澤井珈琲Beans&Leaf

お気に入りのお店に追加

  • 友達にメールする

澤井珈琲Beans&Leafからの重要なお願い

当店からメールが届かない場合の
重要なお願い
 いつも澤井珈琲Beans&Leafをご利用して頂きまして誠にありがとうございます。


 弊社ではお客様から、ご注文をお受けさせて頂いた場合、商品を発送させて頂いた場合など、


 お問合せを頂いた場合は、必ずお客様にメールにて、御礼および発送日のご案内、配送番号の通知、お問合せについてのご返答をさせて頂いております。


 お問合せの内容になどにより、若干にお時間を頂く場合がございますが、必ず48時間以内にご連絡をさせて頂いております。


 ただ、最近のお客様からのご報告により、弊社からの連絡が一切無くいきなり商品が届いたと言うご報告が極まれに、ございます。


 弊社でメールを作成し送信させて頂いても、サーバーエラーやその他不明な原因によりメールが削除されたり、お客様にいつまでたっても届かない場合がございます。


 その為、ご注文をして頂いてから48時間以上経過しても、弊社からのメールがお手元に届かない場合は、必ず弊社にメールもしくはお電話にてご連絡を頂けます様、何卒、何卒、お願いいたします。
※土日、祝日にご注文された場合は、ご注文を頂いてから72時間以内のご連絡となっております。


 私共のモットーは、『薫る楽しみ・選ぶ楽しみ・買う楽しみ』をお客様にご提案する事です。ですので、お礼や発送日も告げずにお客様に商品を出荷する事は100%ございません。


 ご注文を頂いてから、ずっとずっと美味しく、そして、楽しく召し上がって頂きたいので、弊社からのメールが届かない場合は、ご連絡をして頂けますようお願いいたします。
澤井珈琲Beans&Leaf
管理運営 : 株式会社 澤井珈琲

管理責任者 : 澤井 理憲
お問合せ 0570-050381
メールが届かない場合、
以下のような要因が考えられます。
・ご注文時に入力したメールアドレスが間違っていた場合など。

・会員登録のメールアドレスが間違っていた場合など。

・ご利用のプロバイダでWowma!及び当店からのメールが迷惑メールアドレスとして設定されており、迷惑メールフォルダに入ってしまう場合など。

・特定アドレスからのメールのみ受信許可設定をされており、Wowma!及び当店からのメールが受信拒否になっている場合などがございます。
なお、特にこの現象が多いのが、無料のフリーメールアドレスです。
迷惑メール扱いとされて、自動削除されたり、「遅配」や「不配」などが多く発生することもあるようでございます。

このお店について

ページトップ