追加

  • 友達にメールする
誠に勝手ながら4月27日(土)〜5月6日(月)はGW休業とさせて頂きます

人気商品

誠に勝手ながら4月27日(土)〜5月6日(月)は
GW休業とさせて頂きます
毎月3、13、23日は三太郎の日!
自らの安全、愛車の安全を守るカー用品
アウトドア用品特集
生活便利グッズ
UPF50+つば広帽子 紫外線対策 UVカット 日焼け軽減
反射ストリップ付きリュックカバー 軽量 防水 耐摩耗性
980円 (税込)
598円 (税込)
49P 5.0%
29P 5.0%
送料0円 クレカauかんたん決済
送料0円 クレカauかんたん決済
便利グッズ
スマホホルダー
サポーター
おもちゃ
バックカメラ&モニター
アンプ
防犯グッズ
【お客様へお願い】
ご注文いただいた商品が到着後に1ヵ月以内ご確認を宜しくお願い致します。保証期間を過ぎましたら、対応が難しいです、予めご了承ください。
初期不良・保証期間内(1ヵ月間)の不良の場合は、一度商品を回収し、検品後の交換対応とさせていただきます。
お先に交換品を発送させていただくことはできませんので、何卒予めご了承のほどお願いいたします。

初期不良対応の際、回収は基本的に【ゆうパック着払い】での対応となります。
ゆうパック着払い以外での返送については受取拒否となる場合がございますので、予めご了承ください。

【交換対応の際発生する手数料について】
交換対応の際、送料を別途負担いただく場合がございます。
詳細は以下のようになります。
1、検品の結果、不良品であることを確認した場合→送料弊社負担
2、検品の結果、動作に問題がない場合→往復送料お客様負担
3、検品の結果に関わらず、返品をご希望の場合→送料お客様負担
予めご了承いただいた上でのご連絡をお願いいたします。

【クーリングオフ】
クーリングオフは訪問販売・電話勧誘販売などに適用される制度で、通信販売には法律上、クーリングオフの規定が無く、当店はお客様ご自身の意思でご注文を頂いておりますので適用されませんので御注意下さい。

【免責事項】
販売商品に付随する、何らかのトラブルや損失・損害等につきましては一切責任を問わないものとします。

●免責事項の一例
・商品の調子が悪いので、専門店等に見てもらった際発生した料金など。
・お問い合わせ時に発生した電話料金など。
・納期遅延による予定していたイベント等のキャンセル料。

〇お客様都合による返品・返金はお受けしておりませんが、どうしてもご希望の場合、下記の手数料がかかります。
なお、受け取り拒否、長期不在、住所不備など、お客様都合によりお受け取りが出来ない場合、同様対応となります。
ご連絡なしで当店へ商品を送られた場合には返品・返金対応いたしませんので、予めご了承ください。
各手数料
事務手数料 1,320円
キャンセル料:ご購入金額の10%
クレジット、コンビニ利用手数料(一律商品代金の4%)
往復配送料(各運送会社の実際請求額)
銀行振込手数料
クレジットカードや、銀行振込などは、上記のキャンセル手数料を差し引いてのご返金となります。
※商品を大量に注文されたいお客様へ. 当店では大量発注やカスタムオーダーも承っております。個別要望発注、大量発注などの場合でも、個別にてご対応させていただけます。
大量注文の場合すぐに出荷できない場合、納期など必ずメールか電話でご連絡させて頂きます。
しかしながら、大変申し訳ございませんが、大量注文の場合、一旦注文が確定されるとキャンセル対応はご遠慮致します。理不尽な返品とキャンセルに付きまして、当社に当たる損害額をお客様に請求させて頂くことが御座います、何卒ご理解とご了承いただくようお願い申し上げます。


※商品発送時の宛名ラベルについて
メーカーイベント開催の時期には、一部商品において仕入れ段階で、メーカーサンプル品、またパンフレット等が同梱されている場合がございます。
そのため、伝票に「サンプル品在中」と記載されている場合がございますが、全てのお客様の商品にサンプル品等が同梱されているわけではございませんので予めご了承ください。
弊社で輸入してる商品はすべて新品、かつ未開封品となり、メーカーから仕入れている商品をそのまま梱包してお客様にお届けさせて頂いています。

このお店について

ページトップ