【SmartAngel(西松屋)】人気のキッズおもちゃ5選☆

キッズ・ベビー

【SmartAngel(西松屋)】人気のキッズおもちゃ5選☆

かわいい赤ちゃんのためのおもちゃグッズ。

揃えるなら質やデザインの良いものを用意したいですよね♪

ベビー用品でお馴染みの西松屋には、プライベートブランドがあるのを知っていますか?

今回は、そのプライベートブランドの一つ「Smart Angel(スマートエンジェル)」 ラインから、品質と価格にこだわって作り出したオリジナル商品をご紹介します。

おもちゃの商品を作るのは大手電機メーカー出身の技術者さんたち。

一体どんなおもちゃなのか気になりますよね。

さっそくキッズ向け人気のおもちゃを5つ集めました!

【SmartAngel】森のおもちゃ 動物かくれんぼパズル[西松屋]

ポップなライオンのイラストが目を引くこちらの積み木パズル。

全部で9つのブロックに分かれていて、なんと6種類もの動物が描かれているんです♪

組み合わせをうまく合わせられるように考えて、楽しく遊べる人気のおもちゃ。

お子さんの論理的思考力を育てたい方にぴったり。

描かれているイラストの動物は、ライオン・ゾウ・シマウマ・キリン・カバ・トラ。

どれもリアルな世界では、大きくて存在感のある動物たち。キッズ向けにこんなにキュートなイラストになって登場しています◎

ブロックの大きさは、4.5cm×4.5cm。

遊ぶときには保護者の方の目も必要ですが、赤ちゃんが飲み込みにくいサイズなので安心して使えそう。 

【SmartAngel】モリモリバスケット[西松屋]

果物をザクザク切って遊ぶ、まな板とフルーツのセットおもちゃ。

カラフルな野菜がたくさんあるからお子さんも飽きずに遊べそうですね。

フルーツはマジックテープでつけたり、はがせたりできますよ♪

こちらはフレッシュなフルーツバージョン!

フルーツの形や手先を使う練習にぴったりのおもちゃです。

 子供が好きなおままごとのおもちゃはこれに決まり♡

【SmartAngel】森のおもちゃ あそぼっくす[西松屋]

色んな遊びがギュッと1つのボックスに!

手や指で動かして遊べるビーズコースターや、時計・ジグザグ移動・歯車・積み木の型はめなど好奇心旺盛なお子さんに人気のおもちゃボックスです。

 想像力を育んだり、手指を動かして物を扱う良い練習になりそう。

カラフルな見た目もとってもかわいいですよね。

キッズらしさを感じるデザインで、子供部屋のインテリアにもマッチしてくれるはず◎

【SmartAngel】森のおもちゃ つないであそぼ![西松屋]

ひもにパーツを通したり外したり、指先の発達を促すおもちゃです!

【SmartAngel】バイリンガル クマさん[西松屋]

リスニングとクイズで英語を楽しく学習できるおもちゃ!

ボタンを押すと英語と日本語が流れるよ!

数字、形、色、のリスニングが楽しめます。

西松屋のプライベートブランド「SmartAngel」。

気になる商品があったらぜひ一度オンラインショップを覗いてみてくださいね♪