母の日特集

Fleur Town 吉本花城園 ショッピングガイド

吉本花城園について

創業57年を迎えた、直営店舗を運営する大型園芸店です。洋ラン、季節の鉢花や観葉植物などのギフトはもちろん、草花苗、植木の販売、造園事業も手がけております。

お花の通信販売にも力を入れており、母の日カーネーションなどのプレゼントギフトからガーデニング好きの方への鉢花など、まごころを込めて、全国に発送しております。母の日ギフトは20年以上の実績がございます。

吉本花城園では、感動と喜びをお届けしたい思いで、これまでに100万人以上のお母さんに母の日ギフトをお贈りさせていただいております。

(株)吉本花城園 営業企画部
住所:山口県防府市高倉2丁目19-25
お問い合わせは、買い物かごに入れるボタンの下のお問い合わせボタンからメールにてご連絡ください。

送料について


※3980円以上の商品は送料無料ですが、北海道へのお届けはできません。また沖縄へは送料が必要です。

営業日&お休み

●ネットでの注文は24時間受付ております!
●営業時間:平日 9:00−18:00
●定休日:【土日曜祭日】は基本的にお休みです。

ご注文の受付及びメールのお返事は平日となります。また、金曜日の午後のご注文は月曜日の対応となる場合がございます。
出荷業務は年中無休です。

日本ガーデンセンター
共同機構(G-UNIT)加盟店
日本園芸商協会加盟店
【ポット君】

※ページ上の画像の商用目的での無断使用はおやめください。
※商品代金以上の補償は、承れません。補償は商品代金が上限となります。