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美味しい無洗米はハーベストシーズン

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「メルマガ・メールが届かない」というお問合わせについて
メルマガ・メールが届かない


当店からお客様へのメール配信につきまして、メールアドレス登録間違いやドメインの設定、フリーメールをご利用の場合は迷惑メールとして処理される場合などの理由により、当店からお客様へのメールが届かない場合がございます。

当店ではお客様のご注文を確認後、システムによる自動確認メールとは別に、原則として2営業日以内(年末年始の長期休業を除く)に「【ハーベストシーズン】ご注文ありがとうございます。」の件名にて受付確認のメールをお送りしています。また、発送後に「 【ハーベストシーズン】発送完了のお知らせとお願い」の件名にて発送完了のメールを配信しております。

ご注文いただいてから2営業日以上たっても当店からのメールが配信されていない場合は、当店までご連絡、または下記をご参考に『ドメインの設定』をご確認いただけますようお願い申し上げます。

また、お客様のご利用いただいておりますメールサーバーや、メールソフトの受信設定(迷惑メール設定、自動割り振り機能など)によっては迷惑メール扱いをされてしまい、当店からのご案内メールが届かない場合がございます。大変恐れ入りますが、いま一度、設定のご確認をしていただけますようお願い申し上げます。

当店からのメールマガジンと受付確認のメールはそれぞれ異なる方法にて配信を行っておりますため、メールマガジンは受信しているが受付確認のメールが受信できないという事象が報告されています。



HotMail、MSN、Yahoo等のフリーメール等をご利用の場合
迷惑メール設定による自動振分処理(削除処理)をされている可能性があります。
迷惑メール設定の解除およびお当店からのメールを受信許可設定が必要となる場合があります。
変更方法につきましては、各サイトのヘルプなど、設定変更方法を参照し、ご確認願います。

docomo携帯電話をご利用の場合
【1】iメニューのメインメニュー画面
【2】お客様サポート
【3】3.料金・お申込・設定の各種設定(確認・変更・利用)
【4】メール設定
【5】2.迷惑メール対策設定の詳細設定/解除
【6】認証 暗証番号入力(携帯電話契約時)
【7】受信/拒否設定 設定を選択し次へ
【8】ステップ4「受信設定」にて
【9】[@hananoki.co.jp]を登録し、設定

au携帯電話をご利用の場合
【1】Eメールメニュー
【2】Eメール設定
【3】その他設定
【4】メールフィルター
【5】暗証番号入力(携帯電話契約時)
【6】個別設定の指定受信リスト設定
【7】指定受信リスト設定にて
【8】[@hananoki.co.jp]を登録し、設定

softbank携帯電話をご利用の場合
【1】Yahooケータイ
【2】メニューリスト
【3】My Softbank
【4】設定・変更
【5】メール設定
【6】メール設定(アドレス・迷惑メール等)
【7】暗証番号入力(携帯電話契約時)
【8】迷惑メールブロック設定
【9】個別に設定 個別設定を選択し次へ
【10】5.受信許可・拒否設定
【11】許可リストとして設定を選択しアドレスリストの編集
【12】個別アドレスの追加
【13】[@hananoki.co.jp]を入力、設定する単位[ドメイン設定]にて設定

※上記設定方法は機種によって異なる場合がございますので詳しくは各携帯電話の設定方法に沿って行ってください。


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