JIMU

11,000円以上購入で送料無料!

お気に入りのお店に追加

  • 友達にメールする

買取案内

買取案内
【買い取りについてよくいただく質問】
Q.年代の古いVivienne Westwood、COMME des GARCONS、Y's Yohji Yamamotoの洋服は断られましたが、買い取れますか?
A.新しい方が買い取り金額が高くなりますが、古い年代のものであっても買い取りいたします。
それは、JIMU的には価値があると思えるからです。
 
Q.汚れや破れや補修のあるものは断られましたが、大丈夫でしょうか?
A.もちろん新品や新品同様の商品の方が買い取り金額が高くなりますが、JIMUには修理、クリーニング、リペアの専属担当がおりますので、可能な限り対応させていただいております。
傷や汚れなどの使用感についてお客さまにご了承いただいて販売しております。
 
Q.中学生ですけど買取申込できますか?
A.18歳未満の買取申込はできません。
ご了承ください。
STEP 1 買い取り査定の申し込み
まずはメール(shop@jimu.co.jp)またお電話(06-6967-9555)にて
買い取りを希望される商品のブランドや商品点数をお伝えください。
※恐れ入りますが、この時点では買い取り金額をお伝えすることはできません。
STEP 2 査定商品の発送
送料着払いにて商品をJIMUまでお送りください。
STEP 3 査定結果のご連絡
お見積り結果をメールまたはお電話にてご連絡いたします。
STEP 4 買い取り金額のお振り込み
お見積りにご納得いただければ、査定金額をお振り込みいたします。
買い取りが成立の場合、FAXで身分証明書(運転免許証、保険証など)のコピーをお送りいただきます。
※あらかじめ商品と一緒にお送りいだいても結構です。
買い取りが成立しなかった場合は、送料弊社負担にて商品をご返送いたします。
査定商品の送り先
株式会社 JIMU 買取査定センター
〒536-0021 大阪府大阪市城東区諏訪3-9-4
TEL:06-6967-9555  FAX:06-6967-9558
お電話での受付時間 10:00〜19:00(定休日 火曜・木曜・土曜)

このお店について

ページトップ