地味な靴下履いてない?コーデを格上げする、おしゃれ靴下総まとめ

ファッション・小物

地味な靴下履いてない?コーデを格上げする、おしゃれ靴下総まとめ

みなさん、地味な靴下を履いていませんか?

『オシャレは足元から』という言葉を良く聞きますが…。

靴だけでなくもちろん「靴下」も含まれています★

見えないところでもおしゃれを心がけて細かいところまで気を使うのがおしゃれ上級者です。

夏は気温が高くサンダルなど露出が多かった為、履く機会があまりませんでしたね。

これからは特に「靴下」が大活躍する時期です!

「靴下」でコーデを格上げし、周りと差をつけていきましょう*

原宿系キュート♡靴下

ワンポイントメッセージソックス

こちらの靴下は、日本人デザイナーによる遊び心あふれるアイテムを展開するブランド「BruNaBOINNE」とRoToTo(ロトト)のコラボレーションソックス!

右足 左足で刺繍のロゴが異なっており、左右揃って初めてメッセージが完成するこちらの大人気デザインです♪

生地には、リネンとコットン、2種類の天然繊維が使用されており、通年で履くことができる清涼感が特徴です。

特殊な技術によって、外側と内側の素材が編み分けられており、内側は肌当たりの良いコットン、外側には通気性と速乾性、熱伝導に優れるリネンに仕上げられています。

内側のコットンが汗やムレを吸収しそれを外側のリネンが発散してくれる、天然繊維でありながら機能的な作りとなっています。

 

個性的が光る★派手め靴下

プリントソックス

プリントソックス

存在感抜群のこちらの奇抜な靴下は、シンプルなコーデに取り入れてしまうと逆に浮いてしまうので、カラーのトーンがマッチした同じテイストのファッションに合わせて活用するのが良いでしょう◎

 

ねこのてソックス

ねこのてソックス

履くだけで、猫の手になれちゃうユニークな靴下。

足の裏には、肉球が描かれていてとってもキュート♡

 

チャムスタイダイバルキーソックス

チャムスタイダイバルキーソックス

チャムラ-の方必見のソックスが登場!
CHUMS創業時からの定番アイテムが…★

POPでおしゃれな色合いが、コーデのポイントにバッチリです!

 

ハッピーソックス

ハッピーソックス

ハッピーソックス

おもしろキュートなハンバーガー&ポテト・アイスクリーム・ピザ・ホットドッグの4種類がセットになった、まさにハッピーになれそうな靴下セット。

 

コーデの差しに…*カラー靴下で格上げ♪

カラーソックス

カラーバリエーションがとにかく豊富なのでどれにしようか迷っちゃう…。

シンプルなコーデの差しに◎

デザイン・丈・カラー選び放題です!

 

見えないところでもおしゃれに気をぬかない!

刺繍動物滑り止め見えない靴下

刺繍動物滑り止め見えない靴下

見えないところでもおしゃれに気を使うのがおしゃれ上級者です!

柔らかな肌触りで快適な履き心地のスニーカーソックスです。

かかと部分は滑り止め付きなのでずれにくい♬

履きやすさ抜群の生地です。

 

秋仕様靴下でトレンド先取り☆

ウェーブパターンクルーソックス

ウェーブパターンクルーソックス

こちらは柔らかな優しい風合いのコットン混ソックス。

粗目の編みめが、ぬけ感を演出してくれる秋仕様デザインです♪

 

まとめ

いかがでしたか?

適当になりがちな「靴下」選び。
実は意外と人に見られているんです!

おしゃれな「靴下」履いて、コーデを格上げしていきましょう♡