感謝を込めて贈りたい。母の日に贈るスキンケアアイテム!

美容・健康

感謝を込めて贈りたい。母の日に贈るスキンケアアイテム!

5月の第2日曜日は母の日!
ということで、日頃の感謝を込めてお母さんに贈るプレゼントはもう決めましたか?

「毎年同じような物を贈っている」「何をあげたら喜んでくれるのかわからない」と悩んでいる方も多いのではないでしょうか。

そんな方におすすめの、母の日ギフトにぴったりなスキンケアブランドをご紹介します。

SK-II

スキンケア

高級化粧品ブランドSK-II。
年齢問わず一度は使ってみたい化粧品ブランドですよね。

芸能界でも美肌と評判の女優さんたちがミューズを務めているのもこのブランドの魅力ですね。

SK-Ⅱを使ってみたいと思っている女性は多いと思いますが、自分で買うには手が届きそうで届かない…。
と思っている方が多いのではないでしょうか。

そんな、憧れのスキンケアアイテムをプレゼントされたらとっても嬉しいですよね!

フェイシャルトリートメントクレンザー

フェイシャルトリートメントクレンザー

肌の汚れを落とすのに欠かせない洗顔。
控えめな泡立ちですが、しっかりとマイルドに洗い上げてくれます。

洗顔後も肌のツッパリがなくしっとりとした肌に。

肌のキメが整いクリアな肌へと導いてくれます。

 

フェイシャルトリートメントエッセンス

SK2

ビタミン・アミノ酸・ミネラル・有機酸が豊富に含まれたピテラ。

このピテラを90%以上使用した化粧水で10年後、20年後も続くクリアな肌へ。

使っていくとどんどん効果を実感できるので、使用前と後での変化に嬉しくなります!

 

ジェノプティクスオーラエッセンス

SK2

ピテラと美白有効成分のD-メラノを含む美白美容液。

紫外線により蓄積されたメラニンによる肌のシミ・くすみをなくして内側から輝くオーラ肌へ導いてくれます。

 

R.N.A パワーラディカルニューエイジ

R.N.A パワーラディカルニューエイジ

ピテラやシアバターなどの保湿成分で作られた乳液。

360度どこから見られても自信が持てるキメが整う肌に。

理想の輝くハリツヤ肌を手に入れませんか?

 

アスタリフト

リコピン

アスタリフトもスキンケアで有名なブランドですよね。

電子機器のイメージが強い富士フィルムが開発、販売しているスキンケアブランドです。

その富士フィルムがなぜ化粧品開発なのかというと、綺麗な写真を実現するために研究されてきた成果が美しい肌を残すためのスキンケアと繋がっていたからだそうです。

“赤の力で幸せに。”をコンセプトに、赤の美容成分である「アスタキサンチン」と「リコピン」に着目し、『ハリ・輝き・透明感・みずみずしさ・健康的』の5つの価値が美しさと輝きを導いてくれます。

また、人によって肌悩みは様々ですが、シミ・くすみが気になる方にはアスタリフトホワイトシリーズがおすすめです!

モイスチャーフォーム

モイスチャーフォーム

洗い上がりさっぱり、なのに突っ張らない洗顔料。

クリーミーな泡とうるおい成分で肌を柔らかく洗いあげてくれます。

 

モイストローション

お肌に潤いとハリを与える高機能化粧水。

美容液や乳液が浸透しやすいお肌に整えてくれます。

ダマスクローズの香りでスキンケアが癒しの時間に。

 

エッセンスデスティニー

エッセンスデスティニー

輝きに満ちた肌へ導く高浸透型美容液。

コクのあるテクスチャーで美容成分が角質層まで浸透して、乾燥やダメージにアプローチ!

肌の調子が変わる感覚を感じられるのが嬉しいです。

 

クリーム

クリーム

ベタつかないのにしっとり肌を包みこんでくれる濃密なうるおいのヴェール。

美容成分を閉じ込めて、ピン!とリフトアップされたようなハリ感を与えてくれます。

 

まとめ

スキンケア

一度は使ってみたい特別なスキンケアアイテムの数々。

日頃の感謝の気持ちを込めて、今年はちょっと贅沢なスキンケアアイテムをプレゼントに贈ってみませんか?