【2019】夏本番!どうしても食べたくなるかき氷機特集!

その他

【2019】夏本番!どうしても食べたくなるかき氷機特集!

季節はすっかり夏、時刻は12時をまわりました。

はじまりました、真夏のサマー。
お相手は「こんにち甘太郎!」でお馴染みのカロリー甘太郎です。

さて、こんな季節に欲しくなってくるマスト甘露は「かき氷」ですね。
今回はそんな「かき氷」を家で手軽にMakeすることができる、いかした「かき氷機」を紹介していきます!

夏にオススメのかき氷機

とろ雪氷かき機 SNOW CONE MAKER

スノーコーンメイカー。
なんですかこの響きは、音の響きが非常に良いですね。

私この記事を書く前までは、所詮自宅でつくれるかき氷なんて紛い物の稚拙な氷だろうと思っていたんです。
それがどうしたことでしょうか、この商品はなめらかでとろけるかき氷スイーツがつくれてしまうんですね。

さらに素晴らしいのはやはり「スノーコーンメイカー」という音の響きです。
ご存知の通り、料理に必要なのは味だけではありません。
人間の五感をフルで刺激することが料理に必要なエッセンスなのです。

SNOW CONE MAKER かき氷機 とろ雪 かき氷器

この堂々たる風格。リビングに10個くらいおいても問題ないですね。

今回紹介するこのかき氷機は「聴覚」「視覚」の2つを抑えています。
味に関しては食べてみないとなんともわかりませんが、食べる前に五感の2つを刺激できるこの商品はとてつもないポテンシャルを秘めているといえますね。

これでふわふわかき氷ライフを送ってください!

ドウシシャ 手動ふわ雪かき氷器

ふわっふわっ!
かき氷の食感を表現するのにこれ程適切な言葉が今まであったでしょうか。

そんなかき氷界の至高ともいえるかき氷をつくる事ができるのが、手動ふわかき氷器なんですね。
しかも製氷カップが2個ついているので、かき氷を一瞬で食べきってしまっても全く問題ありません。
すぐに次のかき氷をつくることができますね。

ドウシシャ 手動ふわ雪かき氷器 IS-FY-19

※なんで手で回さなきゃいけないんでしょうか。

電動の時代でもやはり素晴らしいのは人の手です。
それを思い出させてくれるこのマシーンは「聴覚」「視覚」「触覚」の3つを抑えていますね。
食べたことがないので味は全くわかりませんが、五感の3つを刺激してくるこの商品の破壊的ポテンシャルは相当なものです。

これでふわふわかき氷ライフを送ってください!

大人のかき氷機 コードレス

いつの時代も「大人の」とつけると、途端に怪しげな雰囲気が漂ってきますね。
それはかき氷機でも例外ではなかったということです。

この商品はなんと「コードレス」かつ「バラ氷」でかき氷がつくれてしまいます。
そう、商品名とは裏腹に家庭での利用を一番に考えた優しい心をもったアイテムなんですね。

※別に子供もこのくらいつかいますからね。

商品画像をみていただければわかるように、場所もとりません。
コードレスタイプの為、思い立った時に、例えば寝室でもかき氷をつくることが可能ですね。
更に驚くべきことに寝ている人の口の中に直接かき氷を生み出すことすらできてしまいます。

無限の可能性を持った商品。それが「大人のかき氷機」です。

え?五感???
なんでかき氷機が五感を刺激するんですか?馬鹿いっちゃいけませんよ。

かき氷で一山当てたいかたはこちら!

※悪い人の顔してますね

おかしな記事を見て頭を冷やしたい方はこちら!
ひんやり特集
au Wowma!では、夏を元気&快適に乗り切るための、おうちで使える暑さ対策グッズを大特集!