人気の1,000円グルメを倍々キャンペーンに合わせてP10倍します♪
開催期間:2024/3/27PM5:00~2024/3/31AM9:59迄



ゴールドラッシュが1位獲得♪まだまだ予約受付中です!









「カニのキタウロコ 」ショップニュース




各種のし・配送日時につきまして


当店「カニのキタウロコ」創業五十余年のカニ専門店です。熟練した職人・スタッフが安心&安全な「カニ」や北海道「旬」の味覚を皆様の食卓にお届けします♪

贈り物対応として、御歳暮、御祝、内祝、御中元、無地といった各種のし対応(名入・会社名入可)の他、 15文字×3行の「メッセージのし」対応も行っておりますので、ぜひご活用ください。







★★★★★ 5
とても美味しかったです!到着当日、生でガブリ。1粒1粒から甘いとうもろこしジュースが飛び出してくる感覚。その日のうちにレンチンして冷蔵庫と冷凍庫に入れました。チンして食べたりフライパンやバーベキューで焼いたり、とうもろこしごはんや天ぷらにしたりと楽しみました。早くにレンチンした為か、解凍しても甘さは十分感じられ、スーパーて買うのとはモノが違うのを実感しました。

★★★★☆ 4
フレッシュで甘い! 立派なトウモロコシが届きました。 甘くてとても美味しくあっという間になくなりました。 リピありです、また来年も購入したい商品です。



★★★★★ 5
めっちゃ甘い!昨今で一番甘かったし実が詰まってました(^^)又リピします〜ありがとうございました〜

★★★★★ 5
これは本当に甘かったみたいです フルーツより甘いかも?と言っていました笑



★★★★★ 5
3月18日注文⇒5月12日到着でした。昨年届いたものがとても美味しかったので、今年もお願いしました。フライ、肉巻きなど、楽しみました。今年も大変美味しかったです。

★★★★★ 5
美味しいの一言! 量もたくさん入っていて、近所のスーパーのアスパラガスとは違い、味がしっかりしていて美味しかったです。パスタやサラダに入れてすぐ食べ切りました。 また、リピートします!




★★★★☆ 4
カニ好きの主人のために購入しました。日にち・時間指定でお願いしましたが、きちんと届きました。自然解凍をしてその日の夜に食しました。身もぎっしり入っていて、食べごたえがあり、このお値段で送料無料…とてもお買い得な商品でした。

★★★★★ 5
昨年末は、特大の方を買いましたが子供には大きすぎまして、今年の年末は「大」に戻しました。いつも美味しく年末年始はこちらのカニを食べるために我が家に来客が増えます。年末に届くのが楽しみです。


★★★★★ 4
年始に沢山食べたくて購入しました。解凍してそのまま食べたり、鍋に入れたり、ほぐしてたかに飯を作ったり、かなり楽しめました。美味しかったです。

★★★★☆ 4
凄く良かった。 何度か購入していますが、「ハズレ無し」です。 今回の購入品はサイズ、味全て良かったです。 過去に釧路某水産会社で購入して半数以上が食べられないくらいのサイズで嫌な思いをした事がありますがキタウロコは信頼して購入しています。



★★★★★ 5
ボリュームあっておいしかったです。とってもたべやすかったー!またリピさせてもらいます!

★★★★★ 5
リピーターです!!!暮れの正月用品です。暮れから鍋,酒のさかなで刺身にしていただきました。満足です。


★★★★★ 5
先様に喜んでもらえました。何度かキタウロコさんを利用していますが、安心してお願いできます。

★★★★★ 5
とても甘く、柔らかくびっくりするおいしさでした。1歳3ヶ月の孫が天ぷらをみんなと同じように足の先を手で持って大きな口を開けて食べてました。




★★★★★ 5
初めて購入して食べてから病みつきになってリピ買いです!通常販売の物だとすぐに食べ終えてしまうので久々の大袋販売再開で即効注文しました。

★★★★★ 5
口に入れた瞬間に軟らかさ、味付けにビックリ、ソフトで薄味ながら味の良さ自然と手が袋に私を虜に再度利用したいです。



★★★★★ 5
以前に鮭トバスーパーソフトを購入し、虜に再度購入しようとすると売切れで、目に止まったのが鱒トバで興味で購入を食べてビックリ。市販の鮭トバより軟らかく味も私の好み再度利用したい。

★★★★☆ 4
食べやすい!むしりやすいのが良い!味も晩酌にはピッタリでした。



★★★★★ 5
まぎれもなく鱈です(笑)。鮭トバの大ファンですが、鱈とばもいいですね。プリプリしてて、噛むとほろっとする鱈の特徴がしっかりあります。これが近所のスーパーにあったら間違いなく何度も買うだろうなあ。

★★★★☆ 4
皮が剥がれないので皮ごと食べちゃってますが旨い!また買いたい!




★★★★★ 5
いや〜、これは美味しかったです。いやいや、2袋注文したのですが、家族に黙って、私が一人で食べてしまいました。参ったです!何もつけずに160gそのまま食べました。

★★★★★ 5
美味しいですよ。大きさが丁度よく、お酒のおつまみに最高でした。



★★★★☆ 4
北海道の小麦の国内製造の商品で安心して購入出来ました。まだ1度しか食べてないですが、期待どおりとてもしっかりとしてすごくおいしいうどんでした。半分娘にもおすそわけしたのでまたすぐに購入しようと思っています。