名入れギフトKARIN

お気に入りのお店に追加

  • 友達にメールする

ご注文からお届けまでの流れ

1.ご希望の商品をカゴへ入れる
2.レリーフするフォントなどを選択
商品をカゴへ入れた後に「レリーフするフォント」や「器のカラー」などを選択できますので、ご希望のものをお選びください。
※商品によって選択できる項目(器のカラーやイラスト選択など)は異なります。
3.ご購入手続きへ
会員の方でログインをしていない場合はログインをしてください。
非会員の方は「会員登録」をするか、登録せずに「ご購入手続きへ」進んでください。
4.購入者情報を入力する
5.お支払方法を選択
お支払方法は下記のいずれかをお選びいただけます。
・商品代引
・クレジットカード払い
・まとめてau支払い
・ドコモケータイ支払い
・ソフトバンクまとめて支払い
・コンビニ後払い(その他)
6.その他の項目(取引オプション)を選択
・ラッピングする箱数を選択
ラッピングを希望する場合にはこちらからお選びください。ラッピングは無料ラッピングと有料ラッピング(1箱200円)から選べます。
・お届け日
「通常発送」と「お届け日指定」を選ぶことができます。最短での発送をご希望の場合は「通常発送」をお選びください。
・配送時間
配送時間を選ぶことができます。
7.【重要】名入れ彫刻するメッセージを入力
「ご購入内容の確認画面」の最下部に『お店へのご要望』欄がございます。こちらに名入れ彫刻するお名前やメッセージをご記入くださいませ。
商品毎に彫刻する場所がA・B・Cなどで明記されていますので、A・B・Cそれぞれのメッセージをご記入ください。
※商品によってはA・B・Cが無いものもございますので、商品ページをご確認ください。
記入例)
A:光洋
B:いつもありがとう
C:2015年5月16日
※お届け指定日があるお客様、デザイン画を希望するお客様、メッセージカードを希望するお客様についてもこちらの『お店へのご要望』欄へその旨をご記入ください。
8.注文確定
「この内容で購入する」ボタンを押して注文を確定してください。
9.注文確認メール
ご注文後、注文の控えがメールで自動送信されます。
その後、当店のスタッフが注文内容を確認し、1〜2営業日で「注文確認メール」をお送り致します。
10.イメージ画の送付(希望者のみ)
イメージ画を希望されたお客様には、ご注文後、1〜2日営業日以内にメールでお送りします。
11.商品の制作
当店にて商品を制作致します。
12.商品の発送
ご注文日より5日以内に発送いたします。
また、商品によっては早くお届けすることも可能ですのでお急ぎの場合は、ご相談ください。
お届け日のご指定がある場合には、指定日にお届けするよう手配致します。
発送完了後に、当店よりメールにて発送連絡を入れさせて頂きます。

※GW・夏季休暇・年末年始など大型連休の場合には納期が変更になる場合がございます。
★名入れ彫刻するメッセージを記入し忘れた場合
『お店へのご要望』欄へメッセージを記入し忘れた場合には、当店へ直接メールで彫刻内容を記入してお送りくださいませ。メールにはご注文者様のお名前と注文番号を記載してください。

メールアドレス:info@karin-e.com

このお店について

ページトップ