お料理をもっと楽しく♪カラフルなキッチン雑貨はいかが?

インテリア・生活雑貨

お料理をもっと楽しく♪カラフルなキッチン雑貨はいかが?

キッチンのインテリアもお部屋のように楽しみたい! 

リビングやベッドルームにはこだわるのに、キッチンには手を抜いてしまっている…そんな方が意外と多い気がします。

普段からお料理を作るのはなにかと時間や頭を使って大変ですよね…。そんな時はいつもよりもお料理するのが楽しくなるようなカラフルキッチン雑貨をチェックしてみてください。カラフルでユニークなキッチン雑貨が、アナタをきっと明るい気持ちにさせてくれますよ♪

キッチンで1台5役!ハウスデザインのカラフル鍋スタンド

白いキューブ型の本体やお家の屋根の部分、トレイの向きを変えると使い方が変化♪

鍋スタンドの他にもレシピ本などを置くスタンド、お玉・菜箸を入れるスタンド、調味料ラックに大変身!1台5役の使用が可能です。

スマートなデザインが◎なカラフルキッチン雑貨。

見た目がとってもキュートなアイデア商品だから料理好きなお友達へのギフトにも喜ばれそう。

手で握ってみるとこんなに柔軟性が!

意外とソフトなつくりになっているからお料理時には慌ただしいキッチンでも臨機応変に活躍してくれるはず!

カラフルボウルでキッチンに彩りを

ガラスのように透きとおるクリアボウルがキレイ…

カラフルなボウルが登場です♪見るからにデザイン性に富んでいるこちらは、イタリアで創業したグッチーニという家庭用品のもの。カラフルなキッチン用品を使うと、お料理をつくるときも楽しく過ごせそうですね。

 スマートサイズのカラフルジューサー☆

やわらかいレトロな色合いのジューサー、ブレンダー。

容量は400ml!2人分にピッタリのドリンクがつくれちゃいます♡

 氷やフローズンフルーツもミックスできるパワフルな設計♪

取っ手付きだから注ぎやすい◎

ブレンドしたい食材に合わせて2段階の回転スピードが選べます。

スイッチを入れているときだけ回転してくれるので使用時も安心♪

キッチンの雰囲気に合わせてお好きな色をお選びください☆

キッチンを明るく照らす☆カラフルなペンダントライト

レトロでアメリカンな雰囲気が漂うペンダントライト。

まるで帽子のようなユニークなデザインが印象的♪

色鮮やかなカラーがキッチンを明るくしてくれますよ。

小さいスペースには1つでもOK。

少し広めのスペースには上のイメージのように複数使いをおすすめします。

キッチンだけでなくカラフルポップなデザインが好きなお子さんのお部屋にも◎

ペンダントチャームの鎖のデザインもなかなか見かけないようなヒトクセがあっておしゃれです。

キッチンのシンクは、カラフルなゴミ箱にお任せ☆

 まるでマグカップのようなルックスですが、実はシンクとラッシュ(生ゴミ入れ)なんです。吸盤付きでシンクに貼り付けられる便利なデザイン。水切りもしてくれるから生ごみを捨てるのも気遣いなしでOK。中身を隠して臭いを防いでくれるフタの部分にはカラーがついています♪

キッチンシンクを狭くしない。

吸盤で浮かして使うデザインだから、狭くなりがちなキッチンのスペース活用にも。

こんな風に、生ごみを気軽に捨ててくださいね。

レトロなデザインがツボ♡「はかり」でカラフルなキッチンに!

キッチンにあると、いい味を出してくれそうなアメリカンスタイルのはかり。

カラーバリエーションの種類も多いので、1つは好きな色がありそう。

パキっとした原色がメインながら、含みのあるダスティカラーで楽し気なキッチンを演出してくれそう。

カラフルなキッチン雑貨いかがでしたか?

もし新しい発見があったら、ぜひクリックしてみてくださいね☆

もしかすると気になった商品の関連商品にも、まだ見ぬ面白いカラフルグッズがたくさん溢れているかも!?