神戸フランツ

お気に入りのお店に追加

  • 友達にメールする

クール便(冷蔵・冷凍便)に関する重要なお知ら

クール便(冷蔵・冷凍便)に関する重要なお知らせ
お客様各位

日頃より神戸フランツをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
昨年報道されましたヤマト運輸株式会社様における「クール宅急便」の温度管理の不備につきまして、同社より調査結果及び今後の再発防止策が発表されました。

この中で、温度帯の管理徹底と品質維持の為、これまでお届け指定が可能だった「クール宅急便」のお届け指定が事実上今後不可となる発表がございました。

お届け指定は今後【到着日指定】から【到着日目安】となりました。

弊社では出来る限りお客様ご指定の到着日に届くよう調整は致しますが、ご注文いただきました商品のご到着を確約するものではございませんのでご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。

これに伴い2月1日以降より事実上、伝票上にて「お届け日指定」の記載が禁止(※1)されましたために、到着日の記載をしておりません。【到着日目安】に関しましては弊社にてサービスレベル一覧表(※2)を基準にお客様のご希望に出来るだけ沿うよう出荷させていただいております。

尚、繁忙期に関しましては、ヤマト運輸株式会社様の各出荷拠点にて出荷規制され、延着の場合もございます。
そのため、希望日よりも前に商品が到着する事もございますがご了承いただけますようよろしくお願いいたします。

上記理由により、お客様にはご利用日当日の配達ではなく事前のお荷物のご到着をご希望・ご指定頂けますようご協力の程よろしくお願いいたします。


※1 全国のヤマト運輸株式会社様にて行われております為、当店以外の店舗様やヤマト運輸株式会社様の対応につきましては該当店舗等へ直接ご連絡ください。
※2 サービスレベル一覧表:ヤマト運輸株式会社様より発行されております、出荷場所別全国到着日目安が記された一覧表の事。

2014年2月
フランツ株式会社

このお店について

ページトップ