まだまだ寒い!この冬必ずおさえたいファッションアイテムはこれ!

ファッション・小物

まだまだ寒い!この冬必ずおさえたいファッションアイテムはこれ!

ベーシックなアイテムはロングシーズン使えて便利!

今回は、この冬買って損はない!使い回し抜群のアイテム達をご紹介します。是非、お買い物の参考にしてくださいね♪

トップス編

大人のゆるニットはVネックで抜け感をプラス。

ゆったりしたシルエットが女性らしさをプラス。

Vネックはデコルテを綺麗に見せてくれ、さらには丁度いい抜け感で野暮ったくならないのが嬉しい♪

着回し抜群のハイネックニットは色違いで欲しい!

薄手のハイネックリブニットは、着回し抜群の優秀アイテム。

カラーバリエーションも豊富なので、色違いで持っておくととっても便利!フレアスカートに合わせたりパンツスタイルに合わせても◎

ボトムス編

ワイドパンツでコーデに季節感を。

定番ボトムスのワイドパンツですが、ボルドーやキャメル、カーキなどのカラーを取り入れれば季節感のあるコーデに早変わり!

ボリューム感がおしゃれなニットスカート。

マキシ丈のスカートは、素材で季節感を出しましょう。

こちらはニット素材のマキシ丈フレアスカート!ボリュームのあるシルエットがキュート。周りと差がつくおしゃれアイテムです♪

ワンピース

ワンピースも、裏起毛であったか~♪

ワンピースはちょっと寒い?いいえ、そんなことはありません!

裏起毛のワンピースなら、ぬくぬくあったかく過ごせますよ♪スニーカーと合わせても可愛いですし、ショートブーツとの相性も◎

2wayで使えるシャツワンピが便利!

フロントボタンを閉めればロングワンピースに、開ければ羽織りとして使えるシャツワンピースはおすすめしたいアイテム。

夏物とは違って、チェック柄やダークな色合いのものをチョイスするのがポイントです☆

アウター

サラッと羽織れるボタンなしコーディガン。

カジュアルなジーンズコーデにも、サラッと羽織っておしゃれなボタンなしコーディガンが旬!

カッチリしすぎず、ラフに羽織れるのが良いですね。パンツスタイルだけでなく、スカートコーデにも合いますよ♪

マストで取り入れたい!グレンチェックのアウター

今季最も注目を集めているトレンドアイテムがグレンチェック。

中でもグレンチェックのアウターは、見逃し厳禁です☆こちらのアウターは、ウエストのリボンで女性らしいシルエットにも仕上げることが出来るのでおすすめ。

シューズ編

色んなコーデに合わせやすいショートブーツ。

ブーツが履ける季節!

ショートブーツで足元から秋を取り入れましょう♪7.5cmのスタックヒールで脚長と美脚を叶えましょう。

あったかぺたんこモカシンは一度履くとやめられない♪

歩きやすさはもちろんのこと、撥水加工でしっかり水を弾いてくれるのもポイント☆

内側がファーで暖かいのも、これからの季節にありがたいですよね。

小物編

ファースヌードで防寒+小顔効果!

首元から暖かく!ファースヌードがおしゃれ。

顔周りにボリュームがあることによって小顔効果もあるスヌードは、これからの季節手放せないアイテムになりそう♪

シンプルトートバッグはデイリー使いに☆

ちょっとしたお買い物に、マザーズバッグとして、通勤用のバッグとして。使い道たくさんのシンプルなトートバッグも、色合いと素材で季節感をプラス!

どのカラーが良いか迷ったときは、何にでも合わせやすいブラックをおすすめします☆

いかがでしたか?今回紹介したアイテムは使いまわせるアイテムばかり。

お気に入りのファッションアイテムで、コーデを楽しみましょう♪