イイねが沢山もらえること間違いなし!インスタ映え仮装ランキング!ベスト5

ファッション・小物

イイねが沢山もらえること間違いなし!インスタ映え仮装ランキング!ベスト5

10月31日といえば、皆さんご存知の大イベント「ハロウィン」ですね★

毎年ハロウィンの仮装を楽しみにしている人や、今年始めて挑戦する人など、当日は街中で仮装をした人たちで溢れ、大賑わい!

ところで皆さん、今年はどんな仮装にするか決まっていますか?

コスチュームを選ぶ基準も毎年変わってきますよね。
その年のヒットした映画やアニメのキャラクター・お笑い芸人など、いっぱいあってどれにしようか悩む…。

そんな時にコスチュームを選ぶ基準にしたいのが「インスタ映え」です!

ハロウィン当日仮装をする方は、Instagramにアップする方も多いかと思います。

なので、今回はイイねが沢山もらえちゃう❝インスタ映え仮装ランキングBEST5❞をご紹介!
※いかに盛れるかが重要※

本格ホラー系やおもしろ系・キュートで可愛らしい系まで幅広いテイストのコスチュームを厳選いたしました♡

 

No.1『キューティーセクシー系コスチューム』

◆赤ずきん

赤ずきん

2黒と赤の色合いとレースがセクシーな印象に。

ボリュームたっぷりのドレスも露出度高めで、ウエストが引き締まってスタイルUP効果も期待できます。

子どもっぽい可愛らしいイメージの赤ずきんですが、そのイメージを覆すキューティーセクシーな赤ずきんちゃんに変身してみたくはないですか?♡

 

◆小悪魔

悪魔

こちらは、全身ALLブラックでダークな小悪魔ちゃんのコスチューム。

サテン調のキラめく素材のドレスボディ&ふんわりレースのボリュームたっぷりのキラキラスカートは、小悪魔なのに可愛らしいあざとさのある印象に♡

ワンピース・カチューシャ・チョーカー・羽根・尻尾の豪華全5点セットですが、お値段もお手軽なのでとっても嬉しい!

 

No.2『キュートなアニマル系コスチューム』

◆ホワイトバニー

ホワイトバニー

やはりカワイイ・セクシー系はインスタ映えに強い!

こちらのホワイトバニーの注目のポイントは、大きな付け耳のカチューシャ!

透けデザインのレース仕様なのでひと目でインパクトも大◎ですね。
混雑した場所でも、はぐれた時も見つけやすい…!

さらに、先程の小悪魔コスチューム同様にワンピース・カチューシャ・付襟・蝶ネクタイ・カフス・尻尾の6点セットと豪華すぎるセット内容。

可愛らしいふわふわの真っ白なバニーちゃんは、男性ウケは間違いなさそう…♡

 

◆ダルメシアン

ダルメシアン

双子仮装で可愛さ倍増…!
キュートなダルメシアンコスチューム♡

派手めのダルメシアンワンピースに、肉球付きの手袋・耳つきのカチューシャ・真っ赤なベルトと鈴のネックレスの5点セット。

着ぶくれしやすいボディラインを引き締めてくれる赤いベルトは全体のアクセントにもなります!

 

No.3『ガチすぎるホラー系コスチューム』

◆シスター

シスター

ハロウィンとはいえど、本物のシスターみたい…!
道を歩いていたらなんだか避けてしまいそう。。

 

◆魔女

魔女

魔女なの?それとも死神なの…?
広がった袖やスカートの裾に施されたゴーストのデザインでホラー感満載に!

さまよえる魂を引き連れた、近づきにくいオーラが凄い…。

白塗りをしてメイクにもこだわれば、さらにインスタ映えも狙えそう★

 

◆ゾンビ

ゾンビ

定番のゾンビコスチュームですが、やはりインスタ映えには欠かせない!

ゾンビになってしまった女子高生。。

血だらけでギザギザに破れたホラーちっくなデザイン。

仲の良いお友達のグループで髪の毛やメイクもお好みでアレンジし、集団で本格的なゾンビガールに変身するのも楽しそう♬

 

◆ハロウィンマスク

ハロウィンマスク

特殊メイク並にリアルすぎて怖い…!!

ハロウィンにぴったりな不気味なかぼちゃのお化けマスク。

グロテスクすぎる頬の傷や歯が怖いすぎる。。

 

No.4『映画やアニメのキャラクター系コスチューム』

◆ワンダーウーマン

ワンダーウーマン

こちらは、去年大ヒットしたアメリカン・コミックのスーパーヒーロー映画「ワンダーウーマン」のコスチュームになります。

キャラクターものの可愛らしい仮装は毎年大人気ですが、こういったスーパーヒーローものの仮装は他とかぶらずに個性が出せる♬

トップス・スカート・マント・アームバンドの豪華4点セットになります。

 

◆スターウォーズ

ボバフェット

ストームトルーパー

ダースベイダー

大人気SF映画「スター・ウォーズ」シリーズより、人気キャラクターの女性用コスチュームが登場!

ボバフェット・ストームトルーパー・ダースベイダーの3種類★

コスチュームのデザインも本格的で本物そっくりな仕上がりに。

スター・ウォーズ好きにはたまりません…!

 

No.5『他とかぶらない!おもしろ系コスチューム』

◆目玉焼きマン

目玉焼きマン

おもしろ系で攻めてみるのもアリかも…!

思わず二度見してしまうインパクト大の個性的な目玉焼きコスチューム。

こんな発想はなかった…と他のコスチュームとかぶることなく仮装を楽しめそう♡

ふわふわでリアルなデザインで人気者になること間違いなしですよ!

 

バナナ紳士

ん…??歩くバナナ…?!
THEバナナ紳士、登場!!

先ほどの目玉焼きマンと互角のシュールさを競う、ユーモアたっぷりのおもしろコスチュームになります。

 

まとめ

いかがでしたか?

お気に入りの商品はございましたでしょうか?

仮装をすると気分が高まり、ハロウィンをより楽しめますよね!

とは言っても季節は冬目前の秋真っ只中なので、薄着をして風邪をひかないように体調面には気を付けてくださいね。

HAPPYなHALLOWEENになりますように★