完全無休!即日発送!メディアワールド

お気に入りのお店に追加

  • 友達にメールする

ラッピングサービス

同梱してありますラッピング袋に商品を入れて、リボン結びをして出来上がり!!外から透けない素材になっていますので、そのままご使用いただけます
※ラッピングを選択しないとラッピングのお申し込みが完了となりませんのでご注意ください。
ラッピングは1枚につき200円で承っております。
ラッピング袋を複数枚ご希望の方は枚数を備考欄にご記入ください。(別途料金を加算いたします。)
・配送遅延防止のため出荷優先となります。そのため注文完了後のラッピング追加はお受けできませんご注意下さい。
■ご注意
・ラッピングは1枚につき200円で承っております。複数枚ご希望の場合は別途加算いたします。
・ご注文者様とお受け取りのお客様が『異なる』ご注文は、当店にてラッピングの上ギフトとして発送させていただきます。
・ご注文者様とお受け取りのお客様が『同一』のご注文は、中身をご確認いただけるようにラッピング袋の同梱サポートサービスとさせていただきます。
・ご指定がない場合ご注文商品をまとめてラッピングいたします。ご要望がある場合は備考欄にその旨を詳しくご記入下さい。(ラッピングが複数になる場合は別途料金を加算いたします。)
・ラッピングをご希望された場合は、メーカー保証ご利用等を考慮した金額印字0円の納品書を同梱いたします。
・納品書の同梱をご希望されない場合は、備考欄にご記載ください。その際、納品書や領収書の別送はお受けできません。
・領収書が必要な場合は、オンラインにて『pdf』ファイル形式にて発行いたしますので、その旨備考欄にご記載ください。
・商品の箱の形状によっては、ラッピングが出来ない場合がございます。ラッピング及びラッピング袋の同梱サポートは行っておりません。
※配送遅延防止のため出荷優先となります。そのため注文完了後のラッピング追加はお受けできませんご注意下さい。

このお店について

ページトップ