アットコンビニ

お気に入りのお店に追加

  • 友達にメールする

[必読]お買い物ガイド

お買い物ガイド
本お買い物ガイドの内容をご理解いただかずにクレーム行為等を行われる方は、次回より一切のご注文をお断りすることがございます。
★よくあるご質問★
【1】ご注文後、注文確認メール(自動配信)が届きます。
※この時点では金額に決済手数料等はまだ含まれておりません。
↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓
【2】後ほど、当店より、ご注文内容確認メールが届きます。
※「コンビニ決済」・「ATM決済」・「銀行ネット決済」・「代金引換」を選択いただいた方には必要な決済手数料等を含んだ金額をお知らせします。
↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓
【3】商品出荷後、当店より、出荷完了メールが届きます。
※お荷物問い合わせ番号をお知らせします。
↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓
【4】商品の到着♪
翌日配送「あす着」可能エリア

※離島、一部地域など例外地域もございます

甲信越 [新潟・長野・山梨]
関東 [東京・神奈川・埼玉・千葉・茨城・栃木・群馬]
北陸 [富山・石川・福井]
東海 [愛知・岐阜・静岡・三重]
関西 [大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山]
中国 [鳥取・島根・岡山・広島・山口]
四国 [徳島・香川・愛媛・高知 ]
九州 [福岡・佐賀・長崎・大分]
※決済手数料については以下の手数料がお客様ご負担になります。
・代金引換便→代金引換手数料(一律330円)
・NP後払い→決済手数料(一律320円)
・銀行振込→振込手数料
・郵便振替→払込料金
◆特記事項
■細心の注意を払ってはおりますが、商品のリニューアル等にともない、商品画像と実際にお届けする商品のパッケージが若干異なる可能性がございます。

■出荷時には万全のチェックをしておりますが、缶物等の商品は、現状の配送状況では、多少のヘコみの発生する場合がございますが、ご了承ください。(今後も提携運送会社と協力して改善に努めてまいります。)

■安価での商品提供に努めておりますが、一部商品は送料込み価格となっている為に、通常販売価格より若干値段が上がっている場合もございます。

■自然保護および皆様に商品をできる限りお安くご案内
させていただくため、再利用ダンボールを使用しての簡易梱包で発送いたします。
また、緩衝材は新聞紙などを再利用いたします。
※飲料に関しては、ほとんどケースごと出荷です。
※紙パック飲料に関しましては、箱に入れて出荷していた事によって
過去に破損事例が御座いました為、数量によっては段ボールに入れず
そのままケース出荷する場合が御座います。
あらかじめご了承ください。

■当店では2012年11月28日商品発送分より、個人情報保護・ペーパーレスの観点から、専用のWEB発行システムを利用して、お客様ご自身で発行いただく方向となりました。
皆様のご理解・ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。
※発送完了メールにて発行システムのログインページをご案内しております。
※モバイル・スマートフォンからは閲覧できない可能性がございます。ご入用の際は、パソコン等にメールを転送してご利用くださいませ。
※所定の形式以外での発行ご依頼は、有料での対応となります。

■気温の高い時期には、クール便でのお届けを推奨しているものがございます。
クール便をご入用の場合は必ずご注文時の配送便種選択において『クール便』を選択いただかない限り、当店からは通常便での配送となります。
この場合、商品の破損等に関しましてはお客様責任とし、当店では補償できません。

■北海道へのお届けには送料が1梱包あたり800円、東北へのお届けには送料が1梱包あたり400円かかります。ご注文時にお届け先地域の選択肢が表示されますので、該当するお届け先をご選択いただければ、自動的に加算されます。沖縄・離島・一部地域へのお届けは出来ませんのでキャンセルとさせていただきます。

■商品ご注文後、長期不在や受取拒否により、当社負担が発生した場合は、1梱包あたり2000円(高額すぎると思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、商品の品質劣化・人的コスト・往復送料の発生を考慮すると、正直これでも足りておりません・・・)の手数料をご請求させていただきます。
商品が返送された後のお申し出によるご注文キャンセルにつきまして、クレジット支払い・まとめてau支払い・ドコモケータイ払い・銀行振込・郵便振替・コンビニ決済をご利用の場合は、上記手数料を引かせていただいた料金のみの返金となります。
なお商品は、当店より発送後2週間お受け取りいただけない場合は返送されてしまいますので、1回目の商品お届け日にお受取りが出来ない場合でも、必ずお早目のお受取りをしていただきますよう、お願い申し上げます。
※商品が当社へ返送後、10日間経ってもお申し出の無い商品につきましては、お取り引きが完了したものとみなし、ご注文のキャンセルや返金は一切致しかねます点、ご注意下さいませ。
商品によっては入荷をお待ちいただいているお客様もいらっしゃいます。
ご購入意思のある大切なお客様に迅速に商品をお届けする為にも、イタズラ・妨害行為は断じて許しません。
ルールを守ってお買い物をしてください。
なお、悪質と判断されるケースにおいては、当社運営の全店舗において、今後のお取引をお断りさせていただくとともに、少額裁判制度等を利用して法的手段をとらせていただく場合もございます。)
お買い物へレッツゴー♪
↓↓↓↓↓↓↓

このお店について

ページトップ