西松屋チェーン

お気に入りのお店に追加

  • 友達にメールする

西松屋抱っこひもの回収について

お詫びとお願い
お客様各位
平素はご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。

このたび、弊社が販売いたしました抱っこひも(商品名 ダッコール プラス ネオ )におきまして、ファスナー端部がメッシュから飛び出す恐れのあるものが発見されました。

この商品の使用により、お子様の肩口付近にすり傷などができる可能性がある為、万全を期して、自主回収させていただくことにいたしました。(店頭の該当商品は既に回収済です。)
該当商品がお手元にございましたら、お手数ではございますが、下記AもしくはBの方法により、
該当商品をご返却いただきますようお願い申し上げます。
商品の回収をもって、ご返金をさせていただきます。
万が一の事故が発生することを防止するため、商品回収へのご協力をお願い申し上げます。
※商品のご返却につきましては下記の方法よりどちらかをお選びください。
A.最寄りの西松屋チェーン店舗へお越しいただき、レジコーナーでご返品を承り代金をお返しいたします。

B.お客様にて商品を「着払い(受取人払い)」でご発送いただき、後日弊社より現金書留郵便にて代金を返送させていただきます。

このたび、お客様には多大なご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げますとともに、
今後、より一層の品質管理の強化に努めてまいりますので、
何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
●お問い合わせ先
〒532-0003 大阪府大阪市淀川区宮原3-3-31 上村ニッセイビル3階
(株)西松屋チェーン 商品本部 ダッコール プラス ネオ回収係
フリーダイヤル 0120−113−020
受付時間:10:00〜18:00(土・日・弊社所定休日を除く)
※お客様からご提供いただいた個人情報は、本対応以外の目的には使用せず、対応終了後全て破棄いたします。
平成30年10月16日
株式会社西松屋チェーン

このお店について

ページトップ