コスメ&ジュエリー美ナビ

お気に入りのお店に追加

  • 友達にメールする
送付先住所が一部地域・離島である場合、送料が発生する場合がございます。

よくあるご質問

お店からメールが届きません
当店では、ご注文を頂きました全てのお客様に2営業日以内にご連絡をさせて頂いております。(定休日:土日祝日)

携帯端末にてドメイン指定受信(迷惑メール設定など)をされておりますと、当店からのメールを受信できないことがございます。
ご注文に関するご連絡をさせて頂いておりますので、受信可能の状態に設定をお願い致します。

※ドメイン指定受信をされていないお客様に関しましても、今一度ご確認をお願い致します。


<auPAYマーケットをご利用のお客様>
@x.wowma.jp

※会員登録をされている場合は、マイページにある【メール履歴】より当店配信のメール内容をご確認頂けます。
キャンセルはできますか?
申し訳ございません。
当店では基本的にはキャンセルはお断りさせていただきます。
ご購入の際にはよくご検討頂きますようお願い申し上げます。
商品はいつ届きますか?
発送のタイミングはお支払い方法により異なります。

銀行振込の場合はご入金確認後、
ケータイキャリア決済(au支払い・ドコモケータイ支払い・ソフトバンク支払い)
クレジットカード決済、代金引換
につきましては、通常【営業日 正午】までのご注文に限り、当日〜3営業日以内に商品を発送いたします。(定休日:土日祝日)

※営業日 正午以降のご注文は、翌営業日のご対応となります。
ラッピングはできますか?
コスメ・香水 無料ラッピングを承っております

ご希望のお客様は、□ギフトを指定するにチェックを入れてからご注文ください。

※複数商品の場合は【個別包装】【一括包装】のご記入をお願い致します。

【ご注意下さい】

※3点以上の個別ラッピングの場合は、ラッピング袋の同梱となります。
※300円以下の商品に関しましては、ラッピング不可となります。予めご了承下さい。

このお店について

ページトップ